もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のトリミング しっぽがリスみたい!!

やっぱり、予定は未定だった昨日の夜。
ガリレオ最終回を見ながら、爆睡。

実におもしろい。(?)

コメ返も大いに遅れてますし、みなさんのところへも全然コメント残せてません。
ごめんなさい。でも、ストーカー活動はサボってないからね~
そして、コメント欄も閉めないっていう・・・ww ゆるちてゆるちて~


とことで、最近、疲れが抜けません。

気候のせい??

いーえ、私はきっと仕事のストレスのせいだと思っております。
(だって、365日疲れてる気がするから)

さて、そんなけだるい週末、もんたはトリミンGOOでした。

Beforeはないので、Afterから。

じゃーん

今回もお耳とモヒはぱっきり分けてもらったよ。

IMG_1329.jpg

どう?
きゃわゆいよNEE? ⇒ バカです。

なんかね、迎えに行ったとき、「あれ?もんた毛の色が薄い!」って思ったの。
というよりも、モヒにしてからずっと思ってたの。

それをトリマーさんに言ったら

「モヒカンは、毛の動きが出るように先の方は梳いてあるので、
陽に透けて色が薄く見えてるんだと思いますよ」

だって!

そんな高等テクニークを使ってくれていたのね?

ほんと、いっつも仕上がり大満足。

もう、写真のたくさんのせちゃおーっと。
(写真の加工する時間はなかったので質より量でごまかす)


横顔の耳のもっふりかんがイイね! ・*:.。☆..。.(´∀`人)
IMG_1337.jpg


まつげ、驚異的な長さになってきたよ。


これ、わかるかしら?


IMG_1341.jpg

ええ。これ、まつげなんですよ?

毎日、まつげ美容液をせっせと塗ってる私を、音速で抜いて行きました。


全体像。

なんかさ、連写で撮ってると写真が全体的に赤っぽく?オレンジっぽく?なるのよね。
これは、普通に1枚でパシャリと撮ったやつ。
もんたの退色はそこまでじゃないよね?


IMG_1343.jpg

デジイチで撮ったら、色の補正とかもう少しいいのかな?
やっぱ、時代はデジイチかな? 



今回、すごく思ったのは、しっぽが巨大になってる!!


IMG_1361.jpg


もう、リスのしっぽみたいなの。

IMG_1375.jpg

太っ!!!

きゃわいいわー。


根元からがっつり太いよね?

IMG_1394.jpg


で、最後にボデーデザインのえむー


IMG_1397.jpg


だいぶ育ったよね??


最近、あんまり洋服着せられないから(理由:嫌がって唸るから)・・・
こういうので楽しむのも悪くないなーって思ってきたよ。




僕は裸族になりたい!!

   いや、それはもうちょっと待ってほしい・・・(号泣)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


スポンサーサイト

| トリミング | 12:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
モヒ可愛いですね~!巨大なフワフワ尻尾も良い感じです!
そして、まつげすごい!つけまつげみたい!(笑)
ボディーのMもオシャレですね♪
また遊びに来ま~す!

| くうママ | 2013/06/25 21:48 | URL |

ふ〜ん♪もんた君は裸族ご希望ですか?
Mの文字もカッコよく入ってるし良いのでは!
お顔は言わずもがな、尻尾もイイねー。
ちなみにうちはお洋服好きですよ=お出掛けもカブってなんだけど。
でも、パンツルックは頑張って好きになって欲しいな、一視聴者としてはね。

| タリー | 2013/06/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

どこからみても、イケワンだわ(≧∇≦)
まつげもクルンってなって〜
りんなら、目にまつげ入って涙で汚くなるわ(笑)
いつも思いますが、Mのところ触りたい!!

| りんりさ | 2013/06/25 23:55 | URL |

ん〜〜〜♡可愛いぞ〜もんたん☆
横顔もまつ毛くるりんもたまらんね!
今回サリーの彼氏のユタポンもボディカットしたので
サリーも次回真似っこしてみようかと
考え中です^m^

↑真夜中の惨劇も拝見しましたよ〜^m^
こんな可愛い顔してたら憎めないよね^^;
実はサリーもこないだ同じ事したの!
なんなんでしょうね??不思議。。。
遊んでて興奮しちゃったのかな。。

| サリーママ | 2013/06/26 22:15 | URL |

くうママさん

ご訪問ありがとうございます。
スタイルおほめいただいてありがとうございます。

まつ毛はすごいんですよ。
ほんとに(一応)女子な自分が悲しくなっちゃうくらいw

また遊びに来てくださいね。

| もんたママ | 2013/06/29 11:09 | URL |

タリーさん

洋服着ないとお出かけできない、みたいなことで
しぶしぶ着ていましたが・・・苦手みたいです。

パンツルックがもっともキライっていう・・・。

どうしても着てくれないようなら、もう誰かにあげちゃおうかなって
(あると着せたくなるので・・・)

当面、洋服は買わずにいきます。

| もんたママ | 2013/06/29 11:11 | URL |

りんりささん

Mのところ、触ってもあんまりわかんないのw
でも、もちろん私も触りまくったんですけど。

まつ毛すごいですよね。
プードルでこんなに伸びる子は珍しいらしいので
トレードマークとして伸ばしっぱなしで行こうとおもってます。

| もんたママ | 2013/06/29 11:13 | URL |

サリーママさん

ボディーデザイン、いいですよー。
ちょっと追加料金が発生しちゃいますが、洋服キライなうちのお坊にぴったり。

サリーちゃんだったら、ハートとかもいいですよね。

真夜中の惨劇。
サリー家でも起こりましたか。
うちのはわざとですね。電話やめてー!っていう意思表示です。
仕事だったんで許してほしいんですが。
普段はトイレシート以外で粗相は絶対にしないので、もんたなりの抗議なんだなと思うと・・・
泣ける。でも、困る!!

| もんたママ | 2013/06/29 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/257-1b32b7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

