もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dioママさんからの素敵な贈り物

鎌倉散歩の途中ですが・・・!!!
今日は緊急速報で~す。

今日、家に帰ったらこんな素敵なものが届いていたよ ( *´艸`)


IMG_1312.jpg
ガムテがチェックでかわいすぎる。

えっと、天地無用って書いてあるんだけど・・・宅配BOXから取り出す時
箱がもんどりうったけど・・・だいじょうぶかしら?(゚Д゚;)


もんたが親切に穴をあけてくれてますが・・・(号泣)

あけたよ~!

IMG_1313.jpg

え?
なんだろ。
プチプチに包まれてる~!!


取り出しました

IMG_1314.jpg


茶モジャがもっさり・・・(;゚Д゚)


IMG_1315.jpg


どいてーーー!! (ぜーはー)


さ、さ、いきますよ?

いよいよよ?


どぉぉぉぉーーーーーん!!

IMG_1316.jpg

これ、トイプーブログ界で超有名な 暴れん坊将軍DIO!+ Blanc のdioママさんからです。
ブログ3周年記念のプレ企画に応募したんですが、なんと超難関敗者復活戦を勝ち抜いて

残念賞をいただいたのです!

残念賞ですよ? これ。

立派すぎる!!!(;゚Д゚)

いいのでしょうか?(滝汗)

詳しく見ていきましょう。


まずは、憧れのこのリボンよ (*'ω'*)

IMG_1317.jpg

もう、リボン1つでもかわいいし (;´Д`)


さて、このビニールの中はなにかな??

っと!!

IMG_1318.jpg

もう、もんたの食いつきが半端ないし!!

中はこんな素敵なバッグでした~


IMG_1323.jpg

そう!
驚きの先日よもぎちゃんから送られてきたキャミと同じ生地なのよ??

どうして、この偶然。
そんなことありうるの?

もう、号泣だよーーーー (ノД`)・゜・。 

IMG_0290.jpg
写真は使いまわし。

もう、こりゃ、オソロdeおでかけするっきゃないわよね?

うふふ~

細やかな気配りが嬉しい!!

IMG_1324.jpg


そして、このバックの中のあんこは英字?仏語?新聞!!

IMG_1319.jpg

もんたのおもちゃとなりました♪

もちろん、おなじみのコチラも。

IMG_1325.jpg

福岡出張行ったら絶対買ってきてほしいお土産ナンバーワンの通りもん!!

大好物です!!嬉しすぎる。

わたし、ずうずうしくも初コメだったのよ?それなのに、こんなにたくさんもらちゃって・・・
バチが当たらないか・・・ドキドキしちゃうよ。


IMG_0514.jpg


dioママさん、参加させてもらえてとっても楽しかったです。
抽選で、一度は落選したものの、なんとマサカの敗者復活で逆転当選!!
こんな素敵なプレゼントをいただて、感謝感激です。
ありがとうございました!!!




僕もプレ企画がんばる!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 00:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーん、おめでとうございますーっおめでとーっ♡
dioママさんの愛が飛んでやってきたのですね~♡

そういうバッグ、初めてみました!! これがお洒落というものなのですねっ☆ 田舎モンのおばちゃんには眩しいわ~(誰かサングラスをー!)

それからそれから、もんたちゃん、いつもても毛色が綺麗だな~(*^。^*)

| 甘辛煮子 | 2013/06/18 07:56 | URL |

てことはウチにもそれが?(←敗者復活したクチ)
実は不在でまだ受け取ってないんだぁぁ( ´艸`)ムププ
黄色!かわゆい!
絶対ワザとだよー、、dioま鬼嫁だけど気が利くもん!(※鬼嫁は余計)
うふふーうふふー( ´ ` )

| ゆう坊 | 2013/06/18 09:07 | URL |

すご~い!!
残念賞おめでとうございます♪
ってか、全然「残念」じゃないですよね~
すごい豪華な贈り物!!
しゃれとんしゃ~(おしゃれ)なバッグですね♪
しかももんたーぬとお揃い!?
素敵すぎる!!
もう1回これで旅行に出かけなければ!!

| あきねぇね | 2013/06/18 12:03 | URL |

すごいな~
もうUPされてる!!
気に入ってもらえて何よりです~
是非もんたーぬとオソローで
お出かけしてくださいね~♪
↑鬼嫁仲間になんか言われてますが~
たまたま その生地で作ったのがあったからだよ~(笑)

| dioマ | 2013/06/18 13:33 | URL |

もんたママさんが残念賞に当たってたの見てましたよ~( *´艸`)ぐふふ
そしたらすごいですね!
こんなに豪華な残念賞、見たことない~ぃ!
Dioママさん、ほんと太っ腹だわ~。

