もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオいろの服着てあさんぽ

うーふーふー。
昨日のイベントは(たぶん)うまくいったのでご機嫌です。


朝6時に起きて、いつも通りあさんぽへいきました。


じゃん!


DSC03572-20130831.jpg


あら?? ( ̄▽ ̄)

ごめんごめーん。
これ、犬ブロガーあるあるじゃない??


DSC03521-20130831.jpg


おさんぽ楽しいねー


DSC03580-20130831.jpg


超笑顔・・・( *´艸`)


DSC03583-20130831.jpg



DSC03588-20130831.jpg


早起きは三文の徳だよね~



って、突然止まって真顔で訴えるもんた

DSC03602-20130831.jpg



え?

なんだっけ~~~ (´・ω・`)



DSC03616-20130831.jpg



そうそう。そうでした。

みんな、この服に見覚えない??


DSC03638-20130831.jpg


そう!
レオいろのレオ君が着てたやつね。

き・・・着てたっていうか・・・


20130802_3.jpg
(もゆらちん、勝手に借りちゃった!)


こ・・これは・・・

ぴっちぴちすぎるやろ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


と、エセ関西弁も飛び出すってもんです。

そんでね、コメに「いつでも引き取るー」って書いたの。冗談で。(いや、半分本気で)
(もんたのほうがチビなので)

DSC03654-20130831.jpg


そして、そんなことを言ったことすらすっかり忘れていたある日(← おいっ)
なんの前触れもなくポストに届いたのよ。びっくりしちゃったけど、超うれしかった!!


DSC03672-20130831.jpg


紹介が遅くなってしまって、本当にごめんね。
おおはしゃぎでインターペットの記事を書く前に、こっちをUPすべきだった・・・


DSC03666-20130831.jpg


で、問題のサイズ感なんだけど・・・
実はもんたでもギリッギリのサイズだったww


DSC03693-20130831.jpg

もゆらちゃん、前々から天然だと思ってたけど・・・
このサイズ感のズレは相当だわよ!! (・∀・)アヒャヒャ


でもね、メリットがあるのだ!!


DSC03683-20130831.jpg


そう。
もんたのトレードマークのMが見えるのだ!!

ふふーん ( *´艸`)

もんたもレオくんみたいにおしゃれになれるかな??


もゆらちゃん、レオ君、素敵なお洋服ありがとう!!





毎日、たくさんの応援をありがとう!
レオいろになれたかな?なもんたを今日もぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


| お友達 | 14:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい、またまた1番だwww
オフに6時の起床とは素晴らしい。
今朝の私は。。。言えないww

可愛い色合いですね!
またお友達が着ていた服となると喜びも2倍な感じじゃありません?^^
これって子供服のbabydollと同じ??
王冠マークもキュートです♡

| サリーママ | 2013/08/31 17:36 | URL |

もゆらちゃん?もゆらんちゃん?
呼び名か・・・?

でも、これでもんたん<レオくんっていう大きさの違いが分かった!レオくんとぴーたんは同じくらい??
ラフ一緒になったら、どんだけ大きいんだ、ってわかるよ~w

グリーン、似合うね!

| ももっくま. | 2013/08/31 19:38 | URL |

こんにちは♪( ´▽`)

ふふ、レオくんで見た時ちっさーっておもったけど、もんたんは丈若干短いけど全然いけますね!
トレードマークばっちり見えるからいいんじゃないかな(笑)

レオくんもだけど、もんたんもグリーン似合うね〜♪(´ε` )

| キャンディまま | 2013/08/31 20:43 | URL |

おぉ、もんちゃんにピッタリだね!
ブラウンのコは似合う色がいっぱいで羨ましいな。

もんたんの後に見ると、
レオくんのピッチピチ具合が・・なんとも言えない!^m^
もゆらちゃんもこんな失敗するんだねー
でも、らしいといえばらしいか(笑)

もんたんのnewカット、モヒが無くなるだけで随分印象変わったね。ここからどう変化していくのか楽しみにしてます(*^_^*)v

| よもぎ | 2013/08/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

もんたん似合ってる〜〜〜!
ちょっと短いのも「M」が見えて、
もんたんにとってはメリットだね!!
首輪とのカラーコーディネイトもばっちりきまってる!

もんたんの真顔スキーーーーー!!(笑)

| Ruimama | 2013/08/31 23:17 | URL |

良かったよー!
やっぱりちょっと小っちゃめだけど、
「M」のサインがバッチリ光ってる=☆
それにしても、もんたんが着たのと較べると、
レオのピッチピチ加減が増してる(@_@)

えぇ。私、よく、これ系の失敗、やるのよね。。。
最近もIH非対応のフライパンを買っちゃって、
実家に貰われていきました。。。

| もゆらん | 2013/08/31 23:52 | URL |

よくお似合いです、ショート丈に見えるけど
おしりのイニシャルに合わせれば有りですね。
これあれかな・・・idogさんのMoscape加工した
ボーダータンクかな?

| タリー | 2013/09/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん

私はいつでもだいたい6時に起きるんです。
よって、夜はすぐ眠くなるー!!

これはね・・・どこのだろ?
もらいものだからわからないのです・・・(*´▽`*)
そうなの。なんか嬉しさ2倍なんです。

| ニモッチ | 2013/09/01 23:10 | URL |

ももっくまさん

もゆらんがHNだけど、もゆらちゃんって呼んでるの。

レオ君は、もんたより一回り大きいかな。
ぴーたんはもんたより小柄かもしれない。
からだは同じくらいだけど、華奢だから。

グリーン、かわいいですよね!!

| ニモッチ | 2013/09/01 23:12 | URL |

キャンディままさん

レオくんには、さすがに小さかったらしいですww

そう。ちょうどトレードマークが見えていいなって。
グリーンも男の子っぽくてかわいいですよねー!!

| ニモッチ | 2013/09/01 23:13 | URL |

よもぎちゃん

うん。
ちょっとレオくんのつんつるてんぷりがぷぷぷっていうかんじ。
グリーンも男の子らしくて気に入っちゃった。

そうそう。
モヒがないと、急に男の子らしさが薄れるね。
でも、パンクなもんたから、やんちゃ坊主めざしまーす。

| ニモッチ | 2013/09/01 23:16 | URL |

Ruimamaさん

首輪とのコーディネートまでは、全然気づかなかった!
さすが、ルイ君ママ!!
そうね。ちょっと短いのももんたにはメリットかも!?

もんたの真顔、への字口で、なんか笑えるよね…。

| ニモッチ | 2013/09/01 23:18 | URL |

もゆらちゃん

ぷふふふ。
フライパンもやっちゃったの??
ドジっ子なのねん? かわゆ。

Mのサイン、バッチリ?
次回よーく見てあげて!!

レオ君、つんつるてーんなのがかわいかったけど。


| ニモッチ | 2013/09/01 23:20 | URL |

タリーさん

うん?
もらいものだから、どこのか調べてないんだけど
なんか、そういう加工がしてあるって言ってた!!
じゃあ、タリーさんがいってるやつかも。

ちょい短めでも、ボディデザインがあるから、ありですよねー。

| ニモッチ | 2013/09/01 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/297-c49c76cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

