もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画 抽選結果発表 その2

抽選方法が斬新だとか、古くて新しい!とか
もんたん方式とか、色々おほめいただいて(え?褒められてるよね?)ありがとうございます。

すっかり、いい気になって鼻の穴が1.5倍くらいに広がってます。ぶひー(´・ω・`)

さ、じゃんじゃか行きましょう。

続いての抽選はおもちゃセットでございます!

応募いただいたのはこの方たち。

IMG_1644.jpg


では、抽選です!!

今日も動画は音付きです。音量注意!

[広告] VPS



当選された方おめでとうございます!!


ブタミミをたくさんもらった(気でいる)ため、ブタミミに興味を示さなくなり・・・

ジャーキーに変更したら、今度はその場で食べようとする (´゚д゚`)


でも、食いつきは抜群でした。


さあ。じゃんじゃん、いきますよ~



続いては、夏のお出かけセット

応募されたのはこの方です。

IMG_1638.jpg


では、抽選です。


[広告] VPS



すでに途中で食べてますけど… ( ̄▽ ̄)


当選された方おめでとうございます!!



では、いよいよお待ちかねのビューティー賞!!

アーユルヴェーダオーガニックハーブパック(ながい!)をかけた熱き戦い。→ 大げさ

まず第1戦目!

こちらの応募者4名を選びました。


IMG_1646.jpg


では、抽選です!(ワクドキしてね)


[広告] VPS

最後の方になってだいぶ私もキャメラワークに慣れてきましたw



当選された方おめでとうございます!!


さぁ、いよいよ最後の抽選です!


残り4名の方です。最後の死闘を勝ち抜くのはいったい誰!?(だから、大げさ!)

IMG_1648.jpg
わぉ。大御所揃いになっちゃった・・・


では、抽選開始!!


[広告] VPS

最後はもんたも結構悩んで選んでましたよ。(ほんとか?)


当選された方おめでとうございます!!



当選された方は、鍵コメでお届け先を教えてくださいねー。


さて、これにてプレ企画はおしまいです。

今回、残念ながらも外れてしまった方もお祭り気分を楽しんでもらえていたら嬉しいな。


あと、最後にお願いですが。

今回はお祭りプレゼント企画ですからね。お返し不要でお受け取りくださいね!!
dioマさんや、みわりんさんもブログでおっしゃってましたが
(事前申請忘れちゃったからリンク貼りません)

せっかくのプレ企画ですからー。

やっほい。ラッキーと思って受け取ってくださいませ。


万々々が一、どうしてもお返ししたいの!という、聖母のような方がいらっしゃいましたら

お返しじゃなくって、「もんたの誕生日プレゼント」 をお願いします ( *´艸`)

(どこまでも図々しい)



では、最後までお付き合いくださってありがとうございました。

2年目のもんたんと一緒もよろしくねー!


IMG_13311.jpg




あんなにたくさんもらったはずのブタミミはどこー!?!?(涙)

  ふっふっふ。あまいな。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 01:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/02 11:31 | |

楽しかったですー♡
どうもありがとーっ♡ 

ここのところ暑いから、しっかり食べてお仕事頑張ってくださいね~✿

| 甘辛煮子 | 2013/07/02 15:11 | URL |

編集お疲れです~!
楽しかったです(^-^)v
もんたんのプレゼント送るよ~!
あ、あんまり期待しないでね!(笑)

| ももっくま | 2013/07/02 18:16 | URL |

キャーーーーー(大興奮)
くじ運ゼロの私がこんな激戦に勝ち抜くとは
本当にビックリです。
もんたん様様です♡
本当にありがとうございました!
おてんばですが女子力磨きます!!!^^;
旦那さんも大興奮で画像見てました(笑)
では後ほど鍵コメ送りまーす。

| サリーママ | 2013/07/02 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/02 20:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/02 21:07 | |

残念~!外れちゃった~(>_<)
でも楽しませてもらいましたよ~
もんたくん&もんたママさん、お疲れ様でした!

2年目も、オサレなもんたんブログ、
楽しみにしていますね~ヽ(^o^)丿

| まるこんぶ | 2013/07/02 21:43 | URL |

てんくんオメデトー。うちは外れたわ(笑)
こむぎ、ダメだったよー。
え〜〜〜っ!!やだ(こむぎ)
ルールなの!
もんた君、お疲れ!アリガトね。
うちの我がままお嬢は放っといて大丈夫、
明日になれば忘れちゃうから♪

| タリー | 2013/07/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

もんたママさん、もんたん、おつかれさま~(*^。^*)
おふたりさんのがんばり、ぜーんぶ見届けましたよー♪
当選されたみなさん、おめでとうございまーすo(^o^)o
私は残念ながらはずれちゃったけど、サリーママさんが当選されるんじゃないかな~
っていう予測はあたりましたよv( ̄▽ ̄)v(なんじゃそれ)
楽しい抽選会をありがと~♡

| みわりん | 2013/07/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

むぅ…、残念… (´・ω・`)

プレゼント企画、ラインナップも、抽選方法も、
と~っても楽しかったです~♪(o^-')b
私、おまつりのひもくじ?、好きだったんですよねぇ。
そんなどきどきも思い出したですよ。(笑)

もんちゃん。
ママンはぶたみみをどこに隠したのかしら。
鉢植えのなか、探してみた~?( ´艸`)

| くるみママ | 2013/07/02 23:21 | URL |

わーん、残念ハズレちゃいました。
でも楽しかったです(^^)
ママさんもお疲れさまでした!
もんた君いっぱいブタ耳食べれた~?
抽選頑張ったもんね、ご褒美もらわなくちゃ(´艸`*)
2歳のもんた君ますますの活躍楽しみにしてます~♪

| ぽんず | 2013/07/03 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/03 20:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/04 00:48 | |

もんたん~&ママさん~
抽選会お疲れ様でした!
斬新な抽選方法に目が釘づけでしたよ!
次回(っていつだ?)私もそれパクろう参考にさせてもらおう~
2年目のもんたんブログも楽しみにしてるね♪

| dioママ | 2013/07/04 11:29 | URL |

みなさんへ

ごめん。返事ひとまとめで。
当たった方、外れてしまった方、それぞれ楽しんでいただけてうれしいです。
ご応募いただき、ありがとうございました。

抽選方法が斬新って言ってもらえて、それが一番うれしかったりw

みんな、著作権フリーで次回から使って!!(えらそう)

発送は準備が整い次第、順次行います。
しばらくお待ちくださいね。

| もんたママ | 2013/07/09 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/262-dfab41ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

