もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西のお土産

昨日、弾丸で西の方へ仕事しに行ってました。

んで、帰りの駅でこんなの見つけちゃった。


DSC02365-20130813.jpg

なにこれ~、なにこれ~

もはや疲労感で朦朧としていた私は、躊躇なく購入。
(結構いい値段だったけど…)







DSC02367-20130813.jpg






今日はこれをあげることにしましょう。





DSC02370-20130813.jpg





あげるよ~~~(暑さでやられてます)





DSC02371-20130813.jpg




それにしても、おやつを目の前にするとほんとイイコアピールすごい。






ほ~ら、もんた。


松坂牛だよ~ (ママンも食べたことないよ~)



DSC02372-20130813.jpg





1枚42キロカロリーとちょっと高カロリー
さすが、松坂牛




というわけで・・・




DSC02374-20130813.jpg




惨殺!!

ひぃぃぃぃぃ ( ゚Д゚)




半分だけあげることに。
(それでも十分高カロリーだけど、お留守番頑張ったご褒美)


DSC02388-20130813.jpg







真剣な顔がかわゆ~ ( *´艸`) ←(暑さで・・・以下略)





DSC02398-20130813.jpg






もんたは、大事なウマウマをもらうと必ずセンターテーブルの下に入って食べます。






DSC02434-20130813.jpg




写真が撮りにく~い!!



そしてくら~~~~い!!





DSC02440-20130813.jpg



お。。。おいしいかな?




DSC02445-20130813.jpg




それならよかった。
買ってきた甲斐あったわ。




DSC02535-20130813.jpg




残り半分はまた明日ね~!!




もんたが松坂牛を食べる横で、私は551の肉まんを食べて大満足だった。
ちなみにシュウマイも美味しかった!



格差カップル!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

