もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ弱男子会 もんたの考察編

みなさん!お久しぶりです。

もんたママです。忘れてない~?

いやはや、地獄の1週間でした。5時間の事前打ち合わせ3回に、本番は3時間。
死ぬかと思ったけど、全部終わった!!うっほーい。

そんで、そんな週末、今日・明日と食育講座の2級を受けてます。
めちゃくちゃ面白いよ。
また、その話はそのうち(っていって、いつもしないくせにっ!)

さて、もうよもぎちゃんのところでも、もゆらんさんのところでもアップされてますが

IMG_1518.jpg


この可愛い兄弟の集まりに、光栄にももんたを誘ってもらいました。

しかも、私のホームグラウンドに来てくれるって!

IMG_53861.jpg
(夜の写真かよ!)


もう、至れり尽くせりだし。
もちろん(そうは見えないけど)ドキドキしながら向かいました。

予約しておいたソファー席に・・・よもぎちゃんともゆらんさんいたー!!!(*´▽`*)


(大興奮で、しゃべりまくること・・・数十分)


うん!
写真ないっ!( ̄▽ ̄) (キッパリ)



だってさ、私にしてみたらさ・・・
二人とも有名ブロガーなワケよ?

大興奮になるでしょ?しょ?しょ? (しつこい)


そんなこんなでランチ食べてー

IMG_1424.jpg
(ありがとう。安定のおいしさ)


ようやく写真撮る心の余裕ができたよ?(*´ω`*)ムフー


まずは、よもぎちゃんがもんたを抱っこしてくれたよ。


IMG_1430.jpg


写真は嘘をつかないねー
むふふー

ぴーたん、ちょっと緊張してる。

IMG_14331.jpg


案外、ぴーたんもマザコンかも・・・うふふ。


お次は、よもぎちゃんがぴーたんとレオくんを。


IMG_14421.jpg


普段、ちょこっとおなかが弱い兄弟。
今日は特別とおやつをハウルズで購入してるので、視線がねww


でも・・・

IMG_14441.jpg


レオくんったら、速攻でおりましたw

マイペースねぇ。(クスクス)

で、ぴーたんはよもぎちゃんのお膝から落ちないように必死です。


あと、お二人のブログで「もんたんの正面写真が!」って言われてたけど

IMG_1446.jpg


そうだよね?


IMG_1451.jpg


うん、うん。


IMG_14521.jpg


きょわい!! (;゚Д゚)


そうこうしてるうちに・・・

ぴーたんが、もんたに興味をもってくれたYO!

IMG_14561.jpg



けど、もんたってマイペースなんだよ。


IMG_1459.jpg



え?
マザコンの匂い?? (´゚д゚`)


と、ここで不満げなコイツ。

IMG_14661.jpg


あの子って??










IMG_14681.jpg



あ~~~!!!(指をさしてます)



IMG_14701.jpg


とぼけてるー!!(まだ、指をさしてます)



IMG_14721.jpg



くすくすくす


みんな、ママさんが大好きなんだよね~?


ね~~?



あ・・・


あれ??



IMG_14811.jpg


もんたは、ハウルパパと濃厚な時間を過ごしてました。(号泣)



IMG_14851.jpg



興奮しすぎだし・・・(*´Д`)



IMG_14771.jpg


もはや、ハウルズカフェのワンコみたい。



あ!!


そう。この日はよもぎちゃんのキャミをもちろん着て行ったんだけどね。


もちろん、こちらもデビューですよ。

IMG_14881.jpg


そう。dioママさん手作りバックも。

最高にかわいいよね。


IMG_14941.jpg


あらためて、お二人、ありがとうございました。



もんたの考察としては、

ぴーたん:マイペースだけど、結構ママ好きだよね?
レオくん:のんびりさんだけど、結構ママ好きだよね?
もんた:案外マイペースで、ママ好きは普通レベルでしょ?


はい。苦情どしどし受け付けます!


相変わらず長ったらしい記事ですみませんが、次は公園編へ続きます 



ママン、久々のブログだからって長すぎない??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

スポンサーサイト

| お友達 | 01:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/07 02:07 | |

うん。ご意見(笑)
苦情…じゃないけどwww
多分それぞれのブログを読ませていただいて(レオくんとこは時々読み逃げで・・・って程度でごめんなさいですが)

マザコン度
もんたん>レオくん≧ぴーたん
・・・こうでしょ!?
ぴーぴー度がましゅーみたくなってるっていうし(あ、もうましゅはマザコン度を測る基準だね?)
でも~・・・男子って可愛いよねぇ~~~v
もう、完全男子派なんだけど、自分!!

