もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコだらけの水泳大会 撮って出し

昨日はた~くさんのお友達と一緒に水泳大会してきたよ!

かわいいあの子やあの子やあの子にも会えた!!

で、相変わらず尻が重いというか、ただのおしゃべりというか、
はたまた、ただの飲んだくれというか・・・・


滞在時間が長いなっ!(昼12時から夜8時まで)



写真もたくさん撮ったし、お友達もたくさんいるので整理するのに時間がかかりそう。
(連写のしすぎで1000枚+動画・・・)


なので、ひとまず集合写真の撮って出しっす。


あまりのかわいさに鼻血ださないでね♪


DSC05805-20130930.jpg


え?

誰もカメラ目線じゃない??


クレーム受付は終了しております(`・ω・´)


いや、こんだけの頭数は難しいね~。
大変。


メンバーは、ましゅ、ぽて、もあ、レオ、ぴー、さぶ、ハク(!!)、もん でした。
(順不同、敬称略)

さあ、どれがどの子かわかるかな~?(←写真を加工する時間がなかっただけ)




もんたはおよげたのか?

他のみんなは?


DSC05309-20130930.jpg


ダッパン泳ぎ(がっちゃん命名)は見れたのか??




楽しい楽しい水泳大会のはじまり~はじまり~。


ってことで、続きを見逃すな!!



沢山のワンコと過ごした楽しいヒトトキ。
もんたがワンコラしたらどうしようか内心ドキドキだったけど
なんとか無事に過ごせてよかったよ~(保育園効果??)

続きをはやくっ!な応援クリックしてね(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
1日1クリックでもんたのランキングが上がるシステムです。


| お友達 | 08:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わおー。ここでも楽しい催し♪
更新楽しみー
もんたん泳げたかな?(´∀`)

| ちょこちょこ | 2013/09/30 08:33 | URL |

わーわー
なんかとっても楽しそうな催しが!!!
1週ずれてたらD&Bも仲間に入れてもらえたかな~(笑)
続き楽しみ~

| dioママ | 2013/09/30 20:30 | URL |

泳いだ?というより泳げたのか(笑)
男は度胸ってとこ見せてきたかな〜。
次回更新楽しみにしてますね。

| タリー | 2013/09/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

ちょこちょこさん

うふーふー。
秘密です。更新をお待ちくだされ(どS)
楽しかったですよー。また行きたい!!

| ニモッチ | 2013/10/01 12:36 | URL |

dioママさん

わーわー。
そちらこそ楽しそうな合宿!!うらやましく読んでますよ~。
来年はぜひ参加したいって指をくわえておりますw

日程が合えば大集合で楽しかったのに、惜しかったぁ~~~(@_@)


| ニモッチ | 2013/10/01 12:37 | URL |

タリーさん

もんたに度胸・・・あると思えない。(゜o゜)ナイナイ

さて、もんたは泳げたのか・・・次回、次々回、いや、その次くらいで全貌が!!
引っ張ってごめんなさーい。

| ニモッチ | 2013/10/01 12:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

