もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死に隠すイヌ

来週末に大きな案件があって・・・
精神的に追い詰められていて、なかなか家でPCに向かう時間がありません。

抽選は週末にする予定だからちょっと待っててねー。


さて、そんな今日は簡単更新。


ええ。

動画1本勝負!!ww


エッヘン。→ 威張るな!


前に、もんたってブタミミを植木鉢にぶっさすんだよーって話をしたけど


その様子を動画に撮ってみたYO!

[広告] VPS

家の中がとっ散らかってるのはスルーしてね (*´ω`*)テヘペロ


このあと、泥をラグ中にまき散らしたことは言うまでもないわね? (号泣)


縦に上手に刺さってる日もあるんだけどね・・・

この日は埋める方向だったらしいです。

コレやられると、もれなく植木が傷みます・・・(ノД`)・゜・。


隠し場所を私が見つけちゃうと、あわてて移動させるところがかわいくって…
ついつい意地悪しちゃうダメな飼い主なのです。


見つけちゃイヤ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

ところで、動画を編集するツールがあったら教えてほしいです。
動画の拡張子がMOVなんだけど・・・うまく見つかられなくって・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | 07:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土掘ってますね〜
見つかってからの行動がたまりませんね(≧∇≦)
「やばい。みつかった…ちがうところに隠さないと…どこがいいかな。」
って感じですかね?
りんは、台に手をかけて、台の上に乗せたりしますよ。一回私のカバンの中に骨ガム入れられてました(笑)
大事な物はかくさないとね。大事にかくしすぎて忘れてることもありますが^ ^

| りんりさ | 2013/06/27 09:03 | URL |

ぷっ(^-^)
もんたん、かわゆい~^^
掘って隠してるね!(完璧じゃないけどwそこがいい!)

違うかもだけど・・・葉っぱ・・・シクラメン??
食べると猛毒だよ~・・・ってドキドキしたんだけど・・違う?
(もんたんこういうの食べたりはないっけ??ラフはヤバイので、ベランダ進入禁止ですよ。キッチンもね^^;)

| ももっくま | 2013/06/27 17:45 | URL |

かわいい…、ベッドでチーするもんちゃん、
あ、いえ、でもね、かわいぃわぁ(*^-^*)

豚耳にしても、チーにしても、もんちゃんの意思がすごくあって、抱きしめたくなっちゃ~う( ´艸`)

| くるみママ | 2013/06/27 23:17 | URL |

ショーンです
ホントだ、トイプーもおやつを
隠す子がいるんですね
もんたくんがそうだとは・・・(笑)

ワン友さんでポメちゃんですが、
それはそれはよく隠すんです
犬種によるのかなと思ってました

| トイプードルのふぅ | 2013/06/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/28 21:21 | |

りんりささん

そうそう。
今日は何日ぶりかにランの鉢からブタミミを取り出してブヨブヨになってました。
きえーーー(´゚д゚`)

りんちゃんも隠すんですね。
うちので一番おかしいのは、私が履いてるスカートの中に隠そうとすること。
意味わかんないでしょ?w

| もんたママ | 2013/06/29 11:25 | URL |

ももっくまさん

完璧に隠してる時もあって、その時は鼻の周りが土だらけになってます。
なので、こっちの鉢には農薬、化学肥料は使わないようにしてます。

シクラメンのことは、ご心配いただいてありがとうございます。
でも、もんたはありがたいことに異食しないのです。
あと、キッチンは我が家も進入禁止!食べ物というより
ウロウロされると危なくて。火を使いますからね。

| もんたママ | 2013/06/29 11:28 | URL |

くるみママさん

かわいい・・・くは、その瞬間は思えませんでしたが
今思うと、彼なりの意思表示だなーと思うのでね。

今週は忙しくて、ろくろく散歩も行けず、かまってあげられずだったので
怒ってたんですよねー。

ブタミミはね、おかしいでしょ?
あ、みつかった!まずいまずい!っていう感じで。

| もんたママ | 2013/06/29 11:30 | URL |

ショーンさん

多頭だとなかなか隠さなそうですよね。
うちのは、あっちこっちに非常食を隠してますよ。

でも、床に転がってる日もあって、その時は気づかず踏んでしまって
「あ、イタ!!」ってなりっますが。

| もんたママ | 2013/06/29 11:31 | URL |

鍵コメさん

きょうもありがとうございます。

| もんたママ | 2013/06/29 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/259-7f676329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

