もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット お友達たくさん!そして、あの有名犬にも!

今日も引き続きインターペットのお話。


さて、ぼんさんに会えて大満足なチームひ弱(センスゼロ!)

ランチ休憩中(ふぅ~)

DSC02979-20130826.jpg
試食に満足なもんたろう


DSC02980-20130826.jpg
ひ弱だけどよもぎちゃんが離れても意外と落ち着いてるぴーたん


でね、見てよ。

これぞ正しいブロガーだ!!

DSC02986-20130826.jpg


ミラーレスも持ってるのに、あえての重たいキャメラ!!
いやー、すごい!

そりゃー、私のブログの100万倍写真がきれいなわけだよ ( ゚Д゚)
(↑見に行って、レンズを買い足すことを決意したらしいよ)


途中で日清食品の袋を持ってる人の多さに
なんかもらえるんじゃないか!?(ワクテカ)と乗り込んだ結果、渡されたシール・・・

へっ? (・∀・)


DSC02992-20130826.jpg


壁には一面のシール


DSC02994-20130826.jpg


へ? (・∀・) と思って、シールをもらった人も結構いるんじゃないかなーとか邪推して。

むぷぷ ( *´艸`)


試供品もらうついでに、なにやらの権利があたる抽選券をもらった
ペットフード検定なるものに並んでいたりしたら・・・

よもぎちゃんが走り出した!!

なんだ!どーしたんだ!


そしたら、こーんなかわゆいお友達を探していたんだって。


DSC03063-20130826.jpg


あいちゃんとリカちゃんです。(ブログはこちら

DSC03057-20130826.jpg
DSC03056-20130826.jpg


なんてこった!
全然正面からお写真が撮れていない!
ごめんなさい。

2ワンともとーっても人懐っこくてかわいらしいの。
ほんのりぽっちゃりした体もね触り心地最高なのよ ( *´艸`)


そして、またまた休憩!してたら
(なんせね、人が多くてそれだけでも疲れるのですよ)


DSC03108-20130826.jpg

このフローズンヨーグルトが、すっごい美味しかったの!!


そしたら、「あの~ぴーたんですか?」の声。
さすが、ぴーたんだ!


振り向くとかわいいプードルちゃん。


DSC03124-20130826.jpg


トイプーくうとの日々のくうちゃんでした!!ブログはコチラ


もんたとも2ショット撮りたかったんだけど、あいにくうちのお坊は…


DSC03144-20130826.jpg

え~
私のフローズンヨーグルトにしか興味がないようで。

ほんとね、家に帰ってから気づいたけど
写真のクオリティ低いっ!! (;゚Д゚)


お友達にたくさんあったのに、ろくに正面からの写真がなくてごめーん。


さあさあ、さっき並んでまでGETした抽選券! 

抽選って何時からだっけ?って、もう10分も過ぎてるぅぅぅぅ~~~!!! Σ(・ω・ノ)ノ!


向かうと、そこには黒山の人だかり!!

人だかりの向うにいたのは!!!


DSC03150-20130827.jpg



そう。
あまりに有名な俊介くんでした~。


DSC03168-20130826.jpg


え?(・∀・)
写真が遠い?


しかたないなぁ~


DSC03151.jpg


こんな表情も撮れちゃった。


DSC03148.jpg



ああ、可愛かったなぁ。


ところで、不満顔のお坊が一人…。


DSC03188-20130826.jpg



も、、、もんたもかわいいよ!!
だ、、、、だいじょうぶ!!


トリミング前日のもさMAXで行ったのがね・・・まずかった。

さて、チームひ弱が休憩をはさみながらも長時間いたのはね、、、あの子に会うためよ。

というわけで、次号に続く~





みんなの応援ポチ本当に感謝感激です!!!
この2日間でいただいた応援を励みに、ブログの更新がんばるー!

俊介君のかわいいオーラに負けちゃったもんたをぽちっと~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 22:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫、もんたんはかわゆいよー (しつこい)
イヤー、実はアフロ犬とブラウンプーに目がないのです。ちょこが来て、参考にと見たブログが市来ちゃんで、そのあと、ルミナちゃんにはまり。。その画像見せてトリミングに行ってるのです。
ニモッチが(呼びすて、すみませぬ)ブラウンプー
好物と知り、書かずにはいられなかった。。




| ちょこちょこ | 2013/08/27 23:14 | URL |

けっこー写真撮ってるじゃないですか。
十分スゴい!&努力が伝わってくるよー。
日曜も日清製粉かTOYOTAのバッグでいっぱい!
何くれるのか期待してしまったよ・・・じぶんも。
行ったくせにこの後のレポが楽しみ(笑)
でもこちらだって特設ステージのイベントでペットと暮らすを
テーマにした講話はいっぱ〜い聞いたぜ!ダメ?

| タリー | 2013/08/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

うん!もんたんはかわいい!!
超レア!カメラ目線写真はやっぱり二モッチさんじゃないとねー!

