もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましゅぽてもんたん 雨宿りでただの飲み会

何回かに分けてお届けしてきたましゅぽてもんたん会ですが、
今日で最終回です!!

さて、公園でばらっばらな集合写真を撮ったあとは、目黒川沿いをぶらぶら。

途中でASに立ちより(中目黒のASは初めて!!)

DSC04101-20130913.jpg

衝動買いの鬼のニモッチ、買っちゃいました。
ナンデダロウ?イツノマニカ財布ガ開イテタ・・・(゜o゜)

しかも、なぜか勢いで女装服・・・(・ω・)
そのうち、お披露目したいと思います!


お目当てのお店に何軒か振られてしまい・・・

通りがかりで見つけたこちらのお店。

DSC04103-20130913.jpg

エヌ1221(食べログ

なんか素敵そうなエントランスだけれども、
テラス席はなんか民家の縁側的な。

でもね、入った時はちょっといっぱいのつもりだったのさ。


DSC04109-20130913.jpg

ぴゃーぴゃー撮影会で喉乾いたし。


ぽてちゃんはこの日はなんだが眠たげだったわ。

DSC04111-20130913.jpg

ましゅころは、ピンクすぎて境目がわからない感じに・・・。

DSC04114-20130913.jpg



ふふ。
二人ともかわゆ。


もんたは、安定の箱詰め。

DSC04151-20130913.jpg


そしたら、がっちゃんが抱っこしてくれたよ。


DSC04137-20130913.jpg


うれしそうだし・・・(´▽`)


とか、ほのぼのしてたら

DSC04129-20130913.jpg


す、す、すげー降ってるし。

DSC04131-20130913.jpg


傘を持ってこない勇者の二人と、傘をこっそり持ってた几帳面なA型だけど
傘を持ってたところでなんの役にも立たないわ。


ってことで、

DSC04139-20130913.jpg


んで、ましゅの嘘しっぽ(かぼちゃぱんつ)部分の話題になり。


DSC04145-20130913.jpg
まるでデカパン先生みたいだね~って。

f0129786_22385632.jpg


そんな中、がっちゃんが席をはずしてぽてちゃんがコロリちゃんの膝の上に。

わたし、このツーショットが大好きなのね。
よーし。カメラタ~イム!!

なかなか視線をくれない2ワンに、コロリちゃんが頑張ってくれました。


(マウスを画像の上に置くと、いいことあるかも?ないかも?これがギリギリよ!)


最後にちゃんと視線もらえました!

DSC04154-20130913.jpg

あ~、かわゆ。
2ワンともオスなのに、どうしてもカップルに見える謎。
そして、すごくお似合いに見えるのだ。

結局、雨宿りという名の飲み会だったけど、めっちゃ楽しかったわ。
犬と関係ないことでもがんがん盛り上がってたけどw

また、遊んでね!

最後にリンクなんか要らないと思うけど、

かわいいましゅぼんが見られるのは、ましゅー、時々コロリ
かわいいぽてちゃんが見られるのは、ぽてとのささやき日記
ですよ。






ブラウンプーは大好きだけど、やっぱり写真に撮るのが難しいなーって思った
今回のましゅぽてもんたん会。
きづけば、もんたの顔はほとんど【毛】のみしか映ってなかった。
もっとカメラの腕を上げてガンバロー!とか思うけど
月末のイベントも、もんただけがこげ茶色なので、むりだろうなー。

前回のバナー詐欺に引っかかってくれた人ありがとう!
そしてごめん( ´艸`)
今日はバナーじゃなくて本文に詐欺を入れ込んでみたよww
楽しんでもらえた人、こちらをぽちっと押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
1日1クリックでランキングが上がるシステムです。

| お友達 | 08:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ。もんたん抱っこしたたー!
カメラ渡して撮ってもらえばよかったわ。

てか、チラ見せはお約束なのか?
ウチもすれば良かったw

突然飛び入り参加してごめんねー!
ああやって、気楽に会えるのが嬉しいわ〜
ま、わたしは一時間かけて行ってる訳だが(笑)

また飲もうね、いやちがう
また遊ぼうねー!

| がっちゃん | 2013/09/13 13:34 | URL |

さすがー。リクエストにこたえてくれた♪
とりあえず、全部マウス乗せてみたよ。隠し画像まだあるかも、、、っってー!美人ねー!
ワンコオッケーのお店がたくさんあって、asに寄れる~なんて夢だー。


  

| ちょこちょこ | 2013/09/13 21:04 | URL |

こんばんはー

これって、この前の日曜日の話ですか?
うちもこの前の日曜に、中目黒ASに行ってましたよー!
ニアミスでしたかね?!

これはばったり会える日も近いかも・・・ですね♪

| アーチ&ルル | 2013/09/14 00:53 | URL |

みみみ、見えました~♡ 美人がピョコって♡
どうもありがとう~っ♡ 

どしゃ降りの中、いったいこのあとどうやって帰ったのか・・・かーさん心配しちゃった^m^ 

| 甘辛煮子 | 2013/09/14 12:13 | URL |

がっちゃん

むふふ~
だっこしてもらっただ~!
もんたも嬉しそうだった。

チラ見せは、淡路方面からの圧力に負けただけで・・・
でも、淡路の方から反応ないし!うぉいっ!(・ω・)ノ

いやいや、こちらこそ楽しかったし。
気楽に(?)これからも飲もう!あ、ちがう。遊ぼう!ww

| ニモッチ | 2013/09/18 00:00 | URL |

ちょこちょこさん

あはは。
あれちょっと面倒くさいので1か所に放り込むのが精一杯でしたわ。
コロリちゃん、美人ちゃんよ。
コロリちゃんの全貌は彼女のブログにてご確認くださいませw

| ニモッチ | 2013/09/18 00:01 | URL |

アーチ&ルルさん

あら、ニアミスだったんですか。
惜しいですねー。

そうですね。ばったり会えるかもしれませんね!!

| ニモッチ | 2013/09/18 00:02 | URL |

甘辛煮子さん

えへへ~ (´▽`)
楽しんでもらえてよかったです。

土砂降りでどうやって帰ろうか、本当に途方に暮れていたんですが
奇跡的に小降りになって助かりました。

| ニモッチ | 2013/09/18 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/311-468eab90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

