もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応募ありがとうございました&確認おねがいします

先日に開催したプレ企画にたくさんのご応募いただいてありがとうございました。
おとといに締め切ったくせに、昨日はまたブログをサボってしまった。
(でも、プレ企画の記事のコメ返したから、良かったら読んでってー)

ようやく取りまとめましたので応募いただいた方々、ご確認お願いします。

もし、「これ、私が応募したのじゃなーい!(激怒)」とか

「私の名前がない!!!(鬼ギレ)」とか、

そういうとんでもない粗相がありましたら、ガンガンクレームお願いします。


以下、応募状況です。(順不同)

◆ ビューティー賞 計8名

ぽんずさん、ゆう坊さん、まるこんぶさん、サリーママさん、ショーンさん、dioママさん、みき姐さん、みわりんさん

◆ おしゃれワンコ賞 計2名

ももっくまさん、がっちゃん(さん)←なんとなく。

◆ 旅する犬賞

① 応募者なし!(号泣)
② コロリさん、もん太ママさん、こじかさん、よもぎさん 計4名

◆ 夏のお出かけセット 計2名

エビちゃんとエアロさん、くるみママさん

◆ おやつセット 計2名

甘辛煮子さん、りんりささん

◆ おもちゃセット 計2名

minaさん、タリーさん(私セレクト)


みなさん、お間違いないでしょうか??

こうやってみると、すごい片寄りっぷりで、競争率がアレなんで
旅する犬賞①が絶賛不人気だったこともあるので・・・




(ドロドロドロドロ~ ) ⇒ ドラムロールね。



ビューティー賞を当選2名に変更します!!!





うしし。

腹が太い?
そうでしょう?? ψ( ̄▽ ̄)ψ

で、あのバック、旅犬賞②の当選者さんに一緒に贈っちゃおうかしらとか思ってるんだけど・・・
え?やだ?いらない?

ズーン (ー_ー)

②に応募してる方で、「絶対、イヤ。あれだけは送るな!」って方がいたらコッソリ教えてください。
説得のメールを送ります。(←え?)



抽選方法についてお悩みちう。

昨日、よくあるパターン。
お名前書いてある紙におやつ仕込んで、「ちょーだい」

えっとね、咥えてハウスに逃げ込んだよ。

そんな抽選風景、おもしろすぎるだろ!って思うので、別の方法で行こうかなと。

なんかいいアイデアないかしらねー?


もんたの写真なくてごみん。

今夜、トリミングの記事Up予定(は未定)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~



| 日常 | 12:57 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/24 14:33 | |

もんたくんちょうだいできないのね。
りんもできないですよ。特に食べ物は無理(^^;;
抽選方法も楽しみだなぁ(^o^)

| りんりさ | 2013/06/24 20:05 | URL |

あれー先着順じゃなかったのかーちぇーw

しかしもれなく鞄がついてくる!ラッキー♪
当たったらもんた家の近所まで直接受け取りにいくわw
て言っても私こーゆーの当たったことないんだけど・・・。

| コロリ | 2013/06/24 20:24 | URL |

どうしてCath Kidstonのワンコ柄バックに
だれも応募しなかったのか、とっても不思議ですね。
とっても、かわいいのにな~。
といいつつ、私も応募しなっかたのですが。。。
私はおでかけセットで間違いありませ~ん。

| エビちゃんとエアロ | 2013/06/24 21:04 | URL |

うちは1/2ですね。
ハズレても恨みません、根にも持ちませんので。
ただ、こむぎが泣くかもしれないけど・・(笑)
どーやって決めてももらえなくても楽しい企画になりましたね。

| タリー | 2013/06/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
わぁい、間違いないです!
しかも当選率が倍になるんですって
いよ、太っ腹♪
楽しみにしていますね

| トイプードルのふぅ | 2013/06/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

わおー!
2分の1の確率!
しかもおしゃれ番長のぽてとくんと!??
マジすかーwでもなんか嬉しい~

| ももっくま | 2013/06/24 23:51 | URL |

キャーキャー!
8倍が4倍に♡
あとはサリーの運に賭けます!!
抽選方法も楽しみだなぁ^m^

| サリーママ | 2013/06/25 01:16 | URL |

がっちゃん様。
名前もエントリーもあってます!

