もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット初体験 あのワンコにご挨拶!!!

みなさん!!!

みなさんの応援ポチいっぱいいただきました!!!!!


ニモッチ、感激です。
本当にありがとう!

みんなに応援してもらったから、今日も頑張ってブログ更新します!!



さて、インターペットの続きです。
ちなみに会場の写真がほっとんどないので、全然イベント感がでないんだけどね。
でも、私は最大級にイベントを楽しめましたよ (∩´∀`)∩


まずは、入口のところでスマイルイでお馴染み、

ルイ君!!

DSC02881-20130826.jpg

トレードマークのおちりを目撃できなかったけど、お耳ふわふわ、ハチャハチャしてて
とっても元気な男の子!

私に挨拶してくれたんだけど、もんたがうーうー。
マザコンですみませんっ!!!



そのお友達、なんとブラウンプーのいるはちゃん。


DSC02872-20130826.jpg


ちょーーーーーーーーーーーーかわいい。

(ブラウンプードルにめっぽう弱いのです。なにか?)




もんたとルイくんのツーショット


DSC02900-20130826.jpg

ルイ君、乗り出してますw


てか、なんだ!
もんたのその不安1000%みたいな顔は!!

マザコンをいかんなく発揮してるわ。


じゃ、またあーとーでー。
なんて言って、お別れしたんですが・・・その後、ほとんど会えませんでした。(汗)


次はゆっくり遊ぼうね!!



会場をなんとなく時計回りに見ていった私とよもぎちゃん。
うわさのトマトをゲットし、お話を聞いていたら…

「おひさしぶりです~」なんて声が。

へ?

と振り返ると、そこには今は閉店してしまったキッチンドック南青山店のおねーさんが!!


大好きなおねーさんにテンションが壊れてるもんたです。


DSC02918-20130826.jpg


トマトをくれたブースはパグパグ畑さん。
こちらの野菜をキチドクで使っているとのことで、おねーさんも会場に来ていました。


DSC02924-20130826.jpg


すごすぎる。
もんたはひどいマザコンなんだけど、一度会った人のことは覚えているらしく
とりあえず猛烈にヨロコビを表します。


おねーさんに「早くデリを買えるお店を再開してください!」とお願いしてお別れしました。
(↑だいぶ図々しい)



ブラブラと色んなブースを見つつも、私はスマホを激チェック中。
とある、有名プードルさんの動向をTwitterでストーキング。


す・る・と・・・!!!

DSC03054-20130826.jpg


はうっっ (;゚Д゚)


そうです。



DSC03039-20130826.jpg



みんな、お待たせーーーー!!!



DSC03044-20130826.jpg


ああ、今思い出しても、涙で視界が霞むわ (ノД`)・゜・。
あえて説明する必要ある?って思うけど・・・

こう見えてもトイプードルです」のぼんさんですっ!!!


DSC03002-20130826.jpg

なんと、もんたに興味を持ってくれた!(そんなことが嬉しい。ミーハー丸出し)


DSC03010-20130826.jpg


な、な、なーんと、最弱なもんた。
挨拶してますよー!!


もんたは最弱だけど、ワンコ大好きなので、こういう時いいねー。
なんていうの?子供を利用して芸能人とかに「握手してもらってきなさい!」ってな感じ?(なんだソレ!)


でも、ぼんさんはとても人気者なのです。

あっという間にお別れの時間。


DSC03007-20130826.jpg

(イベントへ向かわれました)


うれしくて涙が出そうでした。
ぼんさんは、ふわふわで元気いっぱいでふわふわで・・・(表現へたくそか!)


とにかく、可愛かった!!!


やりきった満載なので、この続きはまた明日!!





皆さんのおかげで、更新をさぼりすぎて100位近くまで転落してた順位も
定位置まで戻れました。本当にありがとー。

ぼんさんと会えたもんたに今日も応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 01:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/26 03:05 | |

おはよう(^^♪

もんたんのニモッチさんを見る顔がたまらなく可愛いです♪
マザコン全開だけど、可愛すぎる~

ぼんさん憧れです~
凄いですね~楽しそうで羨ましいです。
続きも楽しみにしてま~す♪

| キャンディまま | 2013/08/26 10:01 | URL |

初めてコメントさせていただきます.
もんたくん、かわゆすぎます!!!
うちの子にももう少し飼い主を見るようにしてもらいたいものです...

