もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましゅぽてもんたん 公園で撮影タイム!!

さて、ぽてちゃん&がっちゃんと代官山駅で合流したあと、
ぶらぶらと歩いて(必死に二人へついて行って)

あ!みたことある! (∩´∀`)∩

DSC03979-20130911.jpg


な、オブジェも通り過ぎ・・・(このオブジェはなに?猫?)


着いた先は西郷山公園
あとでHPみたら、意外と広いね。
芝生広場とかあるけど、ワンコはNGなんだろうか?

ここでブロガー恒例の集合写真撮影でございます (´▽`)


DSC03988-20130911.jpg



って、バラバラすぎる (´゚д゚`)

おーい、ぽてちゃんどこいくのー!?

DSC04062-20130911.jpg


がっちゃんに捕獲されました (・ω・)

DSC04084-20130911.jpg



その隙に、こらっ!!もんた!


DSC04025-20130911.jpg


それを見ていたましゅぼんも (; ・`д・´)


DSC04027-20130911.jpg



ってことで、奇跡的に3頭で並べた写真はこれだけ(ぜーはーぜーはー)


DSC04051-20130911.jpg

これ、奇跡的な遠近法だな。もんたとましゅの頭の高さが一緒だ!!


蚊に食われながら格闘した割に、収穫少ないわー (ノД`)・゜・。


がっちゃんが3重奏をアップしてくれたけど、みんなのぴゃー顔も激写した。
あ、あの動画ではもんたは困り顔してるけど、ちゃんと最後の方は
三重奏に参加したからねww


ましゅぼん

DSC03993-20130911.jpg



ぽてちゃん


DSC04045-20130911.jpg



もんたん


DSC04017-20130911.jpg



見事なぴゃー顔ですな (-。-)y-゜゜゜


DSC04019-20130911.jpg



この3頭で集合写真を撮れる日は来るのか?

3頭でもこのバラバラ感なのに・・・月末のイベント時はどうなることやら。

ちなみに、ここでも3頭が絡むってのはなかったな。
お互いがお互いをスルー。ひたすらママを見つめる。


でも、これだけ近くにほかのワンコが居ても気にならないっていいことだって。
(しつけ教室の先生曰く)
ちゃんと飼い主さんに集中してるってことだからってさ。

しゅ、集中してるよね? ( ゚Д゚)ガクブル

ひ弱3兄弟も全然絡まなかったし、マザ部も全然絡まないけど、
それはそれでいいのかなとかTHE楽観的に考えてます。



おまけ

私に近寄りすぎた結果首つり状態のもんた


DSC04071-20130911.jpg






飼い主ばっかり汗だくになった写真撮影でした。
次回、最終回!(もう写真がない!)

毎日応援ありがとう!
コロリちゃんの写真があるとないではポイントが違う!!
ポチしてくれたら・・・コロリーヌの写真があるかも?ないかも?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。

| お友達 | 16:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププ^^
まさかのコロリ詐欺!?(笑)
ニモッチのとこでも見るとは!www

ましゅぽてもんたん、ぴゃーぴゃー組かぁ。。。
そういうのも実は憧れる・・・
ラフくらいの子がないても、ぴゃーにならない(笑)
声質が違うのよね^^;
なので、静かなのはよしとしてる(笑)

| ももっくま. | 2013/09/11 21:14 | URL |

コロリ詐欺?新しいな!w

芝生広場ってあれよ、入ってすぐの生い茂ってたとこw
でも滝なんてあったかな?今度行ったらゆっくり見ておくわ。
どの写真も3ワンのうち誰かが口開いてるんだよねw
綺麗な集合写真への道は遠い・・・。

| コロリ | 2013/09/11 22:18 | URL |

うちも「ピャー」にはならないなぁ~、
やっぱり小さい子限定なんだろうな~
私もある意味羨ましい・・・(笑)
うちは「キューン」か「おぉぉおぉお」←震え声w
いつかもんたんたちのナマピャー、
目の前で聞いてみたい~(*´▽`*)

