もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室の成果 お帰り祭り編

簡単更新第2弾

実はちょっと前の動画なんだけど、アップしちゃう。

しつけ教室で飛びつきはだめーって言われてるんだけど
帰ってきたときの飛びつきはだいぶ我慢できるようになりました。

[広告] VPS




音声消してませんが、無音ですw
(ハンドシグナルでコマンド出してます)


え?
自慢か?


えへ(´∇`)

っていうより、これ以外に目覚ましい変化が見られないっていう((((;゜Д゜)))ガクブル


ただ、大好きな人と会ったりすると全然ダメ (やっぱり)

そういう時もちゃんとオスワリで待てないかしら?


もんたん、しつけ教室再開して頑張ってます。



1日1ポチでもんたのランキングがあがります♪
今日もよろしくおねがいします(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
お出かけ中のため、コメ欄とじまーす。
スポンサーサイト

| 日常 | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/15 19:03 | |

頑張ってるね〜もんた君。
進歩してる所も・・ちゃんと有るのね(笑)
ちょっと(怒)どう見てるの?って思ったらゴメン。
でも率直に言って、そんな気持ちで見てますよ〜(大笑)
ただ・・いつも応援してるし楽しくブログ拝見してるのも
ホントだからね。

| タリー | 2013/09/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

あ、閉め忘れた!
いやはや、お帰り祭りはかなり頑張ってますよー。
最近はもじもじしながらも飛びつかなくなりました。

がんばってます!実は!

| ニモッチ | 2013/09/18 00:05 | URL |

Rタリーさん

進歩してますよー。
できることも少しずつ増えてきてるんですよ。

今もちゃんと頑張ってますよ!
ブログに何にも書かないしね、ダメだったことばっかり言ってるけど
ちゃんと進化しております!
お嬢様にはかなわないけどー。

| ニモッチ | 2013/09/18 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/309-ebbe4525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

