もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代官山でましゅころとランチ

ましゅぽてもんたんデートの続きです。

コロリちゃん視線の記事はコチラ
がっちゃん視線の記事はコチラ

を、それぞれチェックしてね~♪


でね、写真を整理してさらに気づいたこと。
もんたの写真が全然ない!!

え~~~~ (´・ω・`)

向かいに座ってた可愛いあの子たちの写真しか撮ってなかったわ。

ま、いいよね?


今回のましゅぽてもんたんデートの地は代官山。
私、東京に何十年と住んでいるのに実は代官山は全然知らない。

ということで、お店選びはコロリちゃんにぜーんぶお任せしてしまいました。

で、待ち合わせに選ばれたのはこちらのお店。

DSC03973-20130910.jpg

UNICE(ユナイス)さん。Webはコチラ

ゆったりとしたカフェ空間で、店内ワンコOKでした。

DSC03971-20130910.jpg


ランチはセットでフリードリンク付き。

DSC03898-20130910.jpg

お肉プレートとか、パスタとか、いろんな種類があってとても美味しかったですよ~
思わず長居しちゃいそうな雰囲気がGoodなお店でした。ソファ席も多いしね。

今回、ぽてちゃんは遅れて参戦ってことで、ランチはひとまずましゅぼんと。


で、もんたはっていうと・・・

店内OKのお店って、店員さんがワンコ好きなパターンでしょ?

だから・・・

DSC03902-20130910.jpg

こんなんなってました・・・(-。-)y-゜゜゜

まあ、いつものことですけどね。
可愛がってくれる人はみんないい人、大好きぼくちゃん!なのですわ ( *´艸`)


そんな中、マシュは外野は一切気にならないタイプ。
コロリのお膝が定位置で気配を消してるんだけど、この日のマシュは違った!


DSC03904-20130910.jpg

私が作っていたへなちょこ軟骨ジャーキーの行方が気になる模様。


DSC03905-20130910.jpg


裏側から取ろうとしてますけど??? (*´з`)

DSC03906-20130910.jpg


見つけちゃった模様。


DSC03907-20130910.jpg


で、ここでコロリちゃんに見つかってボッシュート ( ゚Д゚)ガーンガーンガーン


を、延々3回くらい繰り返してたけど、ついに!!


DSC03961-20130910.jpg

奪い去りまして、わきゃわきゃ必死に袋ごと食べようとしてたら


DSC03969-20130910.jpg


ソファ下に落として、ジ・エンド

しょんぼり感が半端なくて笑える。

んでもって、コロリちゃん拾ってあげないしなっ!! (・∀・)アヒャヒャ


でも、最後の最後にもらえてご機嫌ちゃんだったよ。


結構貴重な気がする、悪い顔して食べるましゅぼん。


肉食ましゅ


わ~~~
全国のましゅファンにおこられるぅぅぅぅぅ (´▽`) ← 反省してません


でも、マシュが強いオトコなわけはない。


DSC03909-20130910.jpg


コロリちゃんがドリンクバーに行ってるほんの2分くらいだけど、ぴーひゃららー

注:うちの坊ちゃんも、もちろん私が席をはずしてる間大変な騒ぎようでしたけどね。


DSC03910-20130910.jpg


今にも駆けだしそうな雰囲気。


それにしても、ましゅぼん、軽いわ~
抱っこして改めて実感。

ところで、そのころのうちの3キロ。


DSC03911-20130910.jpg


いつも通り、箱入りだったよ。

抱っこ重いし、暑いし、やーだーよー(・∀・) (鬼ですか?)


で、なんだかんだぺらぺらぺらぺら話してる間に、あの子が駅に着いたって連絡が来て


次なる目的地へGOGOGO

DSC03978-20130910.jpg

というわけで、明日に続く~


今日は、ほぼ全面ましゅぼんの写真だったけど、
今日はアレがコレな日だからいいよね~?




ちなみに、マシュー&もんたの絡みは一切なし!
マシューが一瞬唸ったという話もあったらしいけど・・・w

そんなことより、やっぱりワンコラ警備隊に入隊しちゃって焦りまくりでした。


コメントの返信が遅れてます。
ごめんなさい!!!


毎日応援ありがとうございます。
今日もポチッとしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。




| お友達 | 02:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんたんの写真2枚ぷぷ。 今日の主役はましゅちゃんですからねー。
でも、バッグにインしておりこうに待つもんたんが激カワなのです。。ブラウンの子がちょこん家に来ないかなブームがまたやってきてしまった。(半年前に1度ありました)
うち4.7キロで抱っこ犬だから、腕がもげそうになりますw

| ちょこちょこ | 2013/09/10 19:41 | URL |

代官山とか。おしゃれでいいなぁ~。
そこで、お友達とワンコOKのランチだなんて~~~(遠い目~~)
羨ましいなぁ。
田舎でも、探してみよう(笑)
もんたん、箱入りで、おりこうですね^^
ニモッチさんを見上げるお目目がかわいいです♪
マシューちゃんも、もんたんも、ママを追いかけて必死なんて、かわいすぎです!!

| モップ母 | 2013/09/11 16:18 | URL |

ちょこちょこさん

うふふ。
このお店でもんたの写真は本当に2枚くらいしか撮らなくて、
ましゅぼんばっかり撮ってた。
ほんもののましゅぼんのかわいさがやばすぎて、撮りまくってしまった。

ブラウンプーって、ひそかに好きな人はドハマりするみたい。
ちょこちゃんちにも来ちゃう?来ちゃう?ww

| ニモッチ | 2013/09/13 12:17 | URL |

モップ母さん

代官山、ワンコOKのお店が多いみたいで
全然開拓してなかったんですけど、もっと行かねば!って思いました。

箱に入るのが大好きで、ほっておいても勝手に入ってしまうんです。
マザ部は、かーさん離れたら大騒ぎで、かわいいっていうか・・・うるさいですw

| ニモッチ | 2013/09/13 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/306-c006d12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

