もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉deおうちデート

お久しぶりです。
充電切れ起こしていたもんたママです。

私がしばらくブログから離れてる間に、dioママさんからの贈り物の記事が
注目記事の上位に食い込むという驚愕の出来事もあったみたいですが・・・

なんかねー、疲れちゃってねー。
わたし、基本的に忙しいの大好きで、回遊魚みたいに泳いでないと死んじゃう!っていうタイプなんだけど
公使ともにキツキツにやってたら、電池切れたYO あぎゃぎゃぎゃ(゚Д゚;)

毎日ブログ書いてる人って、やっぱすごいわ。

とりあえず色々滞っておりますが・・・プレ企画は明日が締め切りですよー。
変えたい!って人いませんかー?

今のところ、たしか旅犬賞の①は誰もいなかったような…今なら倍率1倍(どんっ!)

あ、そうそう!
鎌倉さんぽの続きだった。(→ だいぶ、とっ散らかってる)


みんな、忘れてない?

くるみちゃんとのおデートの話よ。

ランチのあとは、雨の鎌倉をブラブラおデート。

途中のお寺できれいなアジサイも見物。

IMG_06951.jpg

やっぱり、アジサイには雨粒が似合うね♪

IMG_0699.jpg


もんたとも記念撮影しなくちゃ。

IMG_0704.jpg

なんだろう。
なんともいえず、うかない顔なのw

そんで、撮影に夢中になってたらさ・・・

IMG_0716.jpg


大事なバック!
思わず直置きしちゃったYOOOOOO (滝涙)


お坊は、もちろんバックインですよ。


さて、アジサイを堪能したら

IMG_0717.jpg


きっと言ってなかったけど、さっきまで長谷ってところにいたんだよ? (今頃かよっ!)

で、次なる目的地はコチラ。

IMG_0753.jpg


そう!!

くるみちゃんのおうち~!!

雨だからということで、なんとおうちにご招待していただきました。
まだ、会うの2度目だというのに、厚かましくもお邪魔させていただきました。

おうちに着いてからは、二匹は大はしゃぎ!!

最初、どうかな~?って思ってたんだけどね、全然問題ナッシン (*'ω'*)

よかったねーもんた!

くるみ


ところで、くるみちゃんってばキャリーから出てきたとき、なかなかのセンスだった。

IMG_07331.jpg

う・・・うん。
だいぶ、センスある感じになってるよ? (゚Д゚;)

IMG_07451.jpg

暴れた結果、後ろ足から脱げてしっぽに見事にIN!

すごくない?この状態を保てる方がすごい。

IMG_07491.jpg

そっか!! (;゚Д゚)スゲー


そんな、かわいいらしいくるみちゃん(←え?必死のフォロー?)ともんたは、その後も延々と遊んで

IMG_0800.jpg


(ちょっとブレてるけど)、こんな笑顔をもらいました!!


よかったね~
ガールフレンドできたね!!

くるみママさんにおやつももらって、

IMG_0873.jpg


ご機嫌、ご機嫌。



遊び疲れた2匹は・・・

IMG_0851.jpg


最後までもんたに興味津々なくるみちゃんなのでした。
わぉ、積極的!! ( *´艸`)


ワン友さんと会うっていうのは、(近所の人は別として)
これまでない経験だったのですが、すごく楽しかったです。

今度はお天気の日に海に行こうねー!!

IMG_0817.jpg




あ~たのしかった!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| お友達 | 00:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

なるほど!長谷でしたか!そう、どこかなって思ってたw
そしてお友達のお家訪問!凄い~!
しかももんたん、けっこうくつろいで?はしゃいで?るし^^
くるみちゃんと相性いいんですよね♪きっと♪

あ、ちょうどコメント見てきたのですが・・・
「星のやさんのウェルカムドリンク」は甘酒とヨーグルトの中間ぽい、お米の発酵飲料(ちょっと酸味がある)です。
もうかれこれ開業以来コレだと思う。。。
でも、普通のお茶でいいのにって人、多いと思うw
そういうビミョーなお味でございます。。。

| ももっくま | 2013/06/22 11:17 | URL |

もんたくんにガールフレンドが出来てる!!
くるみちゃんってとってもかわいい女の子が~!!

