もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの その2

週末に届いたもの第2弾!

前に首輪を買ったバケッツさんで知ったわんのはなさん
ここのオヤツは、ほんとうに無添加、無着色で、いい匂いのオヤツがたくさん。
IMG_0321.jpg
これはなにかしら??


今まではジャーキーしか買ったことないんだけど、今回は色々買ってみました。
IMG_0323.jpg

先日のオーシーファームさんの分と合わせると、一体いつ食べ終わるのか?という量ですが(-_-)
まぁ、それでも3ヶ月かそこいらでは無くなるだろう。

ちなみに、もんたはオヤツばっかり食べてるわけではないですよ。
1日にジャーキー1本と、ご褒美のボーロ2粒くらいですかねぇ。

すぐ食べないので、ブタミミとかボーロは、あちこちに隠してあることもありますが(笑)

そして、お次に届いたのがこちら!
Monta 081

迷子札です。
ずーっと作ろうと思っていて、なかなか着手してなかったのですが、可愛いのを見つけたのでPicom(ピコムさん)で買うことに。

どうも金属の迷子札が無機質な感じで好きになれなかったんですが、こちらは柔らかい印象(*^^*)
Monta 083


対応もとても丁寧でオススメできますっ!
Monta 082
これはなによっ!



つけた感じはこんな。
IMG_0336.jpg


あまり緩くすると、前足で取ろうとして危ないので、ぴったり目につけることにしました。
装着3時間で、もう慣れてしまったようですが(笑)
お留守番の時は、外そうかなとか思いましたが、基本的に着けることにしました。
お留守番はゲージの中、かつ、家の扉も何重にも閉まってるのであり得ないのですが、災害時なども考えて。

これで、万が一の時も大丈夫かな。


IMG_0331.jpg
そんなこと、あってはいけないでしょっ!!

早速にわんのはなさんの「蝦夷鹿アキレス」をもらったもんたなのでした。(かおがこわいよっ!)


迷子札のお世話になりませんように。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/30-95adc0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

