もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年夏@山中湖 涼しいはずの河口湖畔

仕事が・・・仕事が…、いや仕事以外も

毎日立て込みすぎてて、死んでます。

ということで、今後もブログ更新不定期になるかも。

でも、山中湖の話は細々と書いていきます。だって1200枚も撮ったんだもの!



世界遺産登録にいよる、混雑を避けて出発は金曜の夜。

DSC00424-20130723.jpg


花金って古い??w


仕事の疲れもあって、バタンキューで寝て起きたら朝!(あたりまえ!)

DSC00464-20130723.jpg




起きると気温はぐっと下がっていて・・・窓を開けていたら寒いくらいでした。


DSC00461-20130723.jpg





こりゃ、涼しくていいわー!と思ってさっそくお出かけしたよ。


DSC00471-20130723.jpg



最初の目的地は河口湖!


ね~、もんたん、涼しいね~

・・・

ね~?





DSC00530-20130723.jpg


ひぃぃぃぃ (;゚Д゚)

そうなのよ。

山中湖と河口湖では、気温が体感で5度くらい違うんだなー。


行ったのは、河口湖自然生活館





駐車場に南京玉簾をしてる親子(たぶん)が。

DSC00477-20130723.jpg




生まれて初めて見ました。





ここでは、この2つができるんですよ。


DSC00481-horz-20130724.jpg



リアルに私を知ってる人ならすぐわかるわ (・∀・)





DSC00483-20130723.jpg



そう。向かった先は・・・







DSC00486-20130723.jpg




今が旬のあのフルーツ




DSC00484-20130723.jpg


えへへ。

これも生まれて初めてだったよ。


じゃ、さっそくじゃんじゃか狩りましょうか。

何を隠そう、わたし「なんとか狩り」って大好き。
一番好きなのはイチゴ狩り。(←どうでもいい情報)




DSC00488-20130723.jpg


テンションあげあげでもんたにあげたんだけど・・・


DSC00489-20130723.jpg




なーーーんーーーーでーーーーえええ????


WHY?





説明しよう!




DSC00519-20130723.jpg




えへ。

送迎のお兄ちゃんもいいって言ってたのに、まさかの!?


でも、おばちゃんが抱っこならいいわよ~って。

甘いブルーベリー食べさせてあげてねーだって。




DSC00506-20130723.jpg




太陽の日差しをたっぷり浴びて、あま~いブルーベリーを
パクパクつまみ食いしながら




DSC00503-20130723.jpg



畑の入口のところで記念撮影。




DSC00514-20130723.jpg




暑さでバテバテなもんたん。



DSC00531-20130723.jpg




え??



そりゃ、もう、おかげさまで





DSC00537-20130723.jpg





知ってた?

ブルーベリーって、木によって甘いのと酸っぱいのとあるんだよ。

だから、甘い木を徹底的に選んで、大粒ばっかり選んでみたよ。




DSC00541-20130723.jpg





なんだよ~

ってことで、続く・・・



ブルーベリーとか、べつにぃー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 山中湖 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

