もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング8月 スタイルチェンジへの2歩目

さて、昨日までのお祭り大フィーバーを終えて、本日より通常営業。

ニモッチ的に明日、ちょっと大きなイベントがあり若干ナーバスな夜です。

さて、インターペットはボサボサで行ってしまったもんた。
翌日にトリミングでした。

前回、スタイルチェンジを宣言したわけだけど、まったく変わってねーよ! (´゚д゚`) 
と、思った人もいると思うけど・・・

今回は変わったよ!!!



では、どーぞ。


どんっ!!(ビフォー写真はなし)

DSC03260-20130830.jpg




ね?




え?

まさか、分からない? ( ゚Д゚)





ほれ。



DSC03280-20130830.jpg


ほれほれ。



DSC03290-20130830.jpg



そう!

モヒなくなりましたー!!! (・∀・)



巷では、うわさのおしゃれ番長(あ、また使っちゃった!)がモヒ復活宣言をしていたというのに。



って、実はもうすこしモヒを楽しめると思っていた私。

想定よりだいぶ早く終了しました。(ちーん)


サロン: バランス悪いから、なくした方がいいですねー。


ニモ:  ・・・ そ、そーですねー (;゚Д゚)


DSC03287-20130830.jpg




この後は・・・さあ、どこを伸ばすのでしょう!!


↑まだ、言う気はないらしい。





アフロ→モヒってやってきたので、いつも頭がぼんっっと大きかったのが
つるーんとしたオデコから頭のラインがかわゆくて

いつも以上に、イイコイイコってなでくりまわしてます。


DSC03279-20130830.jpg




このあと、ちゃんとボーイなスタイルになっていくのか一抹の不安を感じながらも。

この中途半端な感じのスタイルも好きだったりする。


DSC03269-20130830.jpg



このでっかいブレスを見たら・・・やりたくなるよね??



はい、どーぞ。


DSC03309-20130830.jpg




うふ~


DSC03313-20130830.jpg



怒ってても、超かわいい。(病気)

トリミング直後のかわいさはどうにも止まらないっ!!!!



Mは超のびた。
もう、なんかフワモコシール的に伸びた。


DSC03274-20130830.jpg



最近は、ハダカンボウORお尻丸出し(つまり上だけ着てる)ので

道行く人に 「あの子、Mって書いてある~ (・∀・)クスクスクス 」って言われるよ?




・・・


(???) 


なぜ笑う!!! (; ・`д・´) 



もんたのMは、マゾっ子 もんたんの え~む~ って、みんな知ってるのかな・・・ (´・ω・`)モキュ


DSC03275-201308301.jpg






今日もご訪問ありがとうございます!!
おかげさまで見たこともない順位に!

(MA)ゾで、(MA)ザコンな、(MO)んたに今日もポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| トリミング | 00:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい1番乗り♪(←中途半端うたた寝して夜更かし中ww)
もんたん、モヒをなくして「もんたーぬ」まっしぐら??!^~^
すっごく可愛いよ♪
今だったらフリフリとかも
ばっちり似合っちゃいそう^m^
それにしても相変わらずお鼻周りのまんまる具合が素晴らしいですね。
プププ。。意味ある「M」の正体は。。。
やっぱり「マザコン」でしょ!^M^
あ、サリーがしたら。。。
彼氏にも態度デカイし「サド」の「S」な気がする!(爆)

| サリーママ | 2013/08/30 01:58 | URL |

Mかわいいー。ほんとモコもこシールみたい♫
うちも明日トリミングなんですが、スタイルチェンジしようか悩み中です。目がセンター寄りなんで、似合う似合わないがはっきりわかれるんですよね。もんたんの次のスタイル楽しみ♡

| ちょこちょこ | 2013/08/30 08:12 | URL |

おはよう(^^♪

可愛い(*^_^*)
私個人的に頭つるんとしたのが好みなんです。
パピーっぽくなるって言うか…
もんたんめちゃくちゃ可愛いです。
次はどこを伸ばしていくのかな?
お耳だったりして~女の子っぽく(笑)
次回のスタイルも楽しみにしてま~す♪

