もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年夏@山中湖 自然いっぱいの森でお散歩

月曜になっちゃったよね~
ふぅ。

さて、今度こそ山中湖に戻った話ね。
(ていうか、長すぎて飽きた?ねー、飽きた? ←うざい)


次に行ったのは、ここ。(でも、無視して唐突に始めるマイペースさ)

DSC00613-20130728.jpg

湖畔にある文学の森公園。中は結構広いですよ~

文学の森っていうだけあって、三島由紀夫と徳富蘇峰の記念館がありました。

DSC00614-20130728.jpg

でも、ワンは入れないからね両親が見学している間、公園を散策です。


DSC00616-20130728.jpg


うっそうとした森です。涼しい~( *´艸`)


DSC00623-20130728.jpg


え?

もんたって文学青年だったの?? (やらせです)


DSC00629-20130728.jpg



ぷーーー (・∀・)

このあさ~い水がこわいんだって~。 ぷぷぷ。


じゃ、奥の方へ進んでいきましょうか。



DSC00660-20130728.jpg




負け惜しみか??w


この橋ね・・・


DSC00666-20130728.jpg


ずいずいずっころばしっ!!w

ずいずいずっころばし、ごまみそずい。茶壺に追われてとっぴんしゃん。
ぬけたーら どんどこしょ。

っていう風に歌詞を覚えてますが、合ってます??

ごまみそずいは絶対間違ってる気がする。w



ところで・・・

DSC00730-20130728.jpg

そうなの。

この歩道のコケムシ感を見てもらえればと思うけど…

ひとっこひとり会わなかった。


DSC00753-20130728.jpg


なので、たっぷりお散歩を楽しみましたよ。


DSC00760-20130728.jpg


1周して戻ってきたところで。


DSC00767-20130728.jpg
ちょ、もんた舌!舌!


感動の再会ww

わんこって、15分でも離れてたら感動の再会してくれるよねー。


DSC00773-20130728.jpg


そして、私に報告してくれますw


DSC00779-20130728.jpg


超絶うれしそう。かわゆー(*´ω`*)


DSC00825-20130728.jpg


え?

なに?


DSC00828-20130728.jpg



そう。
もう一人、ちっとも三島由紀夫館から出てこない人が約1名。


このあと、私もさくっと見たんだけど、見終わるタイミングが同じだったw


DSC00799-20130728.jpg


せ・・せんぱい。

しゃーーーせんっ!! (すいませんの意)


この公園、中にキャンプ場もあるんだけどほとんど人がいない。

川も流れていて、自然いっぱい。

色んな匂いにあふれていて、小鳥のさえずりも聞こえて気持ちいい空間でした。

もんたもすごく楽しそうでした。
また行きたいな~って思いました。


次はようやく夕飯 Σ(・ω・ノ)ノ!おそっ!



でも、明日は大事な日だから別の記事でつ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~



| 山中湖 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

