もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロへの道

着々とアフロへの道を歩んでいるもんた
この週末はトリミングでした。
だいたい、3週間に一度のペースでサロンへ行ってます。

トリミング前のぼさぼさもんた

Monta 088
アツいよー

だいぶ耳と頭が繋がってきましたよ
Monta 092

ボディはサマーカットでいつもよりも1ミリ短く5ミリに。足はポンポンです。
目やにが気になったので、目の回りをスッキリ切ってもらいました。
Monta 090

どやっ


お散歩途中の公園や道端で
「かわいい カットですね。なんと言って切ってるのですか?」
と、おそれ多くもお声をかけていただくことがしばしばあるのですが、結構テキトーにしかお伝えしてません

そんなテキトー注文をこんな風にかわいく完璧に仕上げてくれるのは、やはりトリマーさんの技術が素晴らしいんだと思います
Monta 091


使用前
Monta 085


使用後
Monta 095



次にいくときは、サロンドッグの写真を撮らなくちゃね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| トリミング | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~ ご訪問&コメントありがとうございました♪

ん~♪ もんたん、初めまして!
可愛い(*^^*)
もんたんちゃん スリム!ですね~

アフロスタイル、いいですよね♪
うちの子は 毛質が柔らかすぎて、すぐ
毛が寝ちゃうのですよ(-.-)ボリューム命の
アフロなのに。

ブラウンの子には なかなか出会わないので
またお邪魔させていただきます♪
宜しくお願いします!

| ゆっちー | 2012/07/14 08:43 | URL |

No title

ゆっちーさん

ご訪問ありがとうございますっ!!

そうなんです。飼い主とは全く似ても似つかず、スリム体型です。本当に食べムラが激しくて・・・ときどきウンザリ(?)しますが・・・。

うちのはまだ若いからなのか、ボンバーってます。
でも、毛が密集して、かつ伸びるのが異常に速いため、あっというまにボサボサになります(涙)

今度、たて髪を作ろうかなと・・・思ってます。笑

| もんたママ | 2012/07/14 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/31-c43dd5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