もんたくんもフレンドリーだから、
他の方のお家にいっても全然大丈夫みたいで
うらやましぃ~。
うちはきっと私の足元から動かないな・・・(一一")
だからガールフレンドもできないのか!

| まるこんぶ | 2013/06/22 18:36 | URL |

また逢う日まで~

雨でしたけど、そんなわけで早々に実現したおうちデート♪
とっても楽しかったです(*^-^*)

くるみは、もんたんもんたんってくっつき歩き。
もんたんは、スマートにお相手してくれて…、
いやぁ~ん、クールでハンサム、かっこいいわぁ☆
もんたんもマンザラではなかったかしら?!( ´艸`)

もんたんは、初めてのおうちでもおトイレバッチリ!
ママンとのアイコンタクトバッチリ!
かたや、あたらちいファッションを開発しちゃうお転婆娘くるみですが、
これからも、どうぞよろしうお願いいたします~。

| くるみママ | 2013/06/22 21:23 | URL |

ショーンです
私も回遊魚です(笑)
毎日じゃないとブログ書けません
週一とかきちんとペース守って
書いてる方もいらっしゃいますが
すごい意志だと尊敬します

| トイプードルのふぅ | 2013/06/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

私も回遊魚かなぁ^^;
あ、でも私の場合は「ビンボー暇なし」かな(笑)

おうちデート、くるみちゃんももんたんも
めっちゃ楽しく遊んでますね!!
やっぱりワンコもお家だとリラックス出来るのかなぁ。
先週我が家でもユタポンとサリーが深夜の5時間耐久プロレスしてました(笑)

| サリーママ | 2013/06/23 00:04 | URL |

ももっくまさん

くるみちゃんとは相性抜群みたいでした。
初対面の時はくるみちゃんにフラれまくったんだけどね。
2度目ましてのときは、大丈夫でした~。

そして、星のやのウェルカムドリンクの謎が解けてスッキリ!!(大げさ)

でも、文字で見てもびみょーそうなのが伝わってくるわw

| もんたママ | 2013/06/26 02:12 | URL |

まるこんぶさん

女の子には基本的に優しいかも。
先日の妹アビーには吠えまくってましたけど。

フレンドリーなので、どこでもすぐになじむっていう・・・
遠慮のなさが飼い主そっくり!!!( ゚Д゚)

バニラちゃんは、シャイボーイなのよねー?


| もんたママ | 2013/06/26 02:14 | URL |

くるみママさん

楽しかったですね~
もんたが、初めましてのおうちでマーキングもせずに
あんなにくつろぐとは・・・正直びっくりでした。
まるで、自分の家のごとくふるまっていましたよね(゚Д゚;)

くるみちゃん、かわゆかったです。
じゃれてくるところが、もう妹気質全開!!な感じ~
もんたも、「なんだよー、うるせーなー(デレデレ)」って感じでしたよね?

甘酸っぱい感じのカップルでしたね♪

| もんたママ | 2013/06/26 02:16 | URL |

ショーンさん

週1は私もそのうちやらなくなってしまいそう・・・。
ショーンさん、回遊魚なんですね?
なんとなく想像できちゃいます!

| もんたママ | 2013/06/26 02:17 | URL |

サリーママさん

サリーママさんも!?!?
なんかうれしいかも。
私は、ヒマなのが嫌いなんですよ。予定がないことが嫌で、ガンガン予定を入れまくる。
そんで、死にます・・・毎回。

おうちデートはいいですね。
ワンコもリラックスしてるし、やっぱり仲良しと遊ぶっていいと思います。
不特定多数のドックランより、たぶん、ワンコのストレスが格段に少ないかなって。
ユタポンお泊りデートだったんですか??
きゃーーーきゃーーー。(意味もなく興奮)

| もんたママ | 2013/06/26 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/254-d7a0f09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

