もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんくさすぎるもんた

うふふ
うふふふ

ぐーふーふーふー(キモイ)(*´з`)


今日から火曜まで5連休なのだ!!!!! 
ヒャッホイ!


もんたんと、濃厚な日々を過ごそうと思います。

ところで、みんなのところのワンコって新しいおもちゃですぐ遊べますか?

もんたんはねーーー

こんな感じ。

(よもぎちゃんにもらったボール)

IMG_0375-20130712.jpg

ボールでしょ?

ぷぴーっていうやつ

IMG_0385-20130712.jpg


え・・・ ( ゚Д゚)

く・・くわえるとか?

こ・・・ころがすとか?


IMG_0395-20130712.jpg


えっと、お口を開いて、下あごからすくうように・・・っておいっ!


IMG_0401-20130712.jpg



AFO!!
アフォな子がいます!!


休みでヒマだからって、動画もお届け(しかも編集済み!)


あふぉな子が、どんくらいAFOか、とくとご覧あれ!!

[広告] VPS




どんくせー!!




アフォじゃないもん!慎重なだけだもん!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~




| 日常 | 13:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/12 17:29 | |

ショーンです
ふふふ、もんたくん、一人っ子だから
まったり育ったんだよね
我が家、そんなことしてたらみんな
すばしこい弟に取られちゃうものね

| トイプードルのふぅ | 2013/07/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

昨日は、LINEありがと!!

今日は・・・・むふふ!だね(●^o^●)

| みき姐 | 2013/07/13 13:25 | URL |

もんたくん。ブツブツがついてるから、咥えられないのかな?
慎重なんだよね〜新しいおもちゃだし。
りんなら、すぐ穴あくことまちがいなしですな(^^;;
ほんとに色んな性格のワンコがいるんですね〜

| りんりさ | 2013/07/13 19:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/13 20:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/13 21:57 | |

どんくさい・・
というよりこれはおもちゃですか?
咥えても安全ですか? って感じですね。
かなりの慎重派なんだよね・・きっと・・たぶん。
そういうことにしておこうな!

| タリー | 2013/07/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/14 11:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/14 16:32 | |

鍵コメMさん

コメントありがとうございます。
そうですねー。慎重というか、なんというか・・・。
ひたすらどんくさい気もします。

| もんたママ | 2013/07/15 23:55 | URL |

ショーンさん

そうですね。
きっとのんびり屋さんなんですね。
時々、大きすぎるおやつも食べれなくて四苦八苦してます。

あ・・・やっぱりどんくさい?

| もんたママ | 2013/07/15 23:56 | URL |

みき姐さん

むふふの記事、ようやくUpしましたー。
ちゃんと届いたかしら?

| もんたママ | 2013/07/15 23:57 | URL |

りんりささん

最初の1回は、どんなおもちゃでも絶対に遊べないんです。
不思議ですわ。

慎重というよりも・・・ちょっとオツムが・・・ねぇ?

| もんたママ | 2013/07/16 00:03 | URL |

鍵コメEさん

コメントありがとうございます。
意外ですかね。
なんか、頭から爪の先まで・・・ひ弱というか・・・。

ブログ遊びに行きましたよー。

| もんたママ | 2013/07/16 00:04 | URL |

鍵コメMさん

ありがとうございます!
ブログ、楽しみにしてますね!

| もんたママ | 2013/07/16 00:05 | URL |

タリーさん

きっと、たぶん・・・そうです。
そうであってほしい!

ちなみにおやつも放置するんですけど…
え~っと、それは??

| もんたママ | 2013/07/16 00:07 | URL |

鍵コメSさん

ブログ確認しました!
ありがとうございます。

続きも楽しみにしてます。

| もんたママ | 2013/07/16 00:08 | URL |

鍵コメEさん

ぜんぜんOKです!気にしないでください。

| もんたママ | 2013/07/16 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/266-462a6bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

