もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ弱男子会 最後はマイペース発揮

戸山公園で撮影会を楽しんだ後は、喉を潤そう!ということで

Gafe VGに移動しました。(詳しくは前の記事をチェック!)


まずは、喉を…

IMG_1561-20130709-horz.jpg


あら?

たべてる?

えへ。コバラも満たしちゃったわん。(私が)


ワンズは、お疲れのご様子で。

IMG_1556-20130709.jpg
IMG_1557-20130709-horz.jpg


皆さん、床ステイ(お利口さん!)でのんびり過ごしてました。


その後、話が弾みすぎて・・・気づけば数時間!!( ゚Д゚)

ブログの話から、しつけの話、私の妄想が暴走してる話、私がオタクな話(え?)
よもぎちゃんの手作りがすごすぎるっていう話とか・・・。

尽きない尽きない。


でね、歯もケアの話にもなって、どうやってそんな風にひっくりかえすの~?

と、私が質問したらもゆらんさんが実演してくれました。


こうやってね~、歯を見るのよ~って。

IMG_1612-20130709.jpg


きゃ~すごい!
うちのは、仰向けでじっとしてないのよ。

師匠と呼ばせて!!

IMG_1613-20130709.jpg

レオ君、協力ありがとうね。


そのころ、もんたん、退屈しのぎに行儀がわるいことを。


IMG_1564-20130709.jpg
お店のひざ掛け置きです・・・。


IMG_1566-20130709.jpg
すぐにおろしました。お店の人ごめんなさい。


で、私が怒ったところで、調子のいいもんたんはよもぎちゃんのところへ。


IMG_1583-20130709.jpg


もんたの営業活動中・・・(*´Д`)

IMG_1574-20130709.jpg


私、この時、視線を感じていました。


IMG_1577-20130709.jpg


そうだよね。
ごめんね、ごめんね??


もゆらんさんに慰めてもらってます。


IMG_1608-20130709.jpg


見つめるまなざしがかわゆーーー( *´艸`)


・・・って、あららん??


IMG_1614-20130709.jpg


よもぎちゃんは、ムツゴロウさん体質なのです。
どのワンコもよもぎちゃんが大好き~♪


頑張ったぴーたんには、ちゃんとご褒美ありましたよ。


IMG_1616-20130709.jpg

良かったね♪


そうこうしている間に、すっかり夜。

IMG_1635-20130709.jpg

ベジタリアンディナーを食べて、解散しました。

えっと、家に帰ったのは10時半!!

待ち合わせが1時半だったから・・・9時間!?!?( ゚Д゚)エー

ほんとーに楽しかったのー。

また、近々集まりましょうねー。


ひ弱男子に混ざりたい、男の子も肉食女子も随時募集しちゃう~


最後に、ひ弱男子の会メンバーのブログはコチラ。

ぴーたんに会いたいときは、ひつじだらけ
レオ君に会いたいときは、レオいろ

二人とも、もっとおしゃれで癒し系のブログです。今回の会合も、ふんわりした雰囲気で綴られてるので、ギャップを楽しむのもいいかも?!?

よもぎちゃん、もゆらんさん、お誘いいただきありがとうございました。
お二人とも、ブログから伝わる雰囲気そのままに、ふんわりした素敵な女性でした。

オタクで妄想がだいぶひどい私とはオオチガイでした。(;・∀・)



おまけ

見返りレオ君。

IMG_1559-20130709.jpg

かわゆ~( *´艸`)




ママンのおしゃべりー
  
   (いや、それを言われると・・・)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 01:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんたママさん、アクティブ~!
平日あんなに働いて、土日も外出、
いつ休んでるの~!?(≧▽≦)

でもとっても充実したおデートだったみたいで、
良かったですね~(*^-^*)
私もおデート憧れるけど・・・
もんたん以上のマザコンがいるから
ぜったい私の膝から離れないと思うのです(涙

もんたんの営業活動中の顔が可愛すぎる~(≧▽≦)
私もその接待、受けてみたいわぁ~!

| まるこんぶ | 2013/07/10 16:35 | URL |

もんたくんは、人懐っこくて可愛いね。
男の子の方がマザコン多いのかな?
りんは、人間大好きだから、飼主そっちのけになることも(^^;;
みんなのマイペース具合とってもいい感じですね^o^

| りんりさ | 2013/07/10 22:17 | URL |

こんばんは。

すれ違っていたら楽しいですね〜ヽ(*´∀`)ノ

| shimicci | 2013/07/10 23:32 | URL |

「ひ弱男子会」シリーズ楽しく読ませて頂きました^^
もんたんのママを見つめる視線。。。
マザコンぶりが微笑ましかったなぁ。
ちなみにユタポンと家でお茶する時、サリーはユタぽんママの方にばっかり行きます^^;

ブログのお友達ってきっと価値観が合う方ばかりだから初めてお会いしても全く違和感なさそうでエンドレスにトークしてしまいそう^m^

| サリーママ | 2013/07/11 01:54 | URL |

まるこんぶさん

いま!!今週末はゆっくりやすむよ~!!
テンション上がりまくり!!

目が回りそうに忙しい日々でしたが、こういうのが好きな貧乏性。

マザコン同士は、ある意味おデート楽かなと。
ひたすら飼い主にしか興味がないって感じでww

営業してくれますよー。
なれたら、すぐこんな感じになる・・・
マザコンなんだけど、かわいいって言ってくれる人がみんな好きみたいよ。
さっきもトリミングサロンの前で営業活動にいそしんでた。

| もんたママ | 2013/07/12 14:13 | URL |

りんりささん

男の子はマザコンの子が多いような気がします。特に私の周り・・・。
もんたはヒトも大好きなので、可愛がってくれそうな雰囲気を醸している人には
がんがんいきますよー!で、べろべろしますよー!

| もんたママ | 2013/07/12 14:14 | URL |

shimicciさん

見かけたら声かけます!

| もんたママ | 2013/07/12 14:15 | URL |

サリーママさん

楽しんでいただけてうれしいです!
マザコンで困るような、嬉しいような。

ブログ友さんは、だいたい雰囲気もブログから伝わっているので
まったく違和感なく遊べますよ。
ほんとにエンドレスにしゃべり続けてしまった…。

サリーママさんとも延々にしゃべってしまいそう!!
京都にもんたつれてもう一度行く機会があったら、絶対あそびましょうねー!

| もんたママ | 2013/07/12 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/265-a8da9447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

