もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが、行ってきます!

昨日の雨で今朝はだいぶ涼しいですね~

暑いのが続くと、もう嫌だ~~~!ってなるけど

そろそろ夏も終わり??ってなると、ちょっとさみしかったりするのよね。


ね。

もんた。

DSC00304-20130824.jpg



夏らしいことしなかったしね~。



DSC00322-20130824.jpg
タオル遊びに夢中・・・



って、聞いてねー!! ( ゚Д゚)




ねーねー


夏らしいことしたいYONE??? Щ(`・ω・´Щ) オラオラ



DSC00344-20130824.jpg



俺の、俺の、俺の話を聞けーーーーーー!!! ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!




もんた

今日、インターペットっていうイベントに行くよ!
(↑おととい、突然決めた)



あんなワンコや、こんなワンコにも会えるよ!!



DSC00364-20130824.jpg


ぐ・・・具体的な名前が・・・(ノ∀\*)テレッ




しかも、しかも、しかーーーーーもだよ?


ぴーたんにも会えるよ!!!!



うきうきもんた



大興奮ですが・・・。


というわけで、行ってきます!

お友達に会えるかなー?? ワクテカ (∩´∀`)∩




おやつの試食あるんだって!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


| 日常 | 07:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
ハンドルネーム、変えられたんですね
了解です、ニモッチさん♪
インターペットに行かれたんですね
ボンちゃんも新幹線で出かけましたね
会えたかな

| トイプードルのふぅ | 2013/08/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/24 22:43 | |

どうだったかな・・!楽しめた?
ワンピース見てたかな?最初から見れば良かったな・・
22:00過ぎからの後半しか見なかったよ。
良い話しだ!やはり単行本全部読もうかなって思ったよ。

| タリー | 2013/08/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

インターペット楽しかったです。
ぼんちゃんにも会えましたー!

詳しくは次回以降のブログにて!!

| ニモッチ | 2013/08/25 03:24 | URL |

鍵コメさん

初めまして!!
コメントありがとうございます。

幕張にいらっしゃってたんですね!!
わ~、すれ違っていたのかもしれないですね。

うふふ。
いつも安定のかわいさはぴーたんですよ。
もんたはぼさマックスすぎて、情けないほどもじゃもじゃ~でした。

ブログ、遊びにいきますね。

| ニモッチ | 2013/08/25 03:29 | URL |

タリーさん

たのしかったですよ~。
ミーハー根性出しまくりでしたけど。
やっぱり、ぼんさんに会えた時のテンションのあがりっぷりは
思い出してもドキワクしちゃうくらい!!

ワンピース、見損ねました!
ていうか、まだ読んでないのですか????????

だめです。今すぐブックオフへGO!w

| ニモッチ | 2013/08/25 03:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/291-4b0380f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

