もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザコン集会@神楽坂 かわいい2ワンがやってきた

お前、5連休とかいって、全然ブログ更新しないやんけー!

とか、言われたり、言われたり、言われたりしてそうですが。

もんたとお出かけしたり、ラブラブしてるうちにもう4日目の夜だ!!ぎゃふん(´゚д゚`)



先週の平日、コロリーヌから「今度の土曜夕方からヒマ?」とメッセが キターーーー(・∀・)ーーー

うひひ。お誘い?お誘い?

と思ったんだけど、あいにくその日は「(マニアックでオタクな)食育講座2級の最終日」

うわぁぁぁぁーーーん (ノД`)・゜・。


って思ったんだけどね、こんな千載一遇のチャンスを逃すなんて

あ・り・え・な・い!YONE?

終わり次第でもオケ?と聞いたところ

「がっちゃんと飲んでまってる~!」って。

がっちゃん?
がっちゃんも??


きゃーーー
きゃーーー


というわけで、(飛びすぎ?)


IMG_1807-20130715.jpg


夢の競演!!

あとから来る私のためにわざわざ神楽坂まで来てくれたのですよ(*´▽`*)
ありがとー!


待ち合わせは、ル・コキヤージュ 

2012-06-07 20130715

ドキドキしつつ、到着すると


いたーーーーーー!!!


IMG_1672-20130715.jpg


ましゅ、ちっさ!!!( ゚Д゚)


ていうか、どこをどう見ても「女子かっ!」ってくらい女子力たかし。


そんで、そんで・・・


IMG_1678-20130715.jpg


ぽてちゃんもちっさ!!!( ゚Д゚)


ましゅと並んでる写真を見ていたせいもあるけど、実物は想像よりひとまわり小さい。


なんせ、この人3キロあるからね。

IMG_1709-20130715.jpg


ボクのってとこで、ホーム感をだしてみるんだけど・・・
全然、その後に活かされませんでしたよ。


で、ごめん。
お料理の写真1枚もなかったわ。

私がついたとき、すでにお二人はカナルカフェで1杯(正確には2杯)ひっかけーの、
この店でもビール1杯目を飲みおわりーの・・・で、


(そうは見えないけど)それなりに緊張していたせいもあり、
一生懸命かけつけ3杯(正確には1杯)を飲むことに夢中になり

途中でボトルワインも入り、ひたすらしゃべりまくった3時間。

暗さも手伝って、ボツの写真の大量生産。

えっと、このあと、話をどう展開していいかわからずにいるYO!

というわけで、オチもなんもないけど、つらつらと書くわ。

   ↑なんとなく、あの二人と連動してるためオチがないといけない気がしてる私


はじめましてーってことで、ぽてちんも、ましゅぼんも挨拶…

あ・・・いさつ・・・?


IMG_1673-20130715.jpg

ひ弱オーラ全開のもんたに、ぽてちんは興味なし。
というより、むしろ「俺のがっちゃんにさわるでねー!」的なお声を。

もんた、ヒト(特に女の人)が大好きで、、がっちゃんにワチャワチャ行ったのよ。


IMG_1696-20130715.jpg


マシュは説明不要でしょ?w
もちろん、想定通りコロリーヌしか目に入らぬ様子。

膝から降ろされた瞬間

IMG_1688-20130715.jpg


チラりとこちらを見て・・・

IMG_1691-20130715.jpg

DAYONE?

ってことで、この3ワンの距離感が縮まるのか? 乞うご期待。


でも、ちゃっちゃと先が知りたいアナタは・・・
お先に連載中のぽてとのささやき日記へどうぞ。

もっとマシュコロを満喫したいアナタは・・・
ましゅー、時々コロリへどうぞ。


大したオチもないまま(←気にしてる)つづくのだ!



ボク・・・マゾだったの?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、わー、ホンモノー!
興奮するところが変?

ぽてとくんもましゅーくんももんたんより強いのかー!ビックリです。
マザコンとひ弱はイコールじゃないんだね。
あ、もんたんはその両方ね~(笑)

浴衣、私もピンクの方を買おうとしたなんて内緒(*´艸`*)

続きも楽しみにしてるよー!

| よもぎ | 2013/07/16 12:07 | URL | ≫ EDIT

もんたん、ぽてちゃんがいばっちゃってごめんね。

よもぎちゃん、うちのはマザコンでジャイアンなの、うらやましい?(T ^ T)
ピーたんだって蹴散らしちゃうから注意してね(笑)

| がっちゃん | 2013/07/16 13:55 | URL |

もんたん、いや、もんたママさん、FC2でもよろしくですー!
(って挨拶2度目とかだったらゴメン。)

でたでたー!ちっちゃオサレわんこの会!
みんなかわゆー!!3匹一気に抱えられる!絶対そんな大きさ!5キロからしたらみんなちっちゃいー!!
でももんたんひ弱NO.1とは意外!ましゅじゃないのかー(あ、コロリちゃん なんかゴメンw)
ぽてとくんは・・・だもんね(がっちゃんもなんかゴメンw)

続きも待ってますー!

| ももっくま. | 2013/07/16 15:13 | URL |

オチw私もないよ今回全然w

今回の一番の驚きはもんたんへのマシュの態度だわ。
仕方ない、最弱王は譲ろう。(え、嫌?w)

| コロリ | 2013/07/16 17:15 | URL |

わー楽しそう♪夢の競演だわ~♪
そして意外な展開ですね。
それぞれのブログで見てたけど
3ワン揃うと反応が面白いですね(^^)
続きも楽しみ~!

| ぽんず | 2013/07/16 23:15 | URL |

よもぎちゃん

ホンモノですよ!!
2ワンとも、ちっさくて、かわいかったよ~

そう。ひ弱男子とマザコンは別。
ぴーたんとレオくんは、ひ弱だけど、マザコンじゃない。

ぽてちゃんとマシュは、マザコンだけどひ弱じゃない。
(マシュはあやしい)

| もんたママ | 2013/07/17 01:09 | URL |

がっちゃん

ぜーんぜん平気。
もんたのいいところは、鈍感なとこなのー。
え?あほな子?うーん・・・(´゚д゚`)

ぴーたん、、、ぽてちゃんには勝てないと思う。うん・・・。

| もんたママ | 2013/07/17 01:10 | URL |

ももっくまさん

FC2へようこそー。
リンク変えなくちゃ。


ちっちゃオサレわんこ・・・素敵な響き。
もはや、服嫌いなもんたはオサレと言えるか・・・。


そうなの、マシュじゃないと・・・思う。
マシュは立派にオトコだったわ!

もんた、ひ弱の中の王になれるように頑張る!(いいんだろうか、そっちの方向で)

| もんたママ | 2013/07/17 01:14 | URL |

コロリちゃん

うん、イヤw

でも、転げ落ちたからな。もんた。
どうだろうか・・・

やっぱ、最弱王かもしれん。(*´Д`)ウワーン

で、連載は2回で終わった件。
写真撮ってなさすぎだわ。

| もんたママ | 2013/07/17 01:16 | URL |

ぽんずさん

意外な展開でしたよ、ほんと。
こんなことになるとは、その場にいた人間みんなが信じられませんでしたよ。

実物は2ワンとも安定のかわいさだったよ。
ほんと。

続き・・残念なお知らせ。
連載は2回で終わりました。(ボツの写真が多すぎ&飲みすぎ)

| もんたママ | 2013/07/17 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/267-5071368b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

