もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の惨劇

わたしゃ、眠いんだYOOOO (怒)

なにもかも、このお方のせい。


IMG_1399.jpg



は?

かわいい?とか意味わからん。



なにしてんのよ!!!!




IMG_1400.jpg




もんたが、どこにいるってね。



IMG_1402.jpg




え?


なに?





そうだよ。


むき出しのベッドの上だYOOO!!!



ご覧あれ。



IMG_1401.jpg



真夜中になぜシーツを洗ったのだ。
(しかもパットまで)



IMG_1404.jpg




肌掛けまで洗ったのはナゼ??


WHY!?



ええ。

またしても、やらかしたんですよ。


私が、ちょっと電話してる隙に・・・




(再現)
IMG_1405.jpg


こんなドヤ・DOYA!な雰囲気で寝室から戻ってきた。



・・・


・・・


(すっごくイヤな予感)



まさか、これはデジャヴ??



おそるおそる寝室へ確かめに行きました。



YES!


布団の上でシッコしてたYOOOO





そんなわけで、洗濯機を回す午前2時。


何が悲しくてブログ更新してるんだ!!


IMG_1403.jpg


仕事だ!!!

馬鹿者!!!




俺はやったぜ!
やってやったぜ!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 02:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

