もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路からの愛がもんたんにも届いた!!

昨日は真面目な記事でらしくなかったよね~。

ってことで、今日は昨日チラ見せしたコレのお話!!
DSC03818-20130904.jpg


って、まるで説明する必要がないと思うんだけども
いつも通り、写真大量投入でいっちゃうよ~!!




先日、ネコさんが淡路島から届けてくれたのだ。

DSC03473-20130904.jpg

つまらないもののはずないしっ!!


DSC03476-20130904.jpg

実は、先日すずmamaさんのところへ淡路島からお届け物があった記事を読んで
Twitterで「いいなーいいなー。もうプレ企画で不正したかったくらい欲しい」
(お返しは要らないとか言いつつ)

ってすずmamaさんに(←あざとい)ボヤいいてつぶやいていたら・・・


「もんたんがいつも入ってるアレの底の大きさは??」って
ゆうぼんから返事がキタ~~~(・∀・)~~~~~

アレ↓

DSC03242-20130826.jpg
使いまわし写真


測ったよ!!
測って速攻(でもなかったが・・・)お知らせしたのだ!!

そしたら、すぐに届きました。ほんと、送って3日後くらいには届いてたと思う。

DSC03479-20130904.jpg


もんたのモノって分かってます。


DSC03484-20130904.jpg


開けてみた。


DSC03488-20130904.jpg


きゃっふぅ!!

あのピンクとオソロだよね??

いやーん。うれしすぎるー!!

DSC03492-20130904.jpg

ぶれっぶれで写真が… (;゚Д゚)


DSC03500-20130904.jpg


もんたが死んでも離したくないんだって (∩´∀`)∩


てかね、箱がデカくない?と。
実は、ゆうぼんから郵便で送るにはデカすぎたから宅配便で送るって連絡があったの。

あっれ~?
おかしいな~。
長座布団だけしか送らないから!!って言ってたのにな。



って、優しいゆうぼん。電光石火の早業で

DSC03506-20130904.jpg


ブレブレごめん。


そして

DSC03510-20130904.jpg


さくさく枕(どうしてこのネーミングなんだろう?)



そして!

DSC03514-20130904.jpg


味の濃い、味付け海苔!


など、ぎっちり入ってたの~~~~ (●´ω`●)

わーん。ゆうぼんありがとう。


で、こんなブレブレな写真では淡路の巨匠に悪いので。


ちゃんとご紹介。
〈今日は写真が多いって言ったでしょ?まだ続きます)



例の箱に入れてみました。


DSC03832-20130904.jpg


なんと!
まるで測ったようにピッタリだ!(いや、測ったんだけど・・・(-.-) )


そして、キャフェマットも3つ折りにすると!!!??

DSC03833-20130904.jpg


バッチリだし~~~!!


こちらのキャフェマット。
表はソレイアードで、裏は水玉です。大人っぽい色の組み合わせで私のめっちゃ好み。


キャフェマット


もんたの毛色に映える色がなくてごめんねって言われたけど
むしろ、私はこういうシックな色遣いが大好きなんだYOOOOO!! (*´▽`*)


DSC03838-20130904.jpg


長座布団もピンクとの絶妙な組み合わせ。


DSC03843-20130904.jpg

ふかふかがもんたのお気に入り。


DSC03840-20130904.jpg


そうなの!!
みんなが言っていた、ゆうぼん家の香りがやっとわかったよ!
たしかに、ほのかにフローラルな香りがした!なんてステキ女子!


DSC03850-20130904.jpg


落ち着くらしいです。


DSC03845-20130904.jpg


私の粘着質なボヤきに反応して、速攻作って贈ってくれたゆうぼん。
作る義理なんかひとっつもないのに、そのやさしさに触れて、ニモ感激しました。
不器用の代表のような私。この素晴らしい出来栄えにも感動を覚えたよ。

仕事も忙しい中、わざわざ作ってくれて本当にありがとう!!
大事に大事に使うね~~~~!!!


で、もんたが壊したらまた作ってあげるよ(*´▽`*)って言ってくれたサクサク枕。

さくさく枕


う、うん・・・壊すかもしれない Σ(・ω・ノ)ノ!



そして、こんな記事を書いている今、もんたんは・・・


DSC03859-20130905.jpg

すっかりお気に入りの様子 ( *´艸`)


ゆうぼん、どうもありがとう!!

こんなステキ女子なゆうぼんと、かわいい豆トロちゃんに会えるのは
淡路島の豆坊」だけ!!




毎日応援本当にありがとうございます。
昨日のクソ真面目な記事は絶賛不人気だった模様ww

今日は写真多めのいつも通りの記事です。
やっぱりもんたんと一緒はこうでなくちゃね!?

淡路の愛と香りに包まれたもんたをポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~



| お友達 | 00:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます♡
さすがソレイアードの魔術師。見事ダワ。
三日後に到着?ゆうぼあーむは、仕事も早いんだね。すごいわ〜。
淡路のり、うちの長男が半分すべて食べて、何でこんな上手いノリを
早く出さなかったのだ!とキレてました。美味しいよね♡

| すずmama | 2013/09/05 08:45 | URL |

おぉ!
噂のカフェマットが!
枕気持ちよさそうね~
もんたんも使って気持ちよさげ♪
バッグにぴったりだし(計ったから?w)
これでまた楽しいお出かけ出来ちゃうね(#^.^#)

| ★ラムネ★ | 2013/09/05 11:06 | URL |

作ってもらう義理?(・vv・) ハニャ???
あるある!
もんたんかわゆいし!
何かと絡んで頂いてるし!
ぴったりでよかったわーw(←珍しく測ったからな!)

p.s
さくさく枕とは…後のせサクサク(ってカップ麺的な)方式でついでに作ったからっていう…深い意味はないんだよ(ノ゚∀゚)ノ

| ゆう坊 | 2013/09/05 11:14 | URL |

わ〜〜〜〜〜!いいな〜〜〜〜♪
ゆう坊さんって器用で配色センスも抜群で!
淡路島のお届けものって、いろんな方に送られてるのを見るけど、
すごい太っ腹で、絶対嬉しいよネーーー!!

