もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最弱王にオレはなる! ひ弱男子の野望編

昨日のマザコン会の続きだよ。

夜でもあっつい!
ってことで、見たかったこの姿を見れたよ!


IMG_1699-20130716.jpg




一方のマシュは、暑くても関係ないらしい。


IMG_1705-20130716.jpg
足バリかわゆ。


暑いという感覚がないのか、ずっとこんな状態。

でも、もんたの吠え防止のためのおやつを取り出すと…

IMG_1703-20130716.jpg


むっくり起き上がるよ!w


もんたは、がっちゃんが相当好きだったらしくて。


抱っこされてご満悦!!


IMG_1742-20130716.jpg


いっぽう、それを面白くなく見てるのは・・・コチラのお方。


IMG_1756-20130716.jpg


ご・ご・ご・ごめん!
ぽてちゃん、ゆるちて、ゆるちてー!


IMG_1751-20130716.jpg


もんた!
い・い・いますぐ、降りなさい!


本気で、ぽてと君は怒っておりました(ノД`)・゜・。 ごめんねー。
(マザコン男子の集いだったんだから、当たり前)


んじゃ、マシュなら・・・と。
挨拶をさせようと思ったんだけど。

その、決定的瞬間を誰も撮れてなかったことが残念でならないけど・・・


がっちゃんのところからお写真拝借~

o0470035312610066321.jpg

この後、コロリちゃんの膝の上にもんたを渡しました。

だって、ぽてちゃんを抱っこしてて平気そうだったから。




次の瞬間・・・


「ヴぅぅぅぅぅ、がるるるるっ!!」 


( ゚Д゚) ええええええええええええええええ!!!!!!


さらに、それにびっくりしたもんたが、文字通りもんどりうって・・・

コロリちゃんの膝から転げ落ちました。


ま・・ま・・・マジっすか?


ま・・ま・・・マシュだよ?(だいぶ失礼)


飼い主コロリちゃんのほうが、むしろビックリしてたわ。


集合写真でも

IMG_1769-20130717.jpg
ぴゃーは、みんな同じ声だった。

みて、このへっぴり腰。

IMG_1787-20130717.jpg



マザコン男子とひ弱男子は別物なのだ。


IMG_1722-20130716.jpg


もんた、この3ワンの中で一番図体デカいのに・・・肝っ玉はオケラ並だったし。


IMG_1720-20130716.jpg
(フィクションです。2ワンはこんな意地悪は言ってません。)

ひ弱かつ、マザコンだなんて、ある意味すごくない??


もう、こうなったら


最弱王にオレはなる!!



そんな野望を抱きつつ、あっという間に解散の時間に。

コロリちゃん、がっちゃん、お誘いありがとう。
また遊んでね。次までにもう少し男らしくなっとくから(ソコ、無理って言ったね?)


コロリちゃん目線の日記はコチラ


がっちゃん目線の日記はコチラ


おまけ

IMG_1723-20130716.jpg

あまりにかわいい。




次こそ本気みせる!(3年後くらい)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 01:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラも最弱王に名乗りをあげる!って思ったけど、
そういえばこの間ドッグランで、ちょっと怖がりなチワワに
「ヘイヘイ!ビビってる~ゥ!」
ってやってたよ(;´Д`)
もしかしてバニラはちょっと違うのかもしれない・・・。

となると、もんたんって・・・
もんたんって・・・

ひとつなぎの財宝を手にして帰って来てね!!(ノД`)・゜・。


マザコン会に混ざりたかった僻地の飼い主より。

| まるこんぶ | 2013/07/17 02:01 | URL |

なるへそ
マザコンとひ弱は違うを証明したのね?もんたん?
もんたはあれだ!

心優しい平和主義な王子だな(ノ゚∀゚)ノ

そのちっこい浴衣こんび、、昔話(byがっちゃん暴走)でいう兄妹だっけ? かわいいはもちろん笑えるー
あっ、、やっぱ泣き声はぴーぴーめーめーみゃーみゃーなんや!( ´艸`)ムププ

| ゆう坊 | 2013/07/17 09:22 | URL |

モンターヌ、最弱王決定!?
あの、マシューにガルルされるとは・・・(って私も失礼!?)

マザコン男子はママが少しでも離れると、みんなミャーミャー言うの?
今度はぜひ動画でお願いしますm(_ _)m
だって聞いてみたいんだもん!!

| あきねぇね | 2013/07/17 11:55 | URL |

涙なしでは聞けないわ、感動の最弱王宣言ね(T ^ T)
もんたんがんばれ!きっと最弱王になったらママンも泣いて喜ぶYo

ってか一番驚いたのは私が、もんたんをだっこしてるとこ。
全然憶えてないっ!満面の笑みで写ってるっぽいけど\(//∇//)\

ゆう坊、だれが妄想暴走やねんw
淡路にもこの浴衣、ペアでいかが?
一夏ごっこ遊びができてよ?
この浴衣、豆が着たら完成度の高い、大五郎ができるだろうなー

| がっちゃん | 2013/07/17 13:15 | URL |

かわゆーv
確かにましゅとぽてちんはカップルだわ。普通にw
ましゅにガウられた・・・って衝撃!
そして猫パンチwww
これマジうけた!!!