| ばたこ | 2013/08/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

もんたん、ワンコ好きなんですね~♪
いいな、いいな~
ワンコの寄ってってくれるとそれに便乗して
会話が広がって・・・
うちはこれがないので飼い主も犬も後ろへ後ろへ~(滝汗)
そして、もんたんの不安顔がかわゆすぎるっ

| ★ラムネ★ | 2013/08/26 14:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/26 19:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/26 22:01 | |

もんたん、いつでもどこでもマザコン発揮ですね!
ニモッチさんを見つめる不安顔がかわいい(^^)
こーゆーイベントはワンコや飼い主さんとの交流も
楽しみですよね。生ぼんさん!すごいな~いいな~。
いっぱいお友達に会えましたか~?
続きも楽しみ♪♪

| ぽんず | 2013/08/26 23:35 | URL |

先日はありがとうございました(*^▽^*)
ぼんと会っていただいて、こちらもとても嬉しかったです(o^∇^o)

最初、気づけなかったのですが、よくよく拝見したらもんたさんとわかりました(^_^)

またウチのブログでも、もんたさんをご紹介させて頂きたいと思います!

| ぼんファミリー | 2013/08/27 17:39 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

こちらこそありがとうございます!!
ブログ遊びに行きますね!!

ブラウンは色が変わりやすいけど、それもまた楽しみの一つだと思います。
今は、ミルクチョコっぽい色がお気に入り。

ブログでご紹介よろしくお願いします!めっちゃうれしいです。

| ニモッチ | 2013/08/27 23:56 | URL |

キャンディままさん

ありがとうございます。
ああいう人混み、ワン混みにいくと、マザ度が増す気がします。
情けない限り。
甘やかしの結果でございます!!

ぼんさんは、本当にかわいかった~
続きも頑張って書きますね。

| ニモッチ | 2013/08/27 23:57 | URL |

ばたこさん

こんにちわ、初めまして。
コメントありがとうございます。

いやいや、こんなにマザコンになるとは思ってなくて。
一度だって置いていったことある?と聞きたくなります。

・・・あ、あるか(・∀・) 

| ニモッチ | 2013/08/27 23:59 | URL |

★ラムネ★さん

ええ?
ゆらさんってそうなんですか?

もんたは、最弱だけどフレンドリーというか、
マイペースというか、イヌにも人にもぐいぐい挨拶はするんです。
で、ガウられて、それでもめげずに行くんですねー。

不思議なイヌです。

| ニモッチ | 2013/08/28 00:01 | URL |

鍵コメさん

今日もご訪問ありがとうございます。

| ニモッチ | 2013/08/28 00:01 | URL |

鍵コメさん

全然問題ないです。
じゃんじゃか使っちゃってくださいーい。
むしろ、ありがたいです!

いやいや、たかだか写真撮る距離離れただけで
こんなに不安です!!って顔されると、ほんと情けなーくなります。
もっとたくましくなれ、もんた!

| ニモッチ | 2013/08/28 00:03 | URL |

ぽんずさん

イベントは初参加でしたが、とっても楽しかったです。
一人で行っても、こんなには楽しくなかったかも。
今回はやっぱりお友達と一緒だったから、何倍も楽しかったです。

生ぼんさんは、想像以上にほんとかわいかったです。
他のお友達編もブログで紹介するので、よかったら見てくださいね。
(というか、ブースの写真もなく、撮影ポイントにもいかなかったため、お友達編しかありません)

| ニモッチ | 2013/08/28 00:05 | URL |

ぼんファミリーさん

きゃー
きゃー
きゃー

キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

コメントありがとうございます!
もんたさんだなんて!なんか大人になった感じ・・・。
ブログでご紹介いただけるなんて光栄です。よろしくお願いします。

ていうか、よくよく拝見・・・
やっぱりぼさMAXが仇となったのでしょうか。うわーーーん(ノД`)・゜・。

| ニモッチ | 2013/08/28 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/29 22:30 | |

鍵コメさん

そうなんですね?
あのわちゃわちゃーとしたところにいました。わたし。w

そして、翌日はサロン付近をうろついておりましたw
そのうちすれちがうかもしれませんね~。
あ、でも、サロンは違うんですよね?

| ニモッチ | 2013/08/30 01:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/30 14:06 | |

鍵コメさん

お互い犬がなかったら絶対わからないですものね。
あちらのサロンには、時々お洋服を見に行ったりしてますよ。

| ニモッチ | 2013/08/31 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/293-06149591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