もんたんも気にいったみたいだね!
包まれてるもんたん写真に萌え〜〜〜〜!!(笑)

| Ruimama | 2013/09/05 12:55 | URL |

えー!私ニモッチのクソマジメな記事大好物だよ~!
じっくり読んじゃうけどなぁ~(´Д`)
たまには書いてね~!

マットかわいいね♪
一発でゆう坊さん作だってわかるのも素敵(^o^)
もんたんのブラウンにも似合ってるよ~♪

| まるこんぶ | 2013/09/05 15:07 | URL |

ショーンです
ふっ、プレ企画に外れてもそんな手があるんですねぇ
当選者のブログでボヤくんだ(笑)
そして見事に成功♪ おめでとうございます

| トイプードルのふぅ | 2013/09/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

うわ〜!あの有名なカフェマット!そして長座布団〜
その他いっぱい!いいな〜♪
しかし、こんなに沢山なのに、たったの3日で
サクッと作れちゃうの凄いなー((((;゚Д゚)))))))
これからお出かけがますます楽しくなるね〜(*^^*)

| くうママ | 2013/09/05 22:50 | URL |

むふふー。ニモッちがすずマームにつぶやいたのを見てたから、速さがわかるー。すごいー。
そして、、、めっちゃかわゆー。もんたんにお似合い♡
ブラウンに映える色といえば、ワタシもんたんのカラーの色(黄色、水色)めちゃ好き。その組み合わせ探したけどなかなかないよ? 

| ちょこちょこ | 2013/09/06 08:11 | URL |

すずmamaさん

本当に仕事は早いわ、丁寧だわ。
できる女ですわ~~。

あの海苔本当に美味しかったです。
あっという間に食べちゃいました~~~!!
ビールとかにも合うだろうなと思いつつ
普通に麦茶と一緒に食べちゃいました。

| ニモッチ | 2013/09/07 16:54 | URL |

★ラムネ★さん

もうぴったりなんですよ。(測ったから!)
もんたもすっかりお気に入りで使っています。
お出かけにさっそくバンバンつかってま~す。
そのうち、ブログのお出かけ記事に登場するはず!!

| ニモッチ | 2013/09/07 16:56 | URL |

ゆうぼん

そうか!
サクサク枕ってそういうことかww

いやーん、普段絡んでるだけで作ってくれるだなんて
ゆうぼん、優しい!!ありがとー!
ほんとにうれしいよ。
今日、しつけ教室でかわいいかわいいって大騒ぎだったのだ!(ええ、自慢しましたけどナニカ?)

| ニモッチ | 2013/09/07 16:57 | URL |

Ruimamaさん

いいでしょ~~~~??
私もずーーっといいな~ってよだれたらして見てたの。
そしたら、ついに我が家にも届いちゃったの。
うれしすぎるーーー!!
もうね、家宝だよ。家宝。

もんたも大のお気に入りです。

| ニモッチ | 2013/09/07 17:00 | URL |

まるこんぶさん

うふふ。
真面目な記事が好物の人は、ちょっとオタクな気がある人ねん。
たまには書くよ~。

マットかわいいでしょ。
ゆうぼんのだって、確かに誰が見てもわかる!!
それってすごいオリジナリティだよね。
きっと売れるよね。
もんたにも似合ってる?ありがと~!!

| ニモッチ | 2013/09/07 17:04 | URL |

ショーンさん

プレ企画ってわけじゃなかったんですが
こっそり呟いてみたら、作ってもらっちゃえました。
ふふ。
もちろん、無理やり脅したわけじゃないですよ~??

ショーンさんも普段から仲よくしてる人だったら
作ってもらえちゃうかも??

| ニモッチ | 2013/09/07 17:06 | URL |

くうママさん

そうです。
トイプーブログ界で有名なあのキャフェマットです!!
コロリちゃんやがっちゃんが使ってるのを見て羨ましかった~

そしたら、なんと我が家にも届いちゃいました。
えへへ。

私は不器用なので手作りとか絶対無理なんですけど
こんな素敵なものをさくっと手早く作れちゃうってすごいなーって感動しちゃいました。

| ニモッチ | 2013/09/07 17:08 | URL |

ちょこちょこさん

むふふ~
あのつぶやき見てた~?
めっちゃかわゆ~だよね。大事に大事に使ってるよ。

おお。首輪に気づいてくれましたか!
これは私のこだわりで作ったオーダーの首輪なんです。
すごくしっかりした作りでとても気に入ってて、宝物の一つ。
リードもオソロなんだけど、今はしつけ教室の都合でお出かけの時しか使ってないんだけどね。
良かったらのぞいてみてね。

http://bucketts.jp/

| ニモッチ | 2013/09/07 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/303-b5c167d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

