もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画 抽選結果発表 その1

ふぅ~ (*´з`)
抽選会、大変だった~

なんせ、一人何役もやらないとだからさ!


そんで、肝心の抽選方をどうしようかな~と (*´Д`)



(プロジェクトX風に)


チョーダイができない男、もんた。

このお坊に、どうやって抽選させるか。
もんたママは考えた。

そして、気づいた。

チョーダイができないなら、持ち去れない状態にすればいいと。




というわけで、お名前書いた紙と

IMG_1407.jpg

手書きでごみん。


もんたの大好物、ブタミミを用意。

IMG_1411.jpg


それをこんな感じでつないで

IMG_14121.jpg



お祭りによくある、ひもおみくじみたいな・・・

f31cb2ef.jpg
イメージです。



こんな感じで抽選することにしたよ。
えっと、実際はだいぶしょぼいけど、そこはスルーしてね (テヘペロ)


ケージをフル活用してみたよ (´゚д゚`) エ~



ってなわけで、順不同ですが、抽選結果でございます。
(動画は音が出るから気を付けてね!)


まずは、おしゃれワンコ賞!!


応募されたのは、こちらの方!


IMG_14141.jpg


抽選です。

[広告] VPS



当選された方!おめでとうございます!!




お次は、旅する犬賞


参加されたのは・・・って、写真撮り忘れちゃったみたい! (おいっ!)


コロリさん、もん太ママさん、こじかさん、よもぎさん の4名に応募いただきました。



では・・・


[広告] VPS




当選された方!おめでとうございます!!




本日最後の発表は、おやつセットです!!


応募していただいたのは、こちらの方


IMG_14181.jpg



では、抽選風景をどうぞ。


[広告] VPS


ちょっと当選者発表のところが、不明瞭かな。ごめんね。
手が足りなくてさ!!

当選された方!おめでとうございます!!


動画の加工に、ちょっと息切れしてきたので

また、明日残りの抽選風景をアップしたいと思います!!



最後に、当選された方は鍵コメかメールで、送付先を教えてくださいませ。

よろしくお願いします。





みんな、おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 01:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちくしょー_| ̄|○残念。
ラフ君おめでとう!

くじ引きのやり方がざんしん!
見てて楽しかった。
でも一人で大変だったね。
こんなことならお手伝いにいけばよかったね。
土日をただ寝て過ごしたわたし(笑)

もんちゃす、ママさんおつかれさま。
ありがとう♡

| がっちゃん | 2013/07/01 13:28 | URL |

↑ムホーーー!
がっちゃんちゃん(いいのか?これで・・・)
ありがとー!
そしてもんたん&もんたママさんありがとーー!
後ほど別コメします~
いやしかしこのくじ引き古くてあたらしいよ!
撮影・編集お疲れ様です!!!
我が家のプレゼント企画の参考にしようっと~!

| ももっくま | 2013/07/01 13:45 | URL |

ありがとうございます(≧∇≦)
もんたくん引いてくれてありがとう。
電車の中で映像みて、驚きの声出そうになりました〜あぶなかった(笑)
後ほど鍵コメさせてもらいます!

| りんりさ | 2013/07/01 20:41 | URL |

よく考えましたね。すばらしい抽選方法ですね。
もんたちゃんが、ちゃんと選んでますね。
それに、撮影までごくろうさまでした。

次回は、私の抽選結果もわかるかな?
楽しみにしてま~す♪

| エビちゃんとエアロ | 2013/07/01 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/01 21:31 | |

スゴイ企画で面白い!!!!
しかも映像の編集まで素晴らしいです☆
ん〜〜ドキドキしてきた〜♡
もんたん頼んだよ〜^^
ってもう結果でてるのか。。^^;

| サリーママ | 2013/07/01 21:43 | URL |

ぎゃー!はずれたー!!
わいろ送りつけ損ねたー!!(←悪?)

もんたくん抽選頑張ったね~
もっと激しく引っ張るのかと思ったら
意外と(?)おしとやか~♪

| おやまのこじか | 2013/07/01 21:51 | URL |

面白い!
新しい抽選方法ですね~(*^-^*)
このやり方をやっている人は見たことがないので、
「もんたん方式」と名付けよう(笑)

明日は激戦区の抽選結果かな??
楽しみです!
もんたママさんガンバレ~(≧▽≦)

| まるこんぶ | 2013/07/01 22:34 | URL |

おー、変わった抽選方法だ!
でも・・ホント準備お疲れさまでした。
そして撮影までも・・。
もんた君!うちはも〜っと喰い付きがスゴくて
2つでも3つでも根こそぎ持って行くよ・・(泣)
だから、1個をちゃんと選べて良い子ですね。

| タリー | 2013/07/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

おもしろい~!
もんた君、ママさんお疲れさまです。
次の抽選も楽しみだわ~(^^)
大好物のブタ耳を前にしても意外と
落ち着いて選ぶんですね。
うちは激しいです、きっと逃走します(;^ω^)

| ぽんず | 2013/07/01 23:20 | URL |

興奮したよー
きゃーーーーーーー
今年、実は当たり年なの
嬉しくない当たりばっかりでね。。。
あちこちのありとあらゆる役員を・・・
みごと引き当ててて
トホホな1年の始まりでしたの

これよ!
当たり年の私
やっちゃった~
もんたくん!ママさん!
ほんとにありがとー
今までの残念な当たりが帳消しになったわん!

| もん太ママ | 2013/07/02 00:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/02 01:05 | |

はーずーれーたー、残念!
でも、もんたんが抽選頑張ってる様子に感激しちゃいました♪
チョーダイ、普通に出来てませんか??

抽選は外れちゃったけど、抽選方法の予想は当たったよ( ̄ー ̄)

続きも楽しみー♪
当たった方、おめでとうございまーす!

| よもぎ | 2013/07/02 01:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/02 08:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/261-33b60ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