| キャンディまま | 2013/08/30 09:08 | URL |

もんたん可愛く変身ですね~♪
ま~るいつるん!とした頭が可愛い!
次どこ伸ばすんだろう?気になります~
そういえば、Mマーク見せてもらうの忘れちゃったぁ。残念~

| くうママ | 2013/08/30 12:57 | URL |

モヒがなくなってる~!
でも可愛い~♪
MはマザコンのM?^m^
わたしは飼い主ラブなもんたんが羨ましい~
うちはわたしのことなんて眼中にないから(T_T)
次はどこ伸ばすのかな~♪

| ★ラムネ★ | 2013/08/30 15:14 | URL |

いっつも思うんですけど、カットはプーちゃんが
いちばん映えるというかオサレスタイルが楽しめると思うんですよね〜。
M、ステキっすよ、ステキ(^m^)

うちなんて直毛だから、どんなにアレンジしたくても
結局はくまカットか正統ポメスタイルしかないんだもんな〜
チェッヽ(;▽;)ノ

| shimicci | 2013/08/30 17:18 | URL |

こむぎ、ヤバいッて!
もんた君に可愛さも追いつけなくなりそうだ・・
え〜〜っ(こむぎ)
ほら、見てみな!どう?
いい・・勝てなくてもー(こむぎ)
勝つ・・気だったの?あははー(笑)
次回でどれくらいもんたーぬになるのやら、楽しみだ。
Mの正体は・・Most Sentimental Boy(最弱王)のMだったのでは(冗)

| タリー | 2013/08/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

モヒ卒業ですね。もんたん可愛いから、なんでも似合うよ。
どんなスタイル目指してるのかなぁ…気になるなぁ。
次回位でスタイルわかってきますか?楽しみ~
「М」は、マザコンの「M」と思ってました(笑)

| りんりさ | 2013/08/31 11:42 | URL |

サリーママさん

よくある、よくある。
私も転寝しちゃって変な時間に起きたりするよ。

いやー、もんたーぬになる気はないんだけど
女子化計画っぽくみえますよね。

ほんと、まん丸ですよね。
寸分の狂いもないってすごいなーって思います。

マザコンのMだよねーってちがう!
もんたのMだから!!

サリーちゃん、ドS??ww

| ニモッチ | 2013/08/31 15:15 | URL |

ちょこちょこさん

ふわもこシールっぽいですよね。
触ると気持ちいいんです。うふふ。
でも、しばらくすると寝ぐせっぽくなっちゃいます・・・w
似合うスタイルを見つけるのも、ちょっと楽しかったりするし
いろいろチャレンしてみるのはいかがでしょう?

| ニモッチ | 2013/08/31 15:21 | URL |

キャンディままさん

うふふ~
お耳かな~?どうかな~?

つるんとした頭もたまにはかわいいな~とか思ったり。
かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
次のスタイルは、秋から冬くらいにはだんだんわかるようになると。

| ニモッチ | 2013/08/31 15:29 | URL |

くうママさん

お~
あの日はちょっと長めのシャツでしたしね、
マナーベルトもしてたので、見えなかったですね。

次のスタイルお楽しみに!!

| ニモッチ | 2013/08/31 15:30 | URL |

★ラムネ★さん

モヒがなくなると一気に男度が下がりますね。
次のスタイルが完成するまでの我慢です。

ゆらちゃん、飼い主ラブじゃないんですか?
もしかして、ちょっとツンデレとか??

| ニモッチ | 2013/08/31 15:32 | URL |

shimicciさん

たしかにね、一番プードルがカットを楽しめるのかも。
クマカットもかわいいけどね~
黒くてつやつやしてるピッポくんも、マルちゃんもかわいいけどね。

Mおしゃれでしょ?
スタンプーちゃんがやってるのを見て、思いついたのだ。

| ニモッチ | 2013/08/31 15:40 | URL |

タリーさん

なにをいいますか。
女子力の高いお嬢様にはかないませーん。

っていうか、Most Sensitive て・・・www

いいですか?
MONTAのMですからね!(え?わかってるって?)

| ニモッチ | 2013/08/31 15:42 | URL |

りんりささん

正解!
マザコンのM!!

って、ちがーーーうーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

MONTAのMっす。
うっす。

次はねぇ…うふふ。
って、こんなに引っ張って、なーんだ、ってなったらどうしよう。ww

| ニモッチ | 2013/08/31 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/296-5bf5443f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

