もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年夏@山中湖 実は初めての体験!

この週末にヒマに任せてFacebookページを開設!
テンプレートに埋め込んだけど、ここにも埋め込んじゃお。




ただでさえ写真が無駄に多いブログだけど、キャメラ買ってさらに写真が整理できないので
Facebookのアルバムにぶち込むことにしましたー!

もんたんの写真をもっと見たい!っていう酔狂な人はぜひいいね!押してね。


さて、長々と2週間も続けていた山中湖の話だけど

みんなに朗報!今日で最終回だよ!( ̄▽ ̄)


さて、野生のシカとのふれあい(ふれあってはいない)を楽しんだ後は、


DSC01437-20130804.jpg


そして、実はお初の湖畔です。


DSC01486-20130804.jpg



こんなに通ってるくせに・・・Woofに行くのに夢中で一度も山中湖畔に降り立ってなかった( ゚Д゚)


ある意味、ラン出禁にされたおかげで行くことができました。w


DSC01492-20130804.jpg


まあ、もんたがすんなり水と戯れられるとは思ってないよ。


なんせ、噴水だってビビる。

↓文学の森公園にて

DSC00629-20130728.jpg


では、もんたの湖への挑戦をお楽しみください。


DSC01495-20130804.jpg


全然ダメ (-。-)y-゜゜゜

腰が引けてるし!!


DSC01503-20130804.jpg


っていうかさ!
そこ砂利で、湖はもっと右だし!!!


DSC01507-20130804.jpg


仕切り直しらしいです・・・(-_-)



DSC01548-20130804.jpg


よし、がんばれ。


DSC01554-20130804.jpg


お?

今度こそ?



DSC01556-20130804.jpg



でた。

これぞ、ひ弱の真骨頂!!!



DSC01580-20130804.jpg



DSC01586-20130804.jpg



はぁ~

情けないわ。こんな浅いとこなのに。


DSC01610-20130804.jpg


最弱王だしな!


まあ、いいわ。(←飼い主もあきらめてる)



DSC01625-20130804.jpg


お・・・おめでとう。


湖畔で遊んだあとは、河口湖に行って早めのランチ。


DSC01633-20130804.jpg


前にいったお店でIL BACCOさん


ランチの前菜が食べ放題!


ランチ

写真の左上のお皿が前菜。
こんなに盛りだくさんが食べ放題!


パスタも美味しかったよ (*´ω`*)


DSC01640-20130804.jpg

ってことで、大急ぎでごはん食べてなくっちゃ!って。

ちょっと待って。


前日を反省して、保冷剤たっぷり用意してあるんだから~!


その枕涼しいから!つかって、使って!!


DSC01639-20130804.jpg


でしょ?

じゃ、私がアレ食べるの待っててね。


DSC01648-20130804.jpg

えへ( *´艸`)


朝霧公園のソフトクリーム。さっぱりで美味!!美味!!



DSC01649-20130804.jpg
チェックにストライプを合わせているのはスルーで。

はいはい。

まあ、保冷剤があるとはいえやっぱり暑いっちゃ暑いので
渋滞を避けて、お昼過ぎに東京へ向かって出発しました。

おかげで、渋滞ゼロでおうちへ帰れました♪


ワフがすべてと思っていた山中湖。
でも、ランじゃなくっても十分にもんたは楽しそう。
それに、ランでみるより顔に必死さがなくてリラックスしてる気がする。


ってことで、これからもワフじゃなくって湖畔であそぶことにします。
次はロングリード持っていこうっと。


この夏、また行けるかしら?




水なんてこわくないもん!!(←大嘘)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~



| 山中湖 | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは^^
さすが最弱王w!!
でも、無謀に行かれるより飼い主的にはラクですよねー?
先日、ラフは海で・・・(続きはブログで今週どこかで!←それほどのことじゃないかもw)
でも、山中湖の湖畔で遊ぶっていうのもいいですね!
選択肢としてアリだー!来年になっちゃうだろうけど・・我が家。

もんたん、保冷マットも警戒してる?もしや。。。

| ももっくま. | 2013/08/05 12:49 | URL |

もんたん、なんだか親近感がっっ
うちのゆらもお水怖くて近寄れません^^;
いいのよー
水なんて入れなくっても生きて行けるんだもの~

前菜食べ放題ってステキ!!!
パスタも美味しそうだし満腹ですねー♪

でも、車の中の快適さには勝てないかな?^m^

| ★ラムネ★ | 2013/08/05 16:50 | URL |

山中湖旅行記楽しかった~。
てか、もんたん!
ひぃぃぃぃーって写真ツボですわ。
もう、かわいすぎる♪ きゅーんです。

新しいカメラも使いこなしてますね。
鹿さんに遭遇もいいなー。
でも、急に来たらあわてて撮れないかも・・・。

| mina | 2013/08/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/06 22:54 | |

ももっくまさん

もう、想定通りで笑えるよねー。
一度、無理矢理プールに突っ込んだことあるんだけど、もう、この世の終わりみたいな顔してたもん。

保冷パック、怖いのかな?どうなのかしら?でも、柔らかいから、今は使ってるよ。最初だけ、何でも慎重なのかな。うちのひ弱君はw

| もんたママ | 2013/08/07 09:21 | URL | ≫ EDIT

★ラムネ★さん

え?
ゆらちゃんも、お水怖いんですか?
もんたのこと、去年むりやり(!)プールに入れたことあるんですけど
この世の終わりみたいな顔してましたw

このレストラン、結構ボリュームもあって
前菜だけでも十分おなか一杯になりそうでした。

| もんたママ | 2013/08/09 00:00 | URL |

minaさん

ありがとうございます。楽しんでもらえたならよかった!!

ひぃぃぃっていう瞬間が、実は何度もあったんですよ。
湖だけど、一応小さな波があって
その波の動きに合わせて、近づいては・・・ひぃぃぃぃ!
近づいては・・・・ひぃぃぃぃぃぃ!

でした。情けないw

カメラ、楽しいです。
沢山撮って、早く上達したいなって思ってます。
ところで、富士山麓では、鹿が増えて仕方ないらしいですよ。
可愛いけど、害獣って・・・涙

| もんたママ | 2013/08/09 00:02 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます。

| もんたママ | 2013/08/09 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

