もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅーぎゅーもんたん


前回のごはん記事。
沢山の反響をいただいたみたいですごくうれしかったです。
ありがとう!!

また、機会を見てごはん記事UPしていきますね。

今日はもんたんの笑っちゃう話~


さんぽいこーって、

首輪をつけて散歩バック用意して、うんち袋用意して振り返ったら



DSC03820-20130907.jpg



は?

(´・ω・`)


なんで入ってるの?


DSC03821-20130907.jpg


全身入れようとして必死です。



DSC03822-20130907.jpg



入るわけないわっ!! ( ゚Д゚)



DSC03823-20130907.jpg



さ・・・再チャレンジするの??



DSC03824-20130907.jpg


む・・むりだから。


DSC03826-20130907.jpg


おかしくないわっ!!



DSC03827-20130907.jpg


ぎゅーぎゅーに座ってるけど、はみ出てますよ?? (・∀・)


DSC03819-20130907.jpg


嘆いてる意味がわからん (´・ω・`)


いや、別にそれに入ってお出かけじゃないし。

DSC03828-201309071.jpg


もんちゃん、歩くんだよ??
散歩なんだから~~!





袋に入れば、お出かけだと思っているもんたん。
散歩バックにまでぎゅーぎゅーに入っちゃいました。

毎日応援ありがとう!
1日1ポチしていただくともんたのランキングが上がります。
今日もどうぞよろしく(´▽`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。

| 日常 | 16:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんたんかわいすぎる(≧∇≦)
嘆いてるのが、またかわいい!!!
散歩バッグに入るなんて…お出かけは歩かず、バッグで行きたいってことかな?
ほんまにかわいいわぁ…

| りんりさ | 2013/09/07 17:23 | URL |

ふへ~。もんたんらぶー♪(*^▽^*)

可愛いすぎやしませんか???( ´艸`)

早く入らないとママンにおいてかれるって、
雄叫びあげちゃったのかなぁ。
このあとのニモッチの行動を知りたいわ!
1、抱きしめる
2.抱きしめる
3.笑い転がる
ってとこかしら。

| くるみママ | 2013/09/07 19:49 | URL |

もんたん可愛い~(´艸`*)
バック=お出かけ、が出来上がってるのかな?
バックを見たら入らずにはいられないとか!
可愛過ぎる~(≧▽≦)
↓のご飯記事もすごく勉強になりました。
犬の穀物の有無って情報いろいろすぎて分かんなくなるし
うちは手作りはしてませんがおいしく食べてもらうのが一番
ですよね。もんたんへの愛がひしひし伝わりました。
栄養学って難しく考えてしまうけどバランスと程々に、
こだわり過ぎずおいしく食べてもらうっての大事ですね。
私も健康に良くてもマズイの嫌だな~(^_^;)。

| ぽんず | 2013/09/07 20:16 | URL |

もんたん、ほんと、バッグ系が好きなのねー。
えーんってなってるお顔が可愛すぎる・・・^m^
最初に前脚入れて、次は後ろ脚って、
普段の順番もちゃーんと覚えてるんだぁ。
はぁ。はやく、もんたんをわちゃわちゃしたーい♪

| もゆらん | 2013/09/07 22:09 | URL |

あはは〜!もんたん可愛い〜(*^^*)
うちもかばん大好きなんですよー
出かけるの?おいてかないでよ〜((((;゚Д゚)))))))って。
もんたんもかなり必死な感じだね(^ω^)
↓手作りごはんの話、勉強になりました〜!
うちもごはんの喰いつきが悪くて、適当にお肉や野菜を煮て
トッピングしてあげたりしてるんだけど、
作ってあげたものも、最初がっついてても、次第にプイ…
私には工夫もアイディアもないから、嬉しいお

| くうママ | 2013/09/07 22:36 | URL |

あ、途中で送信しちゃったΣ(゚д゚lll)
ごめんなさい>_<
これからも色々教えて下さい〜!

| くうママ | 2013/09/07 22:42 | URL |

一生懸命入ろうとしてるのね〜。かわいい♡

バックに入る=お出かけね。うちはバックにいれたことないから、

どんな反応するかな。ご飯記事参考になった〜。うちも少し考えなくちゃだわ。←いつも言っている。

| すずmama | 2013/09/08 12:41 | URL |

もんたん〜〜〜
やることなすこと可愛いすぎるぞ〜^^
すんごい身体が柔らかい超人さんが
ちっちゃい箱とかに入っちゃうギネスの番組かな?
それを思い出しました(笑)
サリーは自分の信用したバッグには
入りたがるから信用するまでには
少し時間がかかるみたい(笑)

↓二モッチ先生!食講座、めっちゃ勉強になりました!
ワンコもニンニクのニオイが好きだったとは@@!
ウチは基本カリカリだから全部真似っこは
ムリだけどフードに野菜トッピングはしているのでそのニンニクの使い方とかは早速真似っこしてみようと思います!

| サリーママ | 2013/09/08 16:01 | URL |

さすがバッグ好き仲間!!
やっぱり「そこにバッグがあれば入る」のですよね~^^
可愛いいいい~v
思わずそのまま「やってみ~」って行動見ちゃうね(笑)
これはこうしている間にピーピー言ってるのかな??
かわいいなあ~(*^_^*)
早く生もんたんに会いたいなあv

| ももっくま. | 2013/09/08 16:45 | URL |

で・・・・もんた君
そのぎゅーぎゅーのバッグ
ママンは持ってくれたか?
なー、せっかく頑張ったんだから
それでお出掛けしないとねー!
って、無理な事は分かってますからー(笑)
もんた君はそれを未だ気づけていない・・?
そこが一番気になるぞー。

| タリー | 2013/09/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

もんたくんかっわいいいーーー!!
バッグぎゅーぎゅー頑張ってる姿
たまりませんね〜♪
今日はおでかけだったかな?お天気大丈夫だったー?

