もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最弱王もんたの朝稽古

昨日のあさんぽの続きでございます。


レオいろのお洋服の撮影会を終え、るんたったーるんたったーと帰る途中

もんた、獲物はっけーん!!


DSC03704-20130831.jpg


そう。

はとぽっぽ~ 


DSC03712-20130831.jpg


じりじりと距離をつめる、もんた選手







そして、


DSC03718-20130831.jpg




一気に行ったぁぁぁ~~~~~!!!! ( ゚Д゚)



DSC03719-20130831.jpg



ああっと、残念!残念すぎる!!

リードが足に絡まってしまいましたー!!



DSC03720-20130831.jpg


ここで、リードの長さいっぱぁ~~~~~い (・ω・)ノ


試合終了!!

カーンカンカンっ!!!(ゴングの音)


ハトさんの勝ち~~~!!


DSC03732-20130901.jpg


負け惜しみでしょ。


ぜんぜん勝ち目なかったから。
ていうか、最初から相手にもされてなかったし。


DSC03742-20130901.jpg


はいはい。


帰るよーーーーー(棒読み)


DSC03750-20130901.jpg



最弱王の次の獲物はだれか??

次回、乞うご期待!!! (予定は未定)





ハトどころか、セミにさえ勝てない最弱王もんた。
もっとがんばれよっ!の応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
モップ母と申します。
レオくん、ぴーたんのところにお邪魔し、その後何となくコメントのきっかけが・・・。で、今頃・・・。
いつも、楽しく拝見させていただいてました^^
レオくん服も似合ってます。緑かわいい♪
最弱王。ってことですが、我が家のモップも、かなりの王。いい勝負ができそうです^^;
これから、チョコチョコお邪魔させていただいても、いいでしょうか?

| モップ母 | 2013/09/02 16:16 | URL |

・・・・・(笑)
もんた君らしいかと(大笑)
もっと長いリードにしてくれないと・・だよな!
オレはきっとそうだった・・と、思っててあげるよ。
だから、今度はカッコいいところ見せてな(ハードル高い?)

| タリー | 2013/09/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

モップ母さん

コメント遅くなってしまったごめんなさい。
ご訪問いただきありがとうございます!とっても嬉しいです。
レオぴー兄弟のところで見かけていただいたのですね。
レオ服、似合ってますか?よかった!着こなせてるかな。

お、最弱王に名乗りをあげますか??
うちのはビビりはないけど、よく言えば博愛主義だけど、
別の言い方をすればひ弱なマイペースです!!

| ニモッチ | 2013/09/05 01:41 | URL |

タリーさん

うふふ。
長いリードでもきっと絡まるな~と。

でも、次回はカッコいいとこ見せられるように頑張るよ~!!

| ニモッチ | 2013/09/05 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/298-6c3a3a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

