もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントください

おはようございます。
昨日、夜に飲んでちょっと気分転換に成功。

今日は、私の永遠の25歳の誕生日ですが・・・

なんとか、明るい気持ちで迎えられましたよ!


もんたん、ちょっと来て。



DSC00385-20130816.jpg



プレゼントちょーだい。



DSC00389-20130816.jpg



ほら~、いつものアレだよ~



DSC00382-20130816.jpg



うんうん

ワクワク ( *´艸`)


ドキドキ (*´ω`*)




DSC00388-20130816.jpg




キターーーーーー (・∀・) ----------



こちらのぼた餅。。。

土、草味の絶妙なブレンドに、チッコの風味を加えて、上品に仕上がっています。



DSC00387-20130816.jpg




壊れてないわ~~~~!! (-_-)


アナタ、臭いのよ!

お風呂よ!お風呂!!



ということで(?)、皆様よい金曜日を!!



え~~~、今がベストな味なのに!

   うっさい! くさいんじゃー!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


| 日常 | 09:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃんママンさん

お誕生日おめでとうございま~す!
さっそくもんちゃんからのプレゼント。
いいですねいいですね、ワンコライフ幸せはソコですよねっ♪
おひしそなぼた餅、食らいつくママンを想像。
いや想像じゃなくて、じっさい食らいついたか!?(笑)

新しい歳も、もんちゃんと楽しくお過ごしく~ださいっ!

| くるみママ | 2013/08/16 09:57 | URL |

今日、、今さらだけど、今日。
あらためてもんたん、カット変わったねーって実感。
お耳のあたりのラインが、違う!
女子化っぽいのかな?可愛い感じ~v

で・・・
ママン、お誕生日おめでとー!
自分も8月って言うのもあるけど、無条件に8月生まれの人、好き(*^_^*)嬉しい~v
永遠の25歳・・・それ言っちまうと、25以上ってばれ、そんでもって35くらいになると「28」とかちょっとあがるって言う・・・あ、自分の通ってきた道!?www
でもキモチの持ちようだし!(褒めてない?)
多分私的にママンはこのくらいの年齢で、こういう感じの人、ってあるの。。。(あ、わたしのことは想像しなくてよいよ!?)
うん。秋あたりに是非お会いしたい!
き・・・きむみぽさんも一緒に・・・(当方、人見知りのため。)

もんたん、洗われたー??
ラフも微妙なんだけど、明後日トリミングなので、もういいやって。。。もわ~っと匂う感楽しんでますw

| ももっくま. | 2013/08/16 10:15 | URL |

ママン、お誕生日おめでとう!!
永遠の25歳。いい響きだ。
私より、ちょっと年下だったのね~

ってか、私も、もんたんの、ぼた餅、
食いてーーーー!!
めっちゃ美味そうじゃないか!!
ガブッといっちゃうよぉぉ!!

ママン、Birthdayプレゼント届いた?

| みき姐 | 2013/08/16 15:24 | URL |

遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます^^

もんたんからの誕プレいいなぁ~♪
わたしも食いたい!(笑)
あ、でも2個限定?^m^
これからまた1年、もんたんと楽しい毎日が
遅れますように(*^^)v

| ★ラムネ★ | 2013/08/16 18:52 | URL |

もんたママさん、お誕生日おめでとうございます♪
私も8月生まれなんです。来週あたり永遠の25歳に(´▽`)
もんた君のぼた餅いいな♪スンスンしちゃう。
これからももんたんと楽しい日々が送れますように(^^)
お仕事も無理なさらずにー!

| ぽんず | 2013/08/16 20:17 | URL |

コメがだい〜ぶ・・ご無沙汰だったので一応こちらにも書いてみた。
オメデトー♪
もうイイって・・しつこい?(笑)

| タリー | 2013/08/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとう~☆
もんたん、ぼた餅呼ばわりされた上に、
うっかり洗われちゃったかなー?^m^