↓ゴハン記事とっても参考になりま〜す
続編楽しみ♪

| おやまのこじか | 2013/09/08 20:36 | URL |

りんりささん

なんかね、出かけるそぶりのところに
カバンがあると、それが自分のであろうがなかろうが、とりあえず入ればいい!って思ってる節があるね。
私のカバンとかにもしょっちゅう入ろうとしてるし、
キャリーのふたが閉まってても、その上に乗るしね。
意味不明だよ。この人の行動ww

| ニモッチ | 2013/09/12 13:25 | URL |

くるみママさん

ねー。
とりあえず、爆笑したのち
いい子いい子して、それから散歩へと行きました。

合ってるねw
さすがくるみママさん、わかってるー!!

| ニモッチ | 2013/09/12 13:27 | URL |

ぽんずさん

そうなの。
バックが置いてあって、私が出かける準備をしていたら
速攻でバックに入るべし!!ってインプットされちゃってるの。
まさか、こんなに小さいバックにまで入るとは思ってなかったから
大爆笑しちゃいましたよ!!

食べ物の記事も読んでいただきありがとう!
そうなの。ワンコのことになると、みんな愛ゆえに栄養バランスと栄養素のことしか
考えられなくなっちゃうけど、やっぱりご飯だからね。
おいしく食べてもらえるのが一番なんじゃないかなって私は思うんです。

| ニモッチ | 2013/09/12 13:29 | URL |

もゆらちゃん

ほーんとにバック大好きなのよー。
なんか紙袋とかすらも入ろうとするし。

そうそう。後ろ足で立ってぴょーんと前足を入れて、
前足で立って、後ろ足をぴょーんと入れるっていうのが
必ずお決まりの入り方で、それを一生懸命しようとするものの
バックが小さすぎて、戸惑うっていう。
しかも、底を確認するという・・・w

月末たのしみね!!うふふ。
わちゃわちゃしてやってよー!!

| ニモッチ | 2013/09/12 13:31 | URL |

くうママさん

くうちゃんもカバン好きなんですねー!!
うちもお出かけとセットになっているせいか、大好きですよ。
もう置いて行かれたらオオゴトだと、大騒ぎですよ。
そこに入らないで!って言っても入って出てこないしw

あらら。
手作りすらも見向きもしなくなっちゃうなんて困っちゃいますね。
うちのは、手作りのものは好き嫌いありますけど
基本的には食べてくれます。特にお肉は。
調理法とか変えてみたり、少しだけ油分を足したり、香りをつけるといいかも。
あと、犬は甘みの味覚が発達してるので、豆乳とかトマトジュースとか
甘みを感じるもので煮るのもいいですよ♪

| ニモッチ | 2013/09/12 13:35 | URL |

すずママさん

すずちゃん、小さいからお散歩バックでも十分入れちゃいそう!!
マシュマロバック届いたしね。
これからお出かけ楽しみですねー!!!

ご飯、食べてくれる子はいいんですけど
うちみたいにカリカリは断固ボイコットみたいな子には手作りもいいですよーって感じなので
すずちゃんがカリカリをおいしく食べてくれるのであれば、全然そのままでもいいと思う!

| ニモッチ | 2013/09/12 13:38 | URL |

サリーママさん

あはは。
なんだっけ?そういう芸人いたよね??エスパー伊藤??
頑張ってたけど無理だったね。さすがに小さすぎるらしい。
昔からバックが好きで、これはこれである意味助かるかも。お出かけに便利。
サリーちゃん、バックを信用するとかあるんですねー。慎重だわ。
うちは袋状であれば、何でもいいらしいよ。

うんうん。
ニンニクは食欲刺激するみたいだから、食べさせるのがアレだったら
香りづけだけでもいいと思うよー。


| ニモッチ | 2013/09/12 13:46 | URL |

ももっくまさん

そうなの、そうなの。
入ろうとしているのを目撃した瞬間、面白すぎてそのままカメラを持ちましたよ。
そしたら、一生懸命はいろうとしてるし、ふしぎそうに首かしげてるし
面白すぎて大爆笑したら、そんな私をまたふしぎそうに見上げるしね。

わが子ながらかわいいなーって思っちゃいました。
生もんた、そろそろ涼しくなったし、ぜひ~。

| ニモッチ | 2013/09/12 13:57 | URL |

タリーさん

む・・・むりです。
だって、体が全然入ってないしっ!!
えっとね、入れないことは理解できてなくて、ぎりぎり上に乗っかってるから
入れてるって認識してるみたいでした!!

うーん、さすが2歳児だわ。理解度が進んでない。
あと10年したら自分でチャックあけて入るようになるから!きっと!!

| ニモッチ | 2013/09/12 13:59 | URL |

おやまのこじかさん

ぎゅーぎゅーに入って、出かけよう!って顔で私を見ているのが
たまらなくかわいかったです。←病気

お出かけ無事…じゃなかったし。
最後は土砂降りー。そのあたりは今日ブログに書く予定です。

ご飯のお話は、また機会を見つけて書きますね♪

| ニモッチ | 2013/09/12 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/304-c82bf31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

