もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ気味なもんたん

少し涼しい日もありましたが、相も変わらず、ここは東南アジアか!ってくらい
ムシムシ、むんむん、あっついですよねー。
(ちなみに、香港に出張に行った上司が東京の方が暑いと嘆いておりました)

もちろん、我が家はひ弱なお坊のための空調完備。
しかも、エコとか度外視の25度設定。(でも、風量は微風)
ここでは、マゾっ気は封印です。

それでも、毎日、こう暑いとだらけるってなもんで。

(今日の写真はコンデジ時代のやつ。正直違わない?w)
IMG_1652-20130719.jpg


やる気ないなー、おいっ!

IMG_1657-20130719.jpg

ちょっ、、、その眼!


IMG_1659-20130719.jpg


あちくない!
むしろ、私は寒い!


IMG_1662-20130719.jpg


全身から漂うやる気レスオーラ。
ゆとり世代じゃありません。(あ、ゆとり世代の人ごめんなさい)


そんなに暑いのに、なんでそういうふかふかあったかいとこにいるわけ?

と、おもってたら・・・


IMG_1670-20130719.jpg


ソファーのひんやりしてるとこ確保で、ながーくなってました。


もんさん、だいじょーび??(あまり心配してない)

IMG_1671-20130719.jpg
まつげがお気に入りなの。


あ、そう。


とはいえ、やっぱり食欲も減退気味だし元気はあんまりないので

いま、山中湖につれてきてるよー!
ぜんぜん涼しいし!!


明日以降で、また詳しく書いていくね。

ってことで、今日もコメ欄お休みです。


あちぃし、だりぃし。


にほんブログ村

いつも応援ありがとう!

| 日常 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