気分転換できてよかったっー!
やっぱり会社生活、切り替え能力が重要よね♪
でも一度、ゆっくりニモちゃん(ドキドキ)と
そこら辺のとこ、じーっくり話してみたいわ。

ということで、
もんたんとの素敵な一年になりますように☆

| もゆらん | 2013/08/17 00:02 | URL |

くるみママさん

やーん。
ばれた?( *´艸`)
ホコリクサい、あのぼた餅、あーんぐりといきましたよ。

そうそう。こんな小さな幸せをかみしめる瞬間が
ワンコライフの最上のひと時です。

| ニモッチ | 2013/08/18 13:23 | URL |

ももっくまさん

ありがとうございます!!
えっと、年齢のあたりはスルーで!スルーで!!w

秋ですね。もちです。
そしてきむみぽさんも、もちろんです!
ひ弱男子の会に合流でもいいですよー
あ、でもあんまり大勢だとお店が探すの大変かな。

もんた、洗われました。
そして、ブラッシングが超絶へたくそな不器用飼い主のせいで
シャンプーされる前よりもボサボサかもしれない・・・あら、不思議!!( *´艸`)

| ニモッチ | 2013/08/18 13:25 | URL |

みき姐さん

お誕生日プレゼント本当にありがとうございました!!
しっかり、本日記事にさせてもらいました。
ほんと、嬉しかったです~。

もうね、いつからかもんたにお手をされると
これがぼた餅にしか見えないっていう…。w
でも、ガブっといくと、何とも言えずホコリっぽい味がします。(← よく食べるらしい)

| ニモッチ | 2013/08/18 13:27 | URL |

★ラムネ★さん

ありがとうございます~

もんたんのぼた餅は先着4名様まで!!
でも、後ろのほうのはおすすめしない。
なぜなら、、、チッコ臭が・・・(ごにょごにょ)

| ニモッチ | 2013/08/18 13:29 | URL |

ぽんずさん

きゃー
ぽんずさんも8月生まれ?
いやーん。なんかうれしいな。

来週ってことはおとめ座かしら??

ぼた餅、案外好評・・・w
ブレスが大きいせいで、どっからどう見てもぼた餅ですw

仕事、無理せずに頑張ります!
ありがとうございます!

| ニモッチ | 2013/08/18 13:30 | URL |

タリーさん

ありがとございます~~~( *´艸`)
いえいえ、おめでとうは何度言われても何度でもうれしいです。

こむぎちゃんからのメッセもほんとにうれしかったです。

| ニモッチ | 2013/08/18 13:33 | URL |

もゆらんさん

ありがとう!!

うっかり現れました。もさもさになりましたけど(自分、不器用なので)

私ね、気分転換は結構うまい方だと思うけど
あんまりストレスが蓄積されると、どうにもならないこともあって
そんな時は不本意だけどお酒に頼ることも。(本当は健康的に解消したい)

会社人生も長くなってくると、ほんと色々よ。いろいろ。
その辺、今度会ったときじっくり話そう!!w

てか、ニモちゃん変な気分だよね。
でも、使ってくれてありがと!!めっちゃうれしい。

| ニモッチ | 2013/08/18 13:37 | URL |

随分出遅れてしまいましたが、
永遠の25才のニモッチさん、
お誕生日おめでとうございました(#^^#)
今年も素晴らしい1年になりますように♪

私もぼたもち系大好きで、前はよく手作りしてましたよ、
でも、今はヤオコーというスーパーのおはぎが美味しいので、
よく買っています。
もんた君のぼたもち美味しそうだね~。
食べちゃいたいわ(^_-)-☆

| エビちゃんとエアロ | 2013/08/18 23:32 | URL |

改めてに・・・25歳のお誕生日おめでとー!
に、に、ニモッチ!!(/ω\)キャー(←なぜか私が恥ずかしがる)
たぶん、しばらくはママンとニモッチ混在して呼んじゃうかも~(笑)

ぼたもちもんたんと一緒に、素敵な1年になりますように。
お仕事大変そうだけど、体調に気をつけて、
無理せずにお過ごしくださいな♪

| まるこんぶ | 2013/08/19 16:36 | URL |

エビちゃんとエアロさん

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

手作りですか?すごいですね。
ヤオコーってなんか聞いたことあります。

おはぎ、実は私は全然食べないのです。(あんこが苦手)

もんたのぼたもち、埃っぽいですけどねw
でも、見た目のかわいさは抜群です。

| ニモッチ | 2013/08/22 12:43 | URL |

まるこんぶさん

ありがとー。
何回目かの25歳よ。おほほほ。

ニモッチでもママンでもいいよー。好きな呼び方でお願いします。
お仕事、今は落ち着いてきました。
夏バテだけ気を付けて、ぼたもちもんたろうと楽しく夏を乗り切ろうと思います!!

| ニモッチ | 2013/08/22 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/286-a3740103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

