もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの

週末はいろんなものが届きましたよ

まずは、お散歩バックと送料を無料にするためについでに買ったおもちゃのばなな君
Monta 007

それぞれは
Monta 009
こんな感じ

シュールな顔のばなな君
Monta 008

お散歩バックは、お顔の部分がマナーポーチになっていて、消臭効果のある素材でできてます。
あとは、ペットボトルのホルダーとか、ティッシュケース入れられたりとか、とにかく便利!
しかも、肩がけできちゃうのだ。優れモノです。おすすめ

気になる方はこちらをチェック!ワンダウェイさん

そして、このばなな君。
大人気でした
Monta1.jpg
興奮しすぎですよ・・・

そして、先日頼んだブタミミなどなどもどっさり!
Monta 069

Monta 070

早く開けなさいよ!!
Monta 071
あのねぇ、モノには順番ってもんがあるのですよ

その2へつづく・・・


そんなの関係ねぇ!と古いギャグをかましているもんたにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 日常 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/29-ddbee192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

