もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ お礼 ☆ もんたへの贈り物 パート2

世界陸上を見ていたら寝るタイミングを失ってしまった。

とりあえず、ボルトまでは見てから寝ようっと。

さて、またまた黒猫さんがにゃおーーーんとお荷物を届けてくれました。

DSC02011-20130811.jpg


安定の行儀の悪さです (-_-)


今日のお届け物は、やはりプレ企画当選者のサリーママさんからでした。

なんでも、くじ運がすごく悪いらしく「絶対当たらない」と思っていたら
見事にもんたが引き当てたってわけです。


サリーママさんは、私がブログを始めてすぐに遊びに行くようになったブロ友さんで
ブラウンの女の子サリーちゃんを飼っています。


とっても可愛いサリーちゃんのブログはこちらから 

ママさんはキャメラ女子で、写真がすごくかわいいんですよ~。



では、さっそく出してみよう!(ワクドキ)


DSC02016-20130811.jpg


もんた、顔が近い!近いよ!!

どうも、サリーちゃんを感じているようでした ( *´艸`)


DSC02029-20130811.jpg


安定の態度のデカさ (-_-)



てことで、開けました(← 結局いいなり)



なんか、いろいろ入ってる!

なになに?


DSC02357-20130811.jpg


そう、オヤツとおもちゃのほかに・・・気になるモノが。


DSC02359-20130811.jpg



これ、サリーママさんがブログから写真を選んでポストカードにしてくれたんです。


なんて素敵な!


DSC02364-20130811.jpg

ごはん特集(上段右)とか、洋服特集(上段中央)とか、旅先特集(上段左)とか

もんたの子犬のときとか、2歳のケーキとか、肉球とか、首輪とか・・・


もう、なんていうの?


センスが溢れすぎてる!!!!


わたくし、感動いたしました。

サリーちゃんは関西のはんなり地方にお住まいなんですが、

旅犬としては会いに行かなくちゃ!と思ってます。


おもちゃもさっそくお気に入り。


DSC02360-20130811.jpg


サリーちゃんのお気に入りのおもちゃとオソロイの緑色よ!!


ワクテカ中


DSC02361-20130811.jpg


気が散ってます・・・(;゚Д゚)


DSC02362-20130811.jpg


最後はサリーちゃんのまねっこで


DSC02363-20130811.jpg

えっとツメの甘い私は、手紙の向きが反対だし・・・( ゚Д゚)


本家本元はコチラよ。

手紙を読むサリーちゃん

b0220958_613741.jpg


サリーママさん、素敵なプレゼントありがとうございました!


DSC01922-20130811.jpg

会いに行くからね~!



と、ここまで書いたところで100M予選が終わりまして
山縣選手も桐生選手も惜しかった!!残念!






ボクだって、本気で走ったら9秒台だよ!

(足が4本は反則!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 02:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーーい!
こんなポストカードもらったら嬉しくなりますね♪
宝物なりそうですね!

| キャンディまま | 2013/08/11 10:20 | URL |

すごい、すごい!!!
この写真集は感動ですねー♪
プレ企画、わたしも当たったことないです(笑)
バッグインもんたんに萌え~♪

リンクありがとうございます(#^.^#)
わたしもさせていただきました♪
こちらこそ、これからよろしくお願いいたします^^

| ★ラムネ★ | 2013/08/11 11:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/11 19:16 | |

わたくしめの事を記事にしてくださるなんて
恐縮です。。。
しかもサリーの写真まで載せて下さって。。。(感動)ありがとうございます!

写真を勝手にチョイスさせて頂いていた時に
ストーカーの様にブログ中のもんたんを
凝視しているウチに「なんでこんな可愛いんだぁ〜〜〜!」と何度心で叫んでいた事か^m^!
このポストカード作りでもんたんの可愛い魅力に
さらに引き込まれていきましたよぉ。
これからもサリー共々よろしくお願いします^~^
「はんなりの集い」楽しみにしていまーす!

| サリーママ | 2013/08/11 22:02 | URL |

記事にしていただいてありがとうございました。
なんだか、はずかしいけれど、うれしいです。
もんたちゃんも時間はかかったけれど、
遊んでくれたようでよかったです。
もんたちゃんて、本当に慎重派ですよね~。
うちのこなんて、新し物好きで、新しいおもちゃだと
もう私からうばいとるように、持っていきますよ~。
わんちゃん、それぞれ性格って違うのですね(*^_^*)

| エビちゃんとエアロ | 2013/08/13 21:52 | URL |

キャンディままさん

そうなんです!
もはや、宝物です!

| もんたママ | 2013/08/13 23:50 | URL |

★ラムネ★さん

ほんと、すてきな贈り物で感激でした。
バックインもんた、萌えですか?
なんか、入れ物に入るのが大好きでカバンとみると、入ろうとしますw

| もんたママ | 2013/08/13 23:50 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます。

| もんたママ | 2013/08/13 23:51 | URL |

サリーママさん

こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました!
そして、勝手にサリーちゃんの写真を借用してすみません!!

あまりに可愛いサリーちゃんに、私の周りでも「サリーちゃん可愛い」と大評判でした。

いやいや、もんたをかわいいと言っていただいてほんと恐縮です。
女子力高いサリーちゃんの隣に並ばせたいので
はんなりの集い、絶対実現させますよ!

| もんたママ | 2013/08/13 23:53 | URL |

エビちゃんとエアロさん

すみません。記事にするのがすっかり遅くなってしまいました。
オモチャ、とくにラグビーボールがお気に入りで
毎日モッテコイ遊びに使っています。

本当にありがとうございました!!

そうなんです。もんたは、おもちゃも食べ物もかなり慎重派でして・・・
特に新しいおもちゃは、なかなか遊び方がわからないようでして。

ちょっとどんくさくて笑えます。

| もんたママ | 2013/08/13 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/283-7b89b36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

