もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ弱男子会 やっぱりもんたの勘違い

週末の食育講座はとても有意義でした。
・・・が、疲れました。

拘束時間6時間×2日間

疲れが抜けないまま、週が明けてしまった ( ゚Д゚)ぎゃふん

悲しき、回遊魚気質。

てなわけで、プレゼントの発送が遅れています。すみまろん。
今週中に手配したいと思います!


さて、ひ弱男子会の続きね。

あ、前回の記事ね。

「ふざけんな、ゴルァッ。お前が一番マザコンじゃい!」って沢山ツッコまれたよ。

えへ。わかってたもーん

言ってみたかっただけだもーん (´・ω・`)モキュ


さて、ハウルズを後にして向かった先は戸山公園

このあたりの区の公園はどこもペット不可なんだけど、戸山公園は都立なのでペット可なのです。


知らなかったけど、ラベンダーが咲き乱れていたので

IMG_1496-20130708.jpg


お決まりの集合写真を撮ることにしました。


ハウルズカフェではワチャワチャしちゃっていたので、改めて紹介。


メンバーは

IMG_1513-20130708.jpg


私がお誕生日に贈ったエクステ着けてくれてたよ。
華奢な体にふわふわのコートで、すっごい気持ちいいの。
まるで、パピーちゃんのような肌触り。
ちょっと怖がりさんだけど、落ち着いていてとってもお利口さん。
ちゅるちゅるの顔バリもかわい~の。


続きまして…

IMG_1542-20130708.jpg

やっぱりちゅるちゅるの顔バリかわいいのー。
レオくんって、笑顔のイメージが強かったんだけど、
やっぱり笑顔が多い!明るくて元気な男の子。
なつっこくて、ペロっとしてくれたよ。




そんで、コイツ。

IMG_1502-20130708.jpg


…説明は省くわね?
え?一言だけ?

マザコンDAYONE!

ちなみに、レオ君、ぴーたんは一言も吠えない間、コイツだけは吠えた。
だいぶマシだったけどね・・・。(ドキドキドキドキ)


ささ、モデルさんたち~


IMG_1536-20130708.jpg



そうだよね、そうなるよね。


んじゃ、もう一枚!!

IMG_1531-20130708.jpg



ええええ!!! (´゚д゚`)



敗北感、半端ないしw


IMG_1544-20130708.jpg



ま、まあ、仕方ないよ。

本番に弱いタイプだもんね。


ところでね。この後ろ姿・・・。

IMG_1547-20130708.jpg


そう。
ぴーたんブログで見たことあるよね??


IMG_1552-20130708.jpg


この後ろ姿に萌える。


ところで、このとき思ったこと。

IMG_1540-20130708.jpg


ぴーたんは、ちゃんともんたにも挨拶してくれたし。



IMG_1553-20130708.jpg

レオくんにもお話しに行ってた。


レオ君も、写真に収められなかったけど、もゆらんさんのそばを離れてウロウロしてた。


この兄弟は、ひ弱と言いつつ、ママからは離れられるのだ。





ええ、コイツだけは片時たりとも離れられませんでしたけど、なにかっ?(逆ギレ)

IMG_1544-20130709.jpg



ってことで、もんたの考察は勘違いだったということでゆるちてね (*´з`)ブチュ


この後、行きつけのキャフェへ行きますが、また次回!



もんたのMはマザコンのエムー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/264-031c148d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

