もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

真夏はアチアチだったけど、秋になってだいぶ日差しも和らいできました。


以前にも書いたけど、もんたはベランダが大好き。

今日も元気に虫干しひなたぼっこです。

DSC04601-20130922.jpg

お気に入りの枕もちこみよ!>ゆうぼん@軽井沢合宿


もんちゃん、ぽっかぽかになってるけど、暑くないの?


DSC04605-20130922.jpg



だろうね~

で、私は無視してテレビを見ていたら、なにやらゴソゴソ


DSC04583-20130922.jpg


ん??



DSC04581-20130922.jpg


いや、呼んでないし。
逆光だし。黒くて見えないし。



DSC04589-20130922.jpg


あ、そう。
だろうねぇ。


DSC04592-20130922.jpg


ふーん。そっか (-_-) ← あんまり興味なし



DSC04595-20130922.jpg


か、、、勝手にどうぞ ( ゚Д゚)



この日は1日ベランダでHOTもんたんになってました。
ほっかほかもんたの応援を今日もよろしくね(´▽`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
1日1クリックでもんたのランキングがあがります。




| 日常 | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