もんたん最弱王か~(*^_^*)でもそういう子もスキだな~♪

| ももっくま. | 2013/07/17 20:13 | URL |

みんな可愛いわぁ(*^^*)
もんたんは、ひ弱でもいいのよ〜ママンが守ってくれるから!
他の方のコメントにもありましたが、今度は動画でお願いします!

| りんりさ | 2013/07/17 20:24 | URL |

みんな超かわいいです~。
マザコン男子、ひ弱男子いいじゃないですか~。
うちはどっちかというと、ファザコン男子かな?

もんたママさん、プレゼントありがとうございました。
さっそく記事にさせてもらいましたよー。
毎日楽しく遊んでます♪

| mina | 2013/07/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

まるこんぶさん

ありったけの、ゆめを~ かきあつめ~

って、ちがうわ!

うちのはね、ビビりはないのよ。
不思議なんだけど。
ひ弱だけど、イヌも人も(ついでに掃除機も雷も)怖くはないらしいの。
ランでも、楽しく遊ぶよ。誘って追いかけっこしてる。

ただし、怒られたりしても怒り返せない。
マウンティングもされっぱなしでへっちゃら。
おやつも盗られっぱなし。
ママは大好きだけど、ほかの人にも撫でてもらいたい。

なんだ?

平和主義か?

うん、たぶん。そんな感じ。
飼い主に似て、穏やかな性格なのよ!(おいっ!)

いや、究極にマイペースな気もする。(これも飼い主そっくり)

| もんたママ | 2013/07/18 00:51 | URL |

ゆうぼん

王子?
王子って言った?
プリンス~~~(・∀・)


平和主義なのは違いない。ケンカは嫌いらしい。

でも、どこか唯我独尊的なマイペースさを感じるよ。

浴衣コンビ、かわいかった。
道行く人が口々に「かわいい~」って言ってた。
心をわしづかみにするかわいさだったよ。

| もんたママ | 2013/07/18 00:54 | URL |

あきねぇねさん

えっとね、マシュとは張れると思うよ!
なぜなら、マシュが私の膝に乗ったときは、もんたも「うう」って小さい声で唸ったから!

でもね、だいぶよわっちかったわ。

ぴゃーみゃーぴーって鳴くよ。
ほんと。
こんど、うちのを動画で撮ってみますね。

| もんたママ | 2013/07/18 00:55 | URL |

がっちゃん

涙なしでは・・・うっうっう・・・(ノД`)・゜・。

最弱王は、あと誰と勝負すればいいかな?(結構ノリ気)

え~抱っこしたの覚えてない??
あら。まあ、大分酒が進んだ後ではあったが・・・。
もんたは、相当がっちゃんLoveだったと思うから、次はグネグネかぺろぺろされると思うよ。

豆トロの浴衣姿みたい!!
ゆうぼん、ゆー、買っちゃいなYO!

| もんたママ | 2013/07/18 00:58 | URL |

ももっくまさん

ねー。浴衣カップルかわいいでしょ?
もう、マシュがオスだなんて信じられない!

猫パンチだよ。へなちょこパンチ。
けど、もんたをビビらせるには十分だった。

最弱王、次はだれが対戦相手だ!
よっしゃ、かかってこい!

| もんたママ | 2013/07/18 01:01 | URL |

りんりささん

ひ弱で、マザコンで、めんどくさいわ!
って思うけど、飼い主の溺愛ぶりがだいぶひどいからな~。w

ぴゃーみゃーを動画で撮らないといかんね。
次、狙ってみます!

| もんたママ | 2013/07/18 01:02 | URL |

minaさん

あら。テンくんはお父さんっこ??
それもかわいいですね~。

記事読みました。かわいく紹介してくれてありがとうございます。
楽しんでくれたらうれしいです。

| もんたママ | 2013/07/18 01:03 | URL |

すごーく出遅れコメなんだけど、
あまりに衝撃的だったので、書かずにはいられず☆

もんたん、マシュちゃんにガウられた!?
ひー!
と、という事は、残りのひ弱男子2ワンも?

本当にひ弱だったんだと再認識させられ、
逆に清々しい気分だわ~(笑)。

| もゆらん | 2013/07/21 09:55 | URL |

もゆらんさん

わーわーわー
ずーーーーーーーーーーーーっと放置してた。ごめんごめんごめーん。

そうよ。
マシュにも吠えられちゃう悲しいもんたよ。
レオくんは、なんとなく大丈夫な気がする。
でも、ぴーたんはダメな気がする。

いや、気がするだけで3ワン揃いも揃ってダメって可能性もw

| もんたママ | 2013/07/28 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/268-e29a3f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