キャミとバッグのお揃い、すっごく可愛い!
この夏は大活躍ですね(*^▽^*)

| まるこんぶ | 2013/06/18 17:29 | URL |

これが残念?なんと(*_*)
気になって、ブログお邪魔してみました!
他もすごいプレゼント達ですね。
もんたーぬとお揃いなんて、これまた粋な残念賞だこと!
是非、お揃い写真UPして下さいね^ ^

| りんりさ | 2013/06/18 22:54 | URL |

こんばんはー♪

わぉー、すごく素敵な残念賞ですねー!!
全然残念じゃないし、キャミとお揃いだし!

もんたんとお揃いで、お散歩が楽しくなりそうですね。
私まで嬉しくなっちゃいました♪

| よもぎちゃん | 2013/06/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

みなさんのプレゼント企画が豪華絢爛で
驚き桃の木です@@!
しかもリボンまでオリジナル?だなんて〜〜。
このbag手作りなんですか?
夏らしくて可愛い!!
ぜひ次回はもんたーぬとペアルックの写真up
楽しみにしてますよ〜^o^/

| サリーママ | 2013/06/19 00:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/21 22:28 | |

甘辛煮子さん

愛が届きました!
煮子さんのところにも、淡路島から届いてましたね!

ほんとにおしゃれなバックで嬉しかったです。
残念賞だなんてもったいない!

もんた、少し退色はじまってますが、かろうじてミルクチョコくらいにとどまってるかな?
ほめてもらえて嬉しいです!!

| もんたママ | 2013/06/22 01:14 | URL |

ゆうぼん

届いたかな?ゆうぼんそわーるのところにも。

ちゃんと記事に書けばよかったんだけど、
dioママさん、ちゃんとよもぎちゃんからのプレゼントを見たうえで
贈ってくださったのよ??

とっても嬉しい気遣いでした。オソロでお出かけしなくちゃ。

| もんたママ | 2013/06/22 01:15 | URL |

あきねぇねさん

そうなんですよー。
全然残念じゃないですよね??

うれしいなー。うれしいなー。
もんたーぬの時はこれ持ってお出かけしまーす。

そっか。これで、もう一度旅に出ればいいのか!!
ナイスアイデアです!!( *´艸`)

| もんたママ | 2013/06/22 01:17 | URL |

dioママさん

すっごいタイムリーに記事にしておきながら、その後長らく放置プレーですみません。
ちょっと仕事が立て込んだり、なんだり、ラジバンダリ。

ゆうぼん、鬼嫁だったのか。
そうか、そうか。
料理もひろ氏に作ってもらってたしなー。ww

今回は本当にありがとうございました。
夏らしい生地なので、この夏、大活躍しそうな予感です!!

| もんたママ | 2013/06/22 01:19 | URL |

まるこんぶさん

まるこんぶさんのところには、どんな愛がとどくのかなー??
うふーふーふー(∩´∀`)∩

こんなに残念じゃない、残念賞は初めてですよ!
大事にオソロアイテム(しかも、どちらもプレゼント!)を使いたいと思います。

| もんたママ | 2013/06/22 01:21 | URL |

りんりささん

はいはーい。
オソロ写真アップしますね♪

すごかったんですよ。ふとっぱら企画で。
もうびっくりでした。
そしたら、残念賞も桁違いだった!!

すごいテンション上がりました。おまつりわっしょーい。

| もんたママ | 2013/06/22 01:23 | URL |

よもぎちゃん

そうなんです、そうなんです。
なんとオソロ。
こんな偶然あっていいものか??

って、dioママさんからの粋な計らいでした。

今度、もんたーぬとオソロでお出かけしますよ。こんどね?うふ~( *´艸`)

| もんたママ | 2013/06/22 01:24 | URL |

サリーママさん

そう!
なんとリボンまでオリジナル。すごいですよね。
ブログにご紹介しわすれたんですが、オリジナル名刺もあった!
もうすごすぎる。

手作りですよ。
手作りでバックって作れるんですか?とびっくりしちゃいました。
夏らしくて素敵なの(*'ω'*)

そうですね。次回はペアルックUPしたいと思います。

| もんたママ | 2013/06/22 01:26 | URL |

鍵コメさん

いつもありがとうございます。

| もんたママ | 2013/06/22 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/253-e0314ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