くうちゃんに会えたんですね〜〜!!
わたしも会いたかった〜〜!会えなかった〜。。

俊介くん、遠すぎて、肉眼確認が難しかったの〜〜!
カメラには収めたけど、酷いありさまです。。

| Ruimama | 2013/08/27 23:40 | URL |

わーい! あいちゃんとリカちゃんが載ってる~!
どうぞどうぞ、あいとリカならご自由に載せてください。
(もんたんも、うちの明日のブログに登場予定です!)
でも、うちも帰ってから写真見たら、
ぴーたんともんたんが正面から撮れてる写真がほとんどな~い!(泣)
だから、もっと下から撮るんだって~、ってサチに怒られました。

サチも同じフローズンヨーグルト食べてましたよ。
(私は、和胡桃アイスでした)

そして、コメント&過去記事までお読みいただき、ありがとうございます。
もんたんは、前にひつじだらけとレオいろのブログで高田馬場の記事で見ましたよ。

これからも、仲良くしてくださいね。

| サチの旦那さん | 2013/08/28 01:21 | URL | ≫ EDIT

もんたん可愛いよ~^^
目線ゲット、私のミッションだわ。
きっとやるわ!!
よもぎちゃんはじめ、ブロガー女子えらいよねー!
私はミラーレスに逃げたのは、ラフのみで既に米サイズ(5kg)だからバッグで電車で…とか考えたらムリー・・って。
でも結局大きなレンズ買ったり、写真教室とか行くと「イチガン」だなー!っておもうしねー。
いずれ、買う・・・・!!!

フローズンヨーグルトのお店で、牛乳買って、一気飲みしたわ。美味しかった!
俊介くんかわいいー!!!

| ももっくま. | 2013/08/28 08:28 | URL |

やっぱカメラって大事?よね~(滝汗)
ふつーーーのデジカメのみだす(涙)たまにiPhone^^;

もんたんはモサでも可愛いよぉ~♪
いろんなワンちゃんに会えていいな^^
この人の多さは疲れそうだけども^^;

| ★ラムネ★ | 2013/08/28 11:15 | URL |

もんたんが登場する記事、やっとアップできました。
http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/blog-entry-207.html
よろしかったら、見てくださいね。
でも、いい写真が撮れてなくて、ごめんなさい。
カメラ女子のよもぎさんから写真をいただきました(笑)

PS.うちのブログから、リンクさせていただきました。

| サチの旦那さん | 2013/08/29 01:23 | URL | ≫ EDIT

サチの旦那さん

かわいいあいちゃんとリカちゃんを載せられて光栄です。
いやーちびっこをローアングルから撮ると、結構大変ですよね。
私も適当に撮ると、もんたの後頭部ばっかり撮ってたり。

アイスと迷ったんですが、そこは軽くフローズンヨーグルトにしちゃいました。
アイスも美味しかったですか?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

| ニモッチ | 2013/08/30 00:37 | URL |

ももっくまさん

もんたの視線ゲットが、なんか登竜門的になってるのが・・・
いやいや、私の後ろに立って撮れば絶対撮れるし!!w

もんた、カメラ好きなんですけどね。
私がそばにいなければ大丈夫かな??w
チャレンジお待ちしてます!!

もちろん、重たいカメラにあこがれる部分もあるんですけど
宝の持ち腐れになるといけないので、ひとまずミラーレスで練習中です。w
ちっとも上達しないかもしれないけど。

よもぎちゃんは牛乳が飲みたかったみたいだけど、売り切れだったの。
私は、牛乳キライだから(こどもか!)フローズンヨーグルト。

| ニモッチ | 2013/08/30 00:43 | URL |

★ラムネ★さん

私もついこの前まで、コンデジときどきスマホでした。
でも、ブロガーさんたちと直接お会いする機会に恵まれ、
そして、同じ場面を切り取ったはずなのにまったく違う写真の仕上がりに
がぜんカメラが欲しくなって、ひとまずミラーレスを買ったんです。
まだまだ、ただ単にとってるだけの状態です・・・とほほ

いまは、なにやら「明るいレンズ」とやらを買うべきとのことで
散在計画中です!!!

人混みが苦手なワンコはおおいですよね。
もんたもほとんどカバンから出てこなかったですよ
歩けばすぐ抱っこ!抱っこ!でした。

| ニモッチ | 2013/08/30 00:45 | URL |

サチの旦那さん パート2

ありがとうございます!!!
早速見に行きました!

ブログのリンクもありがとうございました~!

| ニモッチ | 2013/08/30 00:46 | URL |

ちょこちょこさん

なんてこった!
コメの管理画面でうっかり最初3つを見落としてました。

おお。市来ちゃんもルミナちゃんも見てました。
そして、ルミナちゃんを目指してアフロにしたんです!!
ブラウンプードルは、やっぱり町でもあまり会わないので
会うとテンションがものすごく上がります。
そして、相手の飼い主さんも同じテンションの人が多くて楽しいんです。

| ニモッチ | 2013/08/31 15:02 | URL |

タリーさん

同じく、コメを見逃して返信忘れました。
ごめんなさい。

そう。トヨタの袋を持っている人も多かったですよね。
インターペットレポ、楽しんでもらえました?
なんか、友達編しかないけど・・・。

逆に特設ステージすらもみなかったw

| ニモッチ | 2013/08/31 15:05 | URL |

Ruimamaさん

コメ辺、遅くなって本当にごめんなさい。
もんたのカメラ目線の写真レアだなんて!!

くうちゃんもかわいかったですよ。
ブラウンの子犬ちゃんがいるってきいて、私もテンションあがりまくりでした。

俊介君がいたときの、人混みは本当にすごかったですよね。
私も、おばちゃん根性でぐいぐい入って撮りましたw

| ニモッチ | 2013/08/31 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/294-fb0e6ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

