もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年夏@山中湖 キャメラ買った甲斐があった

みんな、昨日のバルス祭り参加した??
私、ちゃんとパズーとシータと唱えたよ!!

「バルス!」


初期のジブリ作品大好き!(もののけ姫も好き)


さて、ダラダラ続いている山中湖のお話。

しつこく元気に(?)今日も行きましょー。


DSC00880-20130803.jpg


今日も天気がよさそうだよ。



ねー。


DSC00889-20130803.jpg


起きたらしいです・・・(-_-)


すごい顔。



DSC00890-20130803.jpg



命令されてます。わたし。



DSC00894-20130803.jpg


あの~、まだ眠いんですけど。



DSC00897-20130803.jpg


ヤダ!(-.-)

え? ( ゚Д゚)


オマエ、起きた。
オマエ、散歩行く。



てなわけで、いつものココです。
徒歩10秒!


DSC00912-20130803.jpg


夏になって、草の生え方が半端ない。
まあ、だれも入らないから仕方ないけど。


DSC00914-20130803.jpg


ここが大好きなもんさん。
はりきってます。( *´艸`)



さっそく・・・

DSC00975-20130803.jpg



もんたは、その最中、必ず私を見上げている。
結構離れてても見てる。


いや、別に見たくて見てるわけじゃない。
君がカメラ目線なだけだ!


こういうところに来ると、砂かけばばーもすごいの。

砂かけばば
あ、ごめんなさい。裏の空き地ではちょこっとリード外させてもらってます。


そして、ここにくると・・・コレやります。


ごしごし


なに~?

どうした~??( ゚Д゚)


たぶん、この人たちの匂いでもするんじゃないかと。



望遠レンズ持ってて撮れたよ!(そこ、ピンボケとか言わない!)

DSC01426-20130803.jpg


そう、ここは野生のシカが生息しているのだ。

DSC01431-20130803.jpg


まあ、どこまで続いてるかも分からないくらい広いわけで。
(すごく奥までは怖くて行けない)



はしる!



縦横無尽に駆け巡っております。




楽しそうですな。



はしる!2


私の周り5メーターくらいを行ったり来たりしてるだけだけど。



朝の楽しいひとときでした。



で、もんたを写すために買ったカメラなわけで、鹿を撮るために買ったわけじゃない!

ってことで、なんか雰囲気良く撮れた写真を載せちゃおう。

脈絡はない。あしからず。w


DSC01298-20130803.jpg
DSC01304-20130803.jpg
DSC01328-20130803.jpg
DSC01335-20130803.jpg
DSC01371-20130803.jpg
DSC01404-20130803.jpg



キャメラ買ったよかった~!!って思った瞬間でした。
いや、まだまだよ!ってのは分かりますが。


カメラって楽しいなーって思えました。今回の旅行。

逆に家の中だと大げさすぎて取り出さないけどw




次あたりでやっと最終回だってよ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 山中湖 | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

