もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたの小さなお友達

この連休は、もんたはお留守番でお出かけ中なので、簡単更新です。

簡単更新の定番は動画だよねーってことで、先日の動画を。

もんたと女の子が行進中。



[広告] VPS




ぴっぴっぴっぴ
ぴっぴっぴっぴ


一緒におもちゃも選ぶほどの仲良しなんだよ。


DSC02776-20130913.jpg


犬と友達になるのが小さいころの私の夢。

犬を飼うんじゃなくて、犬の友達が欲しかった。
ハイジのヨーゼフみたいな、ピーターパンのナナみたいな。

この二人(?)の関係を見てると
犬と友達になるってこういうことなんだろうなーって思うの。
なんか通じ合ってるんだもん。w


絵本を一緒に読みたいんだって。


DSC02688-20130913.jpg


二人は仲良し。

ちょっとだけ羨ましいような気持ちになっちゃうな。





もんたにかわいらしい友達ができました。
仲良しの二人をポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

お出かけ中のため、コメ欄とじまーす。


| 日常 | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

