もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なれそめ

もんたは2011年5月27日千葉のブリーダーさんで生まれました。

IMG_0696.jpg

私の小さいころからの夢は犬を飼うこと。
ペット可のマンションに引っ越して1年。
具体的に犬を飼おうと決めてから4年。
悩みに悩んだ末の決断でした。

2011年7月30日 もんたが我が家へやってきました。

私は一人暮らしなうえ、フルタイムで働いています
時には残業も、週末出勤もあります

でも、ブリーダーさんが「一人暮らしでも犬は飼えます
と言ってくれたので、飼う決意をすることができました。

犬を飼うまでは知らなかった世界を、もんたがたくさん見せてくれています。

もっと早く飼えばよかったって思うことも。

でも、もっと早く飼うことにしたら、もんたとは出会えなかった。

だから、このタイミングでよかったんだと思っています

スポンサーサイト

| 記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/3-2898041c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