| まるこんぶ | 2013/09/12 02:22 | URL |

おはよう(^^♪

集合写真は難しいけど、どの写真も好きです~
どの写真も可愛い(●^o^●)
こういうの羨ましいです♪
もんたん最後の写真大丈夫?頑張りすぎだよ~(笑)

| キャンディまま | 2013/09/12 09:13 | URL |

オブジェ、なんだろー?? 猫なのかなあ? ハイエナにも見えるー(そんな足長のハイエナいないか)♪
綺麗な集合写真って、犬の数が増えるとどんどん難しくなりますよねー・・・いつかビシっと撮ってみたいけど、バラバラも面白いですよねー^m^

| 甘辛煮子 | 2013/09/12 21:45 | URL |

うちは、「ぴゃー」とも違う。『キューん」が、「こ・こ・こ・こ」「ぐえぐえ、ぐえぐえ」に発展していく。ペリカン風。いいな~憧れの集合写真まぜて欲しいな。

オフ会なるもの御デートなるもの。してみたい。現実的に交通の便を考えると、まる○○ぶちゃん。あるいは、み〇姐?
杜の都仙台なれば誘ったら、来てくれるかな。だれか。
憧れのオフ会♡

| すずmama | 2013/09/12 23:19 | URL |

ももっくまさん

コロリ詐欺。ほんとの詐欺でした。
でも、みんながたくさんぽちってくれたから
最後の記事はオマケつけといた。
ヒトの写真でポイント稼ごうとするよからぬ輩は私です!!w

ぴゃーは、かわいいと思われがちだけど
大音量だし、めっちゃ耳にくるし・・・どうかな。
静かな子がいちばんですよ。

| ニモッチ | 2013/09/13 12:20 | URL |

コロリちゃん

新しいな。しかも、ほんとに詐欺だしな。
今日はチラ見せしておいたw ごめん。

あ、、、もしかして入ってすぐのところが「カフェ」?
そして、草ボーボーの芝生広場??

ほんとだよ。
まともな写真1枚もなかったわ。
3人で百枚単位で撮ったはずなのに、どの人のカメラにも収まってないと思う。
あ、コロリちゃんのカメラに期待しておくわー。(プレッシャー)

| ニモッチ | 2013/09/13 12:23 | URL |

まるこんぶさん

え??
ナニヲイウ!!
バニラちゃんの方が小さいでしょ。うちのより。
これは、マザコンをこじらせないとならない病気なのよ。

そんでもって、生のぴゃーは耳をつんざくので要注意だよ。

| ニモッチ | 2013/09/13 12:24 | URL |

キャンディままさん

集合写真は本当に難しいですねー。
特に全然じっとできなくて、大変でしたよ。
もんたは、ちょっとぼーっとして座ってますけど集中力はすぐ切れる。
しつけ教室の甲斐はまったくありません。泣ける。

最後、すごいぐえーってなってますよね。
必死過ぎるわ!どんだけ近づきたいのよ!って突っ込んどきました。

| ニモッチ | 2013/09/13 12:26 | URL |

甘辛煮子さん

ねー?あのオブジェ、何か気になりますよね?
私としては猫っぽく見えるけど、違うのかもしれない。
ハイエナ・・・ドックランに。結構シュールw

集合写真はまじ難しいです。
うわさの合宿での集合写真、楽しみにしてマース! 
← え?プレッシャーじゃないですよ!ぷぷ( ´艸`)

| ニモッチ | 2013/09/13 12:27 | URL |

すずmamaさん

ぺ、ぺりかん。
それ聞きたい!!おもしろすぎますー!!

集合写真めっちゃ難しいです。
オフ会@杜の都 いいじゃないですかー!
楽しそう。白黒トリオですね!
企画しちゃーしちゃえー!!背中を思いっきり押しました、今。

| ニモッチ | 2013/09/13 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/310-9b643f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