もんたんのお洋服と、バッグ、別々にもらったとは思えない~!すごいね(^-^)vかわいすぎv

| ももっくま | 2013/07/07 07:42 | URL |

み~んなマザコンでかわいいですね。
やっぱりママが一番だものね。

もんたくんの、おやつを食べているときのカメラ目線
とってもかわいい~(#^^#)

ちなみに、うちのこも立派なマザコン女子です。
もんたくんにも、負けないと思いま~す。

| エビちゃんとエアロ | 2013/07/07 20:50 | URL |

ふ〜ん・・・(笑) マザコン度・・普通レベル(大笑)
そうだね、ハウルパパさんとかも好きだから・・
そういう事なんだよね、きっと。
うちも引っ付いてないと寝れない病ではあるが、
マテして泣いたり、おやつ取られて助けは乞わないゼぇ〜。
でも、これも一種のマザ(ファザ)コン?

| タリー | 2013/07/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

みなさん可愛すぎます!
マザコンでかまいませんよね。っていうか、うらやましい位です^ ^
キャミソールとバッグはやっぱりいいですね。ペアルックよりオシャレですよね〜
お仕事大変なのに、食育の勉強しているもんたくんのママ!素敵ですよ!

| りんりさ | 2013/07/07 22:19 | URL |

怒涛な1週間でしたねん。お疲れ様でした~♪

あら?あらら?
もんたんのマザコン度、普通レベルっておっしゃるってる?
ぷぷぷっー^m^!

はい!苦情!!!
もんたんの正面写真、1枚も撮れてないのよ~>_<!
もんたママさんが撮るとこんなにカメラ目線なのにね(笑)。

でも、今回、レオも相当なマザコン野郎であることに
気付きました。
ももっくまさんの関係式、大正解な気がします・・・。

| もゆらん | 2013/07/07 22:36 | URL |

鍵コメさん

やっぱり~!!!
わたし、ほぼ記事にしてませんが、すごく行ってよかったと思ってます。
卒業したわけじゃなく、9月にまた行くつもりなので、あっちで会えるかも??

いっしょにカフェ行けたらいいですね!いつでもご案内します。
というか、もしかして同じ沿線に住んでるのかしら??

| もんたママ | 2013/07/09 01:41 | URL |

ももっくまさん

むーん(-_-)
ばれたかー。今日、ちゃんと訂正してるからー!ゆるちてー!

マシュほどでは・・・ない・・・と・・・信じてる。(って、どんだけ失礼w)
男の子のかわいいところは、ママっこなところといい方向で解釈して
私もマザコン男子をこれからも溺愛する予定です!!w

ほんと、キャミとバック、最高のコラボですよね。

| もんたママ | 2013/07/09 01:44 | URL |

エビちゃんとエアロさん

あら。
ここにも仲間がいた!!女の子でマザコンは、実は結構珍しいのでは?と思うのですが
どうなんでしょうね。

マザコンだっていいじゃない。
だって、かわいいんだもの。

ということで、これからも楽しんじゃいましょうね。うふふ~(開き直り)

| もんたママ | 2013/07/09 01:46 | URL |

タリーさん

うひぃぃぃ (´゚д゚`)

ごめんなさーい。調子ぶっこきました!!

いや、もんたのマザコン度合がね、普通だったらいいなーっていう妄想?希望?祈り?です。
ぴゃーぴゃーいう時点でOUTだっつーの。はい。

こむぎちゃん、ファザコン??w
うちは寝るときは別がいいらしいです。

| もんたママ | 2013/07/09 01:48 | URL |

りんりささん

あら、りんちゃんはそうでもない?
私がよく行くカフェに来るブラウンの女の子もね、ツンデレなんだよね。
べったりという感じではないと言ってた。
いろいろ個体差あるねー。

キャミとバック、おしゃれだよね。ほんとどちらも使い心地抜群だし最高よ。

食育講座はほんとうにおもしろいし、ある意味、オタクな私を満たしてくれるので
今回の日程はきつかったけど、行ってよかったなーって思ってます。

| もんたママ | 2013/07/09 01:50 | URL |

もゆらんさん

ぎゃぼーーーん(;゚Д゚)
直に苦情キターーーー(・∀・)ーーーーーーー!!

だよね。だよね。
今日、2つ目の記事書いて、あれは甚だ勘違いであったと反省したよ。
ちゃんと訂正しといたから!!w

でも、レオ君はママさんがトイレに行っても平気そうだった。
少なくとも、ぴーひゃらは言ってなかった。
マザコン道の入口だね(あ、嬉しくない?)

また、近々だねー。

| もんたママ | 2013/07/09 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/263-edfbc356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

