もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ名前のあの子から贈り物

今日は飛脚のカレが来てくれたよ。


DSC03369-20130901.jpg


ほんと、絶対寄ってくるな (-.-)



DSC03372-20130901.jpg


ごるぁぁぁぁああああっ!! ( ゚Д゚)

すわれーーー!

ほんと、行儀が悪い。


DSC03380-20130901.jpg


ほんとだ。
袋いっぱいにはいってる!!


DSC03391-20130901.jpg


きゃーん ( *´艸`)

これね、もんたと同じお名前の「もん太が我が家にやって来た」の
もん太ママさんから(この前までHNまで同じだった!)もんたと私への誕生日プレゼントでした。

ほんと、お気遣いなくといったはずなのに・・・なんだかすみません。


プレゼントも素敵なものばかり。

DSC03392-20130901.jpg


DSC03396-20130901.jpg


DSC03400-20130901.jpg

こういうのは危ないんだな・・・



DSC03408-201309011.jpg


で、当然、次の瞬間・・・


DSC03406-20130901.jpg


これは、もんたのおもちゃじゃないので、机の上のペン立てに避難させました。
しかし、こんなの手作りで作れちゃうなんてすごいなぁ・・・ (∩´∀`)∩


お次はこちら。

DSC03422-20130901.jpg


なにかしら???


DSC03424-20130901.jpg


キューとなブタさん、コレ実は


DSC03426-20130901.jpg


早速使ってますよ!


夏にぴったりなビールのおもちゃももんた大興奮!!


DSC03451-20130901.jpg



私へのおやつもあって、本当に盛りだくさんでした。


DSC03386-20130901.jpg


同じ名前だっていうことでブログに遊びに来てくれて、交流するようになったもん太ママさん。
もん太くんは、ヨークシャテリアの可愛い男の子なんだけど、
犬種はちがくても、まるで兄弟のような気分です (*´▽`*)
最近、トイプーのかわいい妹もやってきてお家がにぎやかになってるみたい。

これからも仲よくしてねー。



いつも応援ありがとう!おかげさまで素敵な順位をキープ中。
同じお名前のお友達からプレゼントもらったもんたをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 20:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう(^^♪

本当だぁ!!
もんたんも荷物くんくん(笑)
確かにもんたんの物だけど、なんでわかるんだろうね(笑)
何か、キャンディを見ているみたいでした。

もんたん、沢山もらったね!!
名前入り素敵ですね~♪

| キャンディまま | 2013/09/03 08:59 | URL |

すずmamaです。リンク許可ありがとうございます。さっそく♡いただきます。

素敵な贈り物ばかり〜。ボールペンカバーに目が…。かわいい〜。

よろしくお願いしますね。

| すずmama | 2013/09/03 10:32 | URL |

ボールペン・・耳残ってるよね?
実はもんた君のお口の中に・・。
もんた君、次回からは自分の以外は
欲しがっちゃダメだよ〜〜。
ってうちも何でも欲しがりやで困ってます(笑)

| タリー | 2013/09/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
素敵なプレゼントですねー♪
せくしーぴぐって名前でドキドキしたり、
わたしも楽しめました^m^
同じ名前って運命感じますね~^^

| ★ラムネ★ | 2013/09/03 15:30 | URL |

キャンディままさん

ほんとに行儀悪いの!!
でも、実はもんたのものじゃなくてもクンクン来ますw
宅配便なら何でも飛んでくるのです。

名前入りのものなんて、もらったことないので
すごくうれしいです。

| ニモッチ | 2013/09/05 01:43 | URL |

すずmamaさん

ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきます。

ボールペンカバーかわいいですよね~!もんたの毒牙にかからないように気を付けないと!

| ニモッチ | 2013/09/05 01:44 | URL |

タリーさん

お耳、ちゃんと残っています!!
大丈夫!!
すぐにペン立てに避難させましたから~。

ほんと、自分のおもちゃ以外の方を欲しがって困りますー。

| ニモッチ | 2013/09/05 01:47 | URL |

★ラムネ★さん

ね~。
もんた、なんて、結構珍しい名前だわなんて思っていたところに
同じ名前の子がいて、すごくうれしかったんです。

素敵なプレゼントをたくさんもらってしまって
ほんと恐縮するばかりです。

| ニモッチ | 2013/09/05 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/299-fe3da3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

