もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット最終回 ついにあの子に!!

昨晩はふて寝。
そして、今朝5時からあさんぽいってスッキリ~
朝っていいね~。一番好きな時間だわ。


さて、長々続けてきたインターペットも今日で最終回よ。

アサイチから幕張に繰り出していたチームひ弱が、ランチをはさみ、
さらに人混みに疲れて、外で休憩までして待っていたのは・・・


DSC03242-20130826.jpg


Twitterで公開待ち合わせをするっていう、個人情報もあったもんじゃないわ (・∀・)アヒャヒャ



とうとう、やってきたわ!


あの子が!!


DSC03202-20130826.jpg




そうよ。
あの土下座歩きで有名な!!(← 失礼だな!おいっ)



DSC03196-20130826.jpg

ここも、あえてのリンクいる?って気もするけど
まさか、あのオタクで長文で素敵なブログ(褒めてます)を
読んだことがない人がいるといけないから


もあなちゃんの素敵なブログ

もあな日和はコチラよ。


そんなもでちゃんに「オタク仲間」と褒められたニモッチは超ハッピー(病気)



ぴーさんが、まずはご挨拶。

DSC03204-20130826.jpg



そして、もあさんがぴーたんの匂いを嗅ごうとした隙をねらう、ずるいひ弱もんた

DSC03212-20130826.jpg


ていうかさ、この中全然暑くないんだけどさ…


DSC03229-20130826.jpg




最近、カリスマトリマーさんにより最新ヘアになったもあなちゃん。

DSC03221-20130826.jpg


むっちゃかわいいな!!! (●´ω`●)

男子顔とか言ってるけど、いえいえ全然女の子じゃないの~

もあなちゃん一家とは、少しの時間しか会えなかったんだけど、そのかわいさにメロリンきゅー。(古いなっ!)

また、近々会うのだけど名残惜しかったわ!

次回はじっくりオタク談義に花を咲かせよう!
え?イヤ?


では、そろそろ会場を後にしましょうか。


でも、チャングンソークのイベント終わりと重なってしまい、ものすごい人が幕張駅へ・・・
もんたも連れてるし、ちょっと近くの喫茶店で時間をつぶすことに。


ちょっとだけね。


DSC03250-20130827.jpg


あっれ~???
おっかしぃな~~~ (-。-)y-゜゜゜



DSC03244-20130827.jpg


もんたもぐったりです。



でさ、ここまで読んで気づいた人いると思うんだけど…


もんたとぴーたんが写ってる写真なくない??


ええ。ないです。(きっぱり)

だって、全然絡まないの。この2匹。
お互い空気だと思ってるのか、まったく無関心。
いや、ケンカされるよりいいんだけどさ。面白いほどお互いマイペースだった。


でもさ、ぴーたんのこと見たいの!っていう人もいるかと思うからさ


オマケ

実は運動神経抜群なぴーたん

元気いっぱいぴーたん
おもちゃのフリスビーをナイスキャッチ!!


かわいいぴーたんをもっと見たいアナタは、ひつじだらけへGO!


長々とインターペットの記事にお付き合いください、ありがとうございました!

初めて、こういうイベントに参加したけど、沢山のワンコにあえてとても楽しかったです。
新しいお友だちも出来たし、実り多い1日でした。
残念ながら、みんなが撮っていた撮影ポイントには全然気づけなかったけど、それでも十分に楽しかったよ。

でも、よもぎちゃんが行くって言わなかったら、きっといかなかったと思うので、誘ってくれたよもぎちゃんに感謝♪

明日は、イメチェンしたもんたをお届けしますよ~。




みんなの応援で50位以内が見えてきた!!
ほんとにありがとう。

マイペースなもんたを今日もぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 08:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう最終回?名残惜しや(T_T)
ブログでいつも見てる子が勢ぞろいで
現地に行けないわたしはニンマリ顔で見てました♪
言われてみればぴーたんともんたんの絡みがない!
徐々に慣れて行くのかな?^m^
ニモッチ(さっそく呼び捨て)ももんたんもお疲れ様~^^

