もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの届きました!

ごみーん。
結局、昨日の夜にはUPできなかった。
喝のポチいっぱいくれて、みんな、ありがとう!


イヌ連れて、月を見ながらお散歩して、帰ってきたら

寝ちゃった!!(・∀・)テヘペロ


DSC04550-20130920.jpg

お月様、大きくてきれいだったねぇ。


今日はお友達からのお届け物をご紹介。

もう、ほんとねプレ企画のお礼をいただいてばかりで恐縮です。
すっごいうれしいんだけど、なんか申し訳なくって。


さて、今回も安定の黒猫が運んできましたよ。


DSC03876-20130920.jpg


いや、ボクのではないと思うな。

ボクのも入ってるかもしれないけど…。


こちらの贈り主は 
可愛いテンくんが主人公のortensia を書いているminaさんです。

ortensiaって、イタリア語で紫陽花のことなんだって。
おっしゃれ~ ( ゚Д゚)


DSC03877-20130920.jpg


ち・・・・近すぎる。



ゴソゴソしないと気が済まないらしい。


で、中から取り出しましたは・・・


DSC03878-20130920.jpg



もんたのオヤツじゃないよ!! (; ・`д・´)



DSC03881-20130920.jpg
そうです。あなたのではありません。

やーん。

私の大好物バームクーヘン!!!

うれし~ (´▽`)


もんた、喜べ。
まだ何か入ってるよ?? ( *´艸`)


DSC03885-20130920.jpg



うふふ~ (*´▽`*)

そうね。


これはもんたのオヤツだね~!!


DSC03893-20130920.jpg



もうだいぶ前に届いていたんですが、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

美味しい贈り物をありがとうございました。


って、写真をバシバシ撮っていたら


DSC03897-20130920.jpg


待ちきれないイヌがいました。


こちらのオヤツ、すでにトレーニングなんかで使って食べきっちゃいました。
(もちろん、バームクーヘンも)



美味しい贈り物でオオヨロコビのもんたでした。

今日は金曜日!あと1日働けば連休だ!
みんなはどんな連休かな?
毎日が日曜日なもんたんの応援してね(´▽`)

1日1ポチでランキングがあがるシステムだよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございます!

| お友達 | 07:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニモッチさん、こんばんは。
ご紹介ありがとうございました。

もんたくんもおやつ喜んでくれたみたいで
嬉しいです。もう食べていい?の目がなんとも
かわいいです~♪

明日から三連休ですね。
もんたん、思いっきり遊んでね。

| mina | 2013/09/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

minaさん

もう本当に紹介が遅くてごめんなさい!!!
おいしく私のオヤツも、もんたのおやつも食べましたよ

あの後、煮干しを奪って逃げました。まるで猫のように。
でも、ひ弱なもんたは袋を開けられず、あきらめてましたw

| ニモッチ | 2013/09/22 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