わわ、ラフ君、タイマン勝負だね。
なんなら、お相撲でもとって勝負つけちゃう?
ポテト、意外に強いよ(笑)

| がっちゃん | 2013/06/25 10:22 | URL |

もんたお兄ちゃん。
くるみに、お出かけセット、ちょーだいっ♪
そしたらお兄ちゃんに会いに行けるもの。(*^-^*)

| くるみ | 2013/06/25 10:57 | URL |

確認しましたー(^-^)/
ビューティー賞まさかの高倍率でビックリでしたが
当選者を2名に増やしてくださるなんて、太っ腹すぎて
さらにビックリ(゚O゚)
どんな抽選方法になるのかな~?((o(´∀`)o))ワクワク
もんたくぅ~ん♡よろしくね~ん(´ε`*) ←色仕掛け

| みわりん | 2013/06/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

飼い主との上下関係っていうのは、私はあんまり好きじゃなくって
家族なのに、支配的に接するって抵抗があるんですね。
NOのコマンドはいいと思うんですが、例えばチョークチェーンを使うような支配的な手法は苦手です。

でも、意外でした。
そうですか、吠えるんですか。
吠えの原因は必ずあると思うので(彼らが無駄に吠えてるって思えないので)
あきらめずに、その原因を取り除いてあげたいなーって私も思ってます。

頑張りましょうね。

| もんたママ | 2013/06/26 02:51 | URL |

りんりささん

うふ。
おもちゃはくれるけど、オヤツは出さないな~
紙ごと飲み込む危険がw

抽選方法、思いつきました!!ふっふっふ~

| もんたママ | 2013/06/26 02:52 | URL |

コロリン

あれー?
そうだよー?
厳正なる抽選だよー?w

え?
当たったらコロリちゃんとデートできるの?
むふー。それ、シード枠にしたいくらい魅惑的!!

| もんたママ | 2013/06/26 02:54 | URL |

エビちゃんとエアロさん

どうしてでしょうね???
でも、いいんです。
②に当たった人に一緒に送り付けちゃうから!!w
かわいいんですよ。なかなか。
がさがさ~っと使えそうな感じです。

| もんたママ | 2013/06/26 02:56 | URL |

タリーさん

おもちゃセットで大丈夫でした?

ううう。
こむぎちゃんに恨まれるのはつらいなぁ。
でもなー、厳正なる抽選だから許してね。

| もんたママ | 2013/06/26 02:57 | URL |

ショーンさん

あまりに偏っているので、当選人数の調整もかねて
当選確率を上げちゃいました!!
お祭りですから。みんな、おんなじくらい楽しんでほしいなって。

| もんたママ | 2013/06/26 02:58 | URL |

ももっくまさん

ぽてちんとガチンコ勝負!
どっちがおしゃんてぃなエクステを手にするか。

意外や意外。
女の子のエントリーがなかったですわ。

| もんたママ | 2013/06/26 02:59 | URL |

サリーママさん

ふふふー。
腹が太い~( *´艸`)
腹は太いが、黒くはないよ?(要らない情報)

抽選方法、思いついたのです!!
今日、会社でずっと考えてました。→仕事しろ!

| もんたママ | 2013/06/26 03:00 | URL |

がっちゃん様

え?
相撲?SUMO?

それ、見たい。
じゃ、この賞は抽選止める??w

| もんたママ | 2013/06/26 03:01 | URL |

くるみママさん

わーーーー
それ、反則ー!!!

もんた、くるみちゃんがそう言ってるぞ?

| もんたママ | 2013/06/26 03:02 | URL |

みわりんさん

ぶーーーー(´゚д゚`)(はなぢ)

どうしよう。
もんた、みわりんさんからはぁとが送られてきたよ??

抽選方法、チョーダイができないうちの駄犬でも、なんとかなりそうな方法思いつきました!!
おったのしみにー!!

| もんたママ | 2013/06/26 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/256-bb2a256a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

