もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルになりましたっ!

旅行にいってて、アップするのを忘れておりましたが、もんた、なんと、

雑誌でびうしましたの(*^^*)

いつもお世話になってる、トリミングサロンからお話を受けて、もちろん快くお受けしました。

というよりも、むしろ大興奮で!

きっと一生一度のことだろうから、記念になるねーと、家族中で大興奮でした。

その雑誌がこちら。

プードルファミリー2013
Monta 054


ほら、ここにっ!!
Monta 055


りりしいお顔で写っておりますよ♪

うーん、いつもより緊張ぎみで、
かわええ( ̄▽ ̄)

しかも、なんと親子共演果たしましたっ!

ほら、ここに っ!
Monta 059

もんたの父 ゴディがいるではないですかぁ。
Monta 057
ブリーダーさんになんの断りもなく載せておりますが…お許しを。

お父さんのような素晴らしいぷーちゃん目指して頑張ろれ。もんた。



ランキングに参加してみました。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 記録 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんたママさん
これを立ち読み(買えって!)して覚えてました。
もんた君、イイ表情ですね。
新宿なら電車一本なので行っちゃおうかと思いました。
が、電車に乗ったことないし、バッグInしたことも無いので躊躇。
普段は車ばかりなのでまずは近場で練習ですね。

| タリー | 2012/10/09 22:37 | URL |

タリーさん

いえいえ、買わなくとも・・・笑
こちらのサロン、お勧めなのでぜひ!
車でも大丈夫だと思いますよ。サロンに問い合わせてみてください。

こむぎちゃんと会える日が来たら嬉しいです。

| もんたママ | 2012/10/10 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/28-2c829741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