メロリンきゅーに思わず身を乗り出したのは内緒(*ノノ)

| ★ラムネ★ | 2013/08/29 13:31 | URL |

もあなちゃんかわいい!!
会いたかったな〜〜〜♪
公開待ち合わせ、見れば良かったと後悔。。

ぴーたんのナイスチャッチすごい!!
ルイはアホで、落ちるの見て喜んでるだけだよ…(汗)
ボールのフライングチャッチはできるのに、
なんでフリスビーはできないのかな??

| Ruimama | 2013/08/29 13:32 | URL |

もあなちゃん、もんたんのブログ経由で知りました。(ってか、訪問した、が正解?)
もちろんブログ名は知ってましたが・・・
なんとなくね、ちっちゃくって可愛い女子・・・って感じがしてね、近づきがたい雰囲気を感じてました。
だって、もんたんもましゅもぴーたんも、男の子デショ、いちおw
かわいいね~・・って遠くから見ちゃいそうw
あ、実はもんたんやぴーたんだって、声かけてくれないと多分、遠目で見るだけだから!私www!
誘ってーーーー!(笑)

| ももっくま. | 2013/08/29 17:43 | URL |

いまさ、いまさ、42位なんだね!
おめでとございます~♪

もんちゃんとママンに会いたくなった~。(^-^)

そうだ、ご相談したお宿。
結局、夏休みには行けなくて、延期になっちゃいました。
どれも素敵なお宿でよだれでそうだったのにぃ、残念です!

| くるみママ | 2013/08/29 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/29 22:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/29 22:20 | |

★ラムネ★さん

はい。なぜなら、ほとんど使えない写真ばっかり!!
しかも、撮影ブース行ってないので、お友達の写真のみだったのです。
ごめんなさ~い。
ぴーたんのほうは、あと1回くらい続きそうな雰囲気ですよ。

めろりんきゅーの人も、今や国会議員ですよ。
時代の流れを感じる・・・。

呼び捨て (´・ω・`)きゅ~ 嬉しいです。
じゃんじゃか呼んでくださいませ♪

| ニモッチ | 2013/08/30 00:49 | URL |

Ruimamaさん

あら?会えなかった?
うん、思いっきり、どこならわかる?
じゃ、ASの前!とか書きまくってた。後から、あれはさすがにまずかった?とか
Twitterって閉じられた世界じゃないんだってのを、つい忘れてしまうけど・・・。

ぴーさんは、機敏だしね、運動神経抜群と見た。
もんたは、追いかけて行って、落ちてから拾って戻ってくる。
ジャンピングキャッチなんか、夢のまた夢だね。うん。
って、ルイ君はなぜ落ちるのが楽しいのか…w かわいいなーもうっ!!

| ニモッチ | 2013/08/30 00:51 | URL |

ももっくまさん

あら、そうでしたか。
もあなちゃん、かわいかったですよー。
ブログでもでちゃんが書いているより、ずーっと女の子でした。

で、確かにビビりではあるけど、ぱにくったりしてないし
思ったよりずっとフレンドリーだなって印象。

え~。
小さくてかわいい女の子に声かけられないなんて・・・・男子かっ!!!(新しいツッコみ)
ていうか、みんな飼い主が女子なんだから平気じゃないですかーww

私はガンガン行く方なので、大丈夫です。
見かけたら100万パーセント声かけますから!!

| ニモッチ | 2013/08/30 00:55 | URL |

くるみママさん

ありがとー!
いつも応援してくれる皆さんのおかげです。
うれしくて、欲が出ちゃうわ。

旅行行けなかったのね。
でも、もう少し涼しくなった方がくるみちゃんも遊べていいかもよ?

うん、会おう、会おう。
山登り?w 海? w
来月半ばも過ぎればだいぶ過ごしやすそうだしね。
またLINEちょーだい!

| ニモッチ | 2013/08/30 00:57 | URL |

鍵コメさん

会えました~!
もんたは、よくブログで想像してるより小さいって言われます。不思議です。
なんでだろう・・・??

3キロ超もあるのに、実は体が小さくてずっしり筋肉質なんですよ♪

| ニモッチ | 2013/08/30 00:58 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます。

| ニモッチ | 2013/08/30 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/295-f154e9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

