もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ お礼 ☆ もんたへの贈り物 パート1

だいぶ前のことですが、

黒猫さんが、にゃーごにゃーごとお荷物運んできてくれました。

いっぺんに2つも!!


DSC01652-20130808.jpg


すいませんね。

私のしつけが行き届いているもので… 

届け物=自分のもの って思ってます。完璧に。

ええ。トイレシーツだろうが、コメだろうが、、水だろうが、なんだって

「俺のもの(はーと)」って認識してます。


DSC01658-20130808.jpg



態度も相当なデカさです。(最弱のくせに)




DSC01655-20130808.jpg


うちの坊ちゃまが勝手に引きずり出したところを確保。(ほんとに行儀が・・・)


DSC01660-20130808.jpg

こらー!
鼻水をつけるでない!!


DSC01662-20130808.jpg



って、引っ張ってすみません・・・。



実はこのお届け物。

プレ企画の当選者の方から贈り物でした。

お礼は不要よ!!って大きな声で言ったんだけど
(でも、どうしてもっていう方はもんたのBDプレゼントでって図々しく言っていた)

なんと、なんと!!

もんたへのバースデープレゼントを

いただいてしまいました( *´艸`)


きゃっふぅ ♪



DSC01666-20130808.jpg



わー、た~くさん!!

おもちゃにおやつ、そして私のおやつまで!!


ありがとー、ありがとー! (●´ω`●)




そして、もう一つの箱には・・・





DSC01656-20130808.jpg



これまた、もんたのおやつと、私のおやつがー!!


ありがとー!ありがとー!



なんだかむしろ気を遣わせてしまったみたいで、申し訳ない (ノД`)・゜・。


お二人とも


DSC01667-20130808.jpg
DSC01669-20130808.jpg


オヤツもおもちゃも大興奮だったよ!

そして、私のおやつも美味しくいただきました!!


ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした。
(なにもかもFC2の不具合のせいだ!! ← 濡れ衣)


おまけ


さっそくいただいたオモチャで遊ぶお坊ちゃん。


DSC01672-20130808.jpg


えへ。
もんたは、初めてのおもちゃはくわえられないのだ。


DSC01682-20130808.jpg



ほんとに、どんくさいというか・・・ (-_-)
慎重というか・・・ (-。-)y-゜゜゜



・・・(10分後 ← おいっ!)

DSC01684-20130808.jpg


やっとつかめました。



本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

