もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントもらった! &軽いお知らせ

先日の記事へのお祝いのコメントありがとうございます。
昨日は、友達の家で大勢にお祝いしてもらい、やっぱいくつになってもうれしいなーなんて。

(↑ おい、25歳はどうした!)


でね、別にどーでもいいっちゃどーでもいいことですが・・・
今まで「もんたママ」っていう安易なハンドルネームを使っていたのですが
文字の多い素晴らしいオタク記事を書く(← 褒めてるw)、某もあな方面から

「なんかニックネームつけてYO!」という熱い要望をいただいたため


ニモッチ とつけました!


改めて書くと恥ずかしいわ! ( ゚Д゚)


ま、顔がニモかスティッチにそっくりだって言われるから融合させただけだけど。
(つまり、目がデカいが、目と目が離れている、デフォルメ顔)

けど、ママンに慣れてる人も多いだろうし、
みんなが好きなように愛着ある呼び名で呼んでくれたらうれしいなって思います。

あ~~~
恥ずかしいお知らせは以上です!!



では、どーでもいい長すぎる前置きを終えて、本題いきます。


誕生日当日になんとなんと!!


またもや黒猫さんがうちにやってきました。


DSC02549-20130818.jpg



きゃは、きゃは。


あら?
箱をよく見ると・・・なにかついてる。


DSC02552-20130818.jpg




なんだ?



DSC02555-20130818.jpg


なんかバースデーケーキに見える・・・。



もしや!!



DSC02557-20130818.jpg



どきなさいYO~~~~!
これ、私のよ、きっと!


DSC02565-20130818.jpg



きゃ~~~~

なんということでしょう! 


DSC02567-20130818.jpg



みなさん、お分かりよね。

プードル界の貴公子! ジャニ黒みっきぃとみき姐さんからのプレゼントでした。

かわいいみっきぃ君のブログはコチラ




DSC02561-20130818.jpg



8月生まれ同士のみき姐さんと私。

みき姐さんのお誕生日におめでとうメールをして、
こっそり8月16日が誕生日であることをアピールしたら・・・


こんなに素敵なプレゼントが贈られてきちゃった!!

ニモッチ感動。涙がちょちょぎれそう。(ノД`)・゜・。


私が、ずーっと食べたかったコレ!!



DSC02639-20130818.jpg



冷麺、キターーーー (・∀・) ------ !!


楽しみすぎる。ワクドキ。



そして、もちろんもんたへのプレゼントも入っていました。


まずはおもちゃ。

DSC02575-20130818.jpg


おさると


DSC02596-20130818.jpg



ぷぴ~
DSC02607-20130818.jpg



もちろん、与えた後は・・・


DSC02631-20130818.jpg


5分はオロオロしてたし (-_-)



みき姐さん、みっきぃくん、素敵なプレゼントありがとうございました。
本当にサプライズで嬉しかったです。


DSC02568-20130818.jpg



やっぱ、いくつになっても誕生日はうれしい!!



おさるはボクの友達!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

