もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女装もんたんは不満顔




DSC04633-20130925.jpg


な、な、なによ! ( ゚Д゚)
突然に!


DSC04616-20130925.jpg

そう。
すっかり涼しくなったので、おニューな服を出して着せたんです。

ズボン嫌いなもんたにぴったりな服じゃない! (´▽`)


DSC04614-20130925.jpg


え~?? (。´・ω・)?

なんのことぉ??

似合ってるかどうか、ちょっと見せ・・・


DSC04636-20130925.jpg


ぬぉぉぉぉぉっ!! ( ゚Д゚)
背中がゴツイ!!


DSC04638-20130925.jpg

いや、眼とばすなや。

もんたって、やっぱ男体型だなっ!!


DSC04635-20130925.jpg


そうだねぇ。
心はひ弱だけれども、体は男だねぇ。


に・・似合ってるのか??w


DSC04655-20130925.jpg


いるよね。
ガニ股で後夜祭ではっちゃけっちゃてるやつ。
もしくは「女顔」ってだけで、女装させられてるやつ。


それにしても・・・

DSC04659-20130925.jpg


何とも言えず、不満げな顔なので脱がしてやりましたよ!


DSC04669-20130925.jpg


え?

何してる!!


DSC04678-20130925.jpg

でた!
わるもんたん!!


悪い顔だわー。


この後、洋服を取り上げたのは言うまでもなしっ!




おおっ。今日、ブログをサボらないで済んだわ。

しかし、不思議。
犬にスカートだのって感覚があるはずもないのに
明らかなる不満顔・・・(。´・ω・) なぜ??

女装服が思ったより似合わなかったもんたんを今日もポチッと~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
1日1クリックでもんたのランキングが上がるシステムです。

| 日常 | 23:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モンターヌ現る!!
超可愛いのにな~
やっぱり男児はスカート嫌なのかな~?
マシュボンはいつもはいてるのにね~

このお洋服、超可愛い♪
この前のおデートで買ったのかな~?

| あきねぇね | 2013/09/26 08:38 | URL |

オレンジのシャツ似合うーシャーリングが着やすそう♪♪スカートも♪ もんたんスタイルいいからシュッとしていていい感じだと思うけど。でも、お顔が何か言いたげではありますねん。

| ちょこちょこ | 2013/09/26 08:57 | URL |

もんたんめっちゃ可愛い(*^_^*)
えーとっても似合うのにな~
やっぱり何か違うって思うのかな~
私は好きだけど…

| キャンディまま | 2013/09/26 09:10 | URL |

もんたん、一時期お洋服嫌がっていたの
大丈夫になったのかな!?\(^o^)/
だとしたらうれしい~、えがったえがった!

女装、似合ってるよ~??
たぶんにもちんのなかで「この子は男子!」
って意識がどうしてもあるからなのかも~。
私もバニラが女装したらたぶん同じ気持ちになると思うけど(笑)

| まるこんぶ | 2013/09/26 12:34 | URL |

え~
すっごく可愛くて似合ってると思うんだけどな(#^.^#)
スカートいいよねー♪
でも、もんたん的には何か違うものがあるのかなー?

| ★ラムネ★ | 2013/09/26 17:31 | URL |

あきねぇねさん

はい、今回はもんたーぬでしたー。
スカートというより、久々の洋服が不満だったのかもしれない・・・w

ましゅーは、もはや女の子だと思うくらい
スカートが似合いすぎなんだよね~。というより、2回あって、2回とも女子服だったしな。

そうです。この前買った洋服なんですよ~。
色合いが好みで。

| ニモッチ | 2013/09/27 13:01 | URL |

ちょこちょこさん

すごく着せやすかったです。
しかもスカートはラク!!
もんたは、特にズボンが嫌いなので、つなぎとか、パンツ類は半ばあきらめ。
大量に買ったKimilyもどうしていいか分からない。

でも、スカートは上半身に着せたら下半身もおおわれる!!
きゃっふー。

足が長すぎて、なんかバランス悪い感じなんです。
サイズかなー?

| ニモッチ | 2013/09/27 13:03 | URL |

キャンディままさん

ありがとうございます!!
似合うって言ってもらえたら、似合っている気がしてきましたw

| ニモッチ | 2013/09/27 13:04 | URL |

まる

いや、今でもしっかりキライだよw
でも、上だけなら怒らなくなってきた。
やっぱり、後ろ足を入れられるのがすごくイヤみたいよ。
夏の間はほぼ裸だったし、最近は近所の散歩も裸。
特別お出かけするとき以外着せないので、日常じゃなくなったことも大きいのかも。
日常的に洋服着れるワンコはすごいよー。

まじ?だ・だいじょうぶ?
男子高校生の女装にみえない?
たしかに、潜在意識でこの子はオスって思ってるからかなw
スカートはだいぶ着せやすいので、気が向いたらまた買うかも。

| ニモッチ | 2013/09/27 13:07 | URL |

★ラムネ★さん

ありがとうございます。
皆に言われて、似合ってる気がしてきた!!!・*:.。☆..。.(´∀`人)

スカートかわいいですね。
ていうか、全体に女子服の方がダントツにかわいいです。
男の子っぽい服も嫌いじゃないけど。

| ニモッチ | 2013/09/27 13:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

