もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はましゅぽてとおデート

雨宿りついでに飲んだ酒のクオリティが相当悪かったのか
悪酔いのため、帰宅後速攻撃沈して、4時半に起きてしまった・・・。

どんだけ早起きっ!! ( ゚Д゚)

まあ、とりあえずこれは言っておこう。

東京オリンピック開催決定&レスリング残留決定 

\(^o^)/ おめでとーーー!! \(^o^)/




さて、昨日はこの子たちとデートでした。

DSC03966-20130909.jpg



DSC04107-20130909.jpg


えっとね~、写真を整理して思ったこと。

集合写真は頑張ったけど、あとはひたすら飲んでしゃべってただけだ。

写真すくなっ!!(相変わらず)
滞在時間は雨宿りという名の長居により、すごく長かったはずなのに
後半はカメラの存在すら忘れてたと思う・・・。


後半に飲んだ間違いチョイス


DSC04141-20130909.jpg
ピンボケっていうか、後ろのコロリちゃんにバッチリピントが合っていた。
でも、モザイク入れちゃうもんね~ (*´з`) (ゆう坊、ごめんね!)



コロリとがっちゃんのチョイス


DSC04139-20130909.jpg




え? (´・ω・`)

やっぱりただの飲み会??
うひゃひゃ (・∀・)

でも、頑張って書いていくよ~!!(予定)


今回もひ弱だったのか?
乞うご期待!

毎日応援ありがとうございます。
1日1ポチ押していただけると、もんたのランキングがあがります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。

| お友達 | 06:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次号はタッチしたらモザイクとれるやつでお願いしたい…
てか、モザイクいらんし!(ノ゚∀゚)ノ

| ゆう坊 | 2013/09/09 08:22 | URL |

あれのどの辺がトマトだったのか・・・果肉入り?
最後は結局飲み会だったねw
でも楽しかったーしゃべりすぎた!

| コロリ | 2013/09/09 11:02 | URL |

私もモザイク無しお願いしたい。
トマト下の方に沈んでません?
次回も続く!ですわよね。期待してます。

| すずmama | 2013/09/09 13:28 | URL |

わあー。ニモっちも、がっちゃんも、モザイクなしでー。
次号待ってマース

| ちょこちょこ | 2013/09/09 15:15 | URL |

どんな飲み会(?)になったのか気になる~(´艸`*)
もんたんは大健闘したのかな?
続き楽しみにしてます!

| ぽんず | 2013/09/09 22:19 | URL |

なんだ?なんだ?飲み会か!?(笑)
女子3人相当盛り上がったようす ぷぷぷ
もんたんのぴゃーぴゃーもなかなかだね!

| おやまのこじか | 2013/09/09 23:08 | URL |

ゆうぼん

え?
そんな高度な技を使えと??

うーん、考えとくね!!
って、モザイクいるでしょ!コロリちゃんが襲われちゃうわよ!!

| ニモッチ | 2013/09/12 14:06 | URL |

コロリちゃん

トマトの味のかけらもしなかったわ。
ぶっちゃけ、あんまおいしくなかったし。
素直にワインとかにしとけばよかった。まじで死んだし。

楽しかった。しゃべりすぎた。しかも犬と関係ない話の多かったこと!!ww

| ニモッチ | 2013/09/12 14:07 | URL |

すずmamaさん

こめ返が遅すぎて、かなり連載が進んでますが続いてますよ。
コロリちゃんのお顔、見せてあげたいのはやまやまだけど
暴漢に襲われたら大変だからね!!若い乙女だから!!

| ニモッチ | 2013/09/12 14:08 | URL |

ちょこちょこさん

わぁ~。私はむりー。がっちゃんからも固くお断りされてるからむりでーす。

| ニモッチ | 2013/09/12 14:13 | URL |

ぽんずさん

後半はただの飲み会でした。
もんたが全然頑張れなかったのは・・・・昨日の記事(集合写真のやつ)の通りですわ。
おほほほほ。

ひ弱は、どこにいってもひ弱でしたー!!

| ニモッチ | 2013/09/12 14:41 | URL |

おやまのこじかさん

なんだ、なんだ。
そうです。ただの飲み会です。
計3~4時間はいたけど、ほとんど犬の話題しなかったし!!w
女3人で姦しく騒いでおりましたよ!!

そう。もんたのぴゃーもなかなかうるさいです。
特にランチのときトイレにいったら、もんた箱から脱走して
コロリちゃんが捕獲してくれましたけど、トイレまで鳴り響いてました。ぴゃーーーー!!って。

| ニモッチ | 2013/09/12 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/305-ceacda36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

