もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけしてきたのだー

むふふふ。
行ってきたよー
行ってきたよー


幕張メッセ!!

(遠いわっ!)


DSC02853-20130825.jpg


ほれ、ほれほれ。


DSC02855-20130825.jpg





やーん。チャン・グンソーク ( *´艸`)




んなわけ、ない。



DSC02857-20130825.jpg



行ってきたのはインターペット2013ですよ。(え?知ってる?)





で、たーくさんの戦利品をもって帰ってきました。


DSC03253-20130825.jpg





試供品ありーの、買ったものありーの。



DSC03256-20130825.jpg




でね、ブースの写真は許可制だってのが面倒くさすぎて・・・( ゚Д゚)




ほとんど犬の写真で、どこがどこだかぜーんぜんわかんないっていう・・・アハハハハハ(・∀・)



もんたは、いつでもどこでも安定の箱入り息子だしね。

近所だっていってもわからないくらい。


DSC02864-20130825.jpg


うるせー (-_-)




今回ご一緒したのは、ひ弱仲間のこのお方。



ぴーたん。



DSC02901-20130825.jpg
安定のかわゆさ。




しかし、最近ぴーたんはひ弱と言えども、さほどひ弱じゃない気がする。



ほらっ! (よもぎちゃん、ごめん。暴露して)



DSC02913-20130825.jpg



インターペットでは有名ワンコたちにも会いまして感激するほどかわいかったのだ。


興奮冷めやらず、速報記事でした。

沢山あったお友達ワンコのご紹介は明日以降ねー!!




<追伸>

ランキングに参加してるんだけど、「実はどうでもいいとか思ってるでしょ!」って
ツッコみを受けたニモッチ。(え?バレた??)
そんなことはないのよー!確かに、訪問人数とINポイントのアンバランスさには
ずいぶん前から気づいていたのだが、放置していたのだ!(・∀・)アヒャヒャ

今週末はチャリTシャツ番組もやってることだし(朝までしゃべくり007を鑑賞中)

みんなのポチがもんたを救う!!


ぜひポチっとよろしくお願いします!!

そして、いつも応援いただいてるみなさん、いつもありがとう。
みんなのお陰でブログを書く楽しさが何十倍にもなってます!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 03:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう・・・ホント遠い。。。
マヂ疲労(翌日午後復活w)
車も、渋滞ひどいからすっごく疲れたー!!
来年はもうちょい近いから、期待する!!!!!
でも、楽しかったよね~(*^_^*)v

有名犬会いたかった~~!
ぴーたんも有名だけど!箱入りもんたんもめちゃ安定の可愛さだけど!!
そしていつも記事アップ時には応援しとりますよ~☆

| ももっくま. | 2013/08/25 09:18 | URL |

いいないいな〜。
いつもこんなビッグイベントは
東京だから指咥えて見ています。。^^;
前に応援して頂いた服コンテストの展示時も
東京ビッグサイトだったから
都度どこでもドアが欲しくなる!!(笑)
やっぱり有名ワンコに会った瞬間って
芸能人に会った瞬間と似てる感じですか?^^

もんたんのお洋服はこの写真から見えなかったけど
ぴーたんのお洋服激カワですね!
続き楽しみにしていまーす。

あ、ポチっも忘れずにポチっ^O^/

| サリーママ | 2013/08/25 12:36 | URL |

お疲れ様でしたー。都会のイベントいいなぁ。
有名ブロガーさん、ワンコに会えたら鼻血ブー。
うちにとっては、もんたんも鼻血ブーレベルだけど。関西圏の方なら会えるかなぁとか、日々妄想しちゃう。

| ちょこちょこ | 2013/08/25 14:21 | URL |

いや〜〜〜、、昨日は疲れましたねーー!
お会いできて嬉しかった〜〜!
もんたんのマザコンひ弱っぷり、拝ませていただきましたーー!!
続き楽しみにしてます!

「みんなのポチがもんたを救う」応援するよーー(笑)

| Ruimama | 2013/08/25 14:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/25 20:51 | |

ももっくまさん

私も今日の昼すぎまでダメでした
もんたをトリミングに出してる間にあれやこれやと思っていたことを
全てなげうって、寝てました!!!

そうだ。
ぴーたんも有名だった!!!w
箱入り息子はマザコンでほんと困りますよ。

いつも応援アリガトー!

| ニモッチ | 2013/08/26 02:10 | URL |

サリーママさん

たしかに。東京ならではですよね。
そういう意味では恵まれてるんですよね。

あのね、有名ワンコはある意味芸能人よりも震えがくる感じで嬉しい!!
今日の記事に、トイプー界で最大級に有名と思われるぼんさんのこと
書いたけど・・・マジで涙ぐみましたから!

もんたはパンツはいたら怒りそうだったので
誕生日の時に来てたブルーのふりふりシャツでした。
ぴーたんは、安定のかわいさですよ。
ほんっと、彼は女子か!ってくらい可愛い。

| ニモッチ | 2013/08/26 02:12 | URL |

ちょこちょこさん

いや、もうほんと鼻血ぶ~ですよ。
イベント自体も楽しかったけど、いろんなお友達ワンコに会えたことが嬉しかった。

もんたで鼻血?
やーん、そんな嬉しいこと言ってくれるなんて(ノД`)・゜・。
ありがたすぎて、涙が出ます。

| ニモッチ | 2013/08/26 02:14 | URL |

Ruimamaさん

つかれた~
私は、安定の箱入り犬を背負ってたので肩がパンパンですよww
ほんと、昨日はあえて嬉しかったです!
あんまりお話しできなかったので、次回はゆっくり会いましょ!!

マザコンっぷりを露呈して、ほんとお恥ずかしい限り・・・。
よもぎちゃんの証言によると、私が席をはずしている間
ぴゃーを何回か言ってたらしい ( ゚Д゚)

うう。最弱だ。

| ニモッチ | 2013/08/26 02:17 | URL |

鍵コメさん

今日もご訪問ありがとうございます。

| ニモッチ | 2013/08/26 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/292-52fad58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

